忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この夏、そんなにベージュが好きならベージュと結婚しなさい!と怒られそうな勢いでベージュばかり買って自己嫌悪に陥ったひとり。ですが前向きに着てみます。
 
※クリックするとデカい画像もたまにあります。
 
この夏着まくったのがこの↓無印のベージュのダルっとしたズボン¥2500(元値¥3500)

酷使しました。白にも合うし、黒や紺などと合わせるとさわやかになります。当たり前だな。
気に入ってる服装が

*クレドソルの黒ボタン付カットソー、去年2990円で購入
*オリーブデオリーブレース付みずいろ小花柄タンクトップ¥2625(元値¥3000以上)
*無印ベージュズボン¥2500(元値¥3500)
クレドソルのカットソー、見えにくいですがレースがあしらってあります。

ボタン付きのカットソーやタンクトップをボタン1番上だけとめてカーディガンのように羽織るのが好きです。ひらひらっとさせる感じで。
SM2で色チで買ったスカラップレースのボタン付タンクトップお気に入りです。
 
紺は¥2562、ピンクはセールの後期に買ったので更に安くなって¥2100で買えました(元値¥4095)

*SM2のスカラップレースボタン付タンクトップ¥2562(元値¥4095)
*ピンクと白の切り替え?スカラップレースカットソー¥2352(元値¥3360)
*無印ベージュズボン¥2500(元値¥3500)
これもボタン1番上だけとめてひらひらっとさせて着てます。ボタンを全部とめてタンクトップとして何かの下に着てレースを見せる着方もできるので万能です。
 
この夏、買いまくってしまったベージュの同じような、カーデ、カットソー(声のトーンは、衝撃ビフォーアフターのビフォーで。)
  
形、模様…デザインは多少違えど、色は同じ。そんなにベージュを持ってどうする。ズボンもベージュよく履くやんけ。どうするの!!!!!

*SM2秋物花柄ベージュカットソー¥4095
*SM2網レース付ミント色花柄タンクトップ¥2121(元値¥3045)
ミント色大好きになりました。ミントって何でも合います。ミントまじ使えるよミント!!世界を救う救世主ミント!このタンクトップも何でも合うのでかなり労働させてます。(た。)
----------ひとり。はミント色に注目し続けます。
この下(ズボン)はいつもの無印のベージュズボンでも合うし、青いGパンでも合います。
このカットソー、着ると面白い形するので普通のストレートのGパンでもガウチョでも良いです。というかワンピに羽織るのは合わなくて、ズボンに合うとおもた。

こないだ買ったばかりのSM2の茶色のチェックズボン¥6195を合わせても良さそうです。柄物だらけでちょっとババティックかな(笑)

これはあのカットソーにユニクロの¥790の茶色のレースキャミを合わせた感じ拡大(地層みたいだなww)そして無印のベージュパンツ。色に寄るけどこれに青いGパン合わせると茶キャミのレースがあんま目立たない。上下ベージュだらけですが、カットソーは柄物なのでいけるかな、と思ってます。
 
*SM2のブーケ、水玉柄ベージュカーデ(裏でも着られる)¥2625(元値¥6195)
*Te'chichi(SM2)のレース緑のキャミ¥525(元値¥3045)
*Te'chichi(SM2)の黒キュロット¥3402(元値¥6825)
このカーデは袖なしのワンピの上から羽織ってる事が多いですがこのように合わせてみるとちょっとお上品な感じに。
顔は上品じゃないけどな。カーデはすっきりしたシルエットです。

*クレドソルのベージュニットカーデ(よく分からん灰色のタンク付だったけどそれは下着にする事にした)¥1990(元値¥2990)
*SM2のボタン付白スケキャミ¥525(元値¥4725)
*SM2のちっちゃいレース付ピンク色無地タンクトップ¥1575(元値¥2625)
この白スケキャミ、

安いからとりあえず買ったけれど、下に合わせて良い感じの半袖のものがない!!!半袖じゃないといけない理由は、ワキが汚いからだ。
後はボタンを1番上だけとめてひらひら~が好きだからだー!!!
まぁインナー半袖で合うものないので、下にキャミやタンクトップ、上に半袖カーデを着てみる事にした。
この場合、白にベージュ味気ないですね。ふんわりって感じもするけど。3つも重ねると暑苦しいな。

上の羽織物だけ替えてみる。クレドソルのボルドー色のカットソー(白レースキャミがついていたが下着として使うことにした。)¥980(元値¥1990)
こうするとはっきりした感じ、雰囲気変わりますね。当たり前だぜ。どっち(ベージュニットカーデ、ボルドーカットソー)にしろ下はGパンガウチョか黒キュロットが合うでしょうか…
このクレドのベージュニットは無地なので下に茶色合わせても無印のベージュズボンは履けません。
 
1050円(元値¥6195)で買った7分たけくらいの合わせるのが非常に困難なベージュに紺のボーダーズボン(ビフォーのトーン)

安かったから買った。もいっこベージュなアイテムが欲しかったから買った。後悔は、した。
 
 〇∧〃  合わせる物がねぇ!
 / >   合わせる物がねぇ!
 < \
 
形的に上にしっくりくるものを着るのが難しくて…
裾切ってもらってハーフパンツにしようかと考えたっすー!
同じタイプでハーフのものも1050円で売ってて(買う時悩んだけどこの長さのもの持ってないので買ってみた。)、切ってもらうくらいだったらもう1回それを買ったほうが安いんじゃ…とも思いました。
 
う~~んと悩みながら

*古着屋で買ったenracineのピンクすけカーデ¥980→¥584(元値不明)
*SM2の茶色の網レース花柄キャミ¥2058(元値¥2940)
*SM2 ticklish.ticklishのズボン¥1050(元値¥6195)
無難な感じに。何とか、なりました(´・ω・`)
あとタンスの中のものを試行錯誤…ん?ちょっとイケるかも?

*クレドソルの茶色カギ網ロングニット¥2990
*SM2の長めのキナリのスカラップレースキャミ¥2100(¥3990)
*ナチュラル系雑貨屋で買った無地のインナー黒Tシャツ¥399
*SM2 ticklish.ticklishのズボン¥1050(元値¥6195)
この丈のズボンに合うのはロングカーデなどだと感じた!
姉に見せたら
姉「シルエットはいいんだけど、なぁんか地味だww」
と言われた。
着てみるとこんな感じ。分かりにくいな。

デブ?うるせー!!!つうかゆるい格好だからデブとかわかんねぇだろうおww
ストールまいてみたwこのストールは水玉模様で長さもちょうどよくて気に入った。ナチュラル系雑貨屋で1050円だった。
秋はロングニット買おうと思った。(このズボン履けるのは夏秋までかな。)
 
全身1万円以下で済んでるなwwwwwwこれでいいのだ!
 
ちなみにこの夏、靴は16歳から履いてる糞ボロいコンバースか、SM2のticklishのキャンバススニーカーしか、すなわちスニーカーしか履いてない。
キャンバススニーカーすごい気に入った。形かわいいし。来年も別色で欲しいな。出てくれるといいな。
スニーカー大好きだぜ!!!
 
今週が最終週のTBSの昼ドラ「大好き五つ子ちゃん!」で、のんちゃんwはSM2を御用達wwちょっと地味に見える。私も似た感じの傾向だけどOTL
お中元のバイト中、ベテランパートの金城さんに「若いんだから地味なのじゃなくて、もっと明るい色の服着たら?」と言われました(´・ω・`)
ベージュの着すぎだからかー!!
…じゃなくてSM2好きはたまに言われるそうで。店員は可愛いが客はモサいともよく言われてるし。客は小学生~高校生~主婦~おばさんまで色々だそうで色々いらっさいます。
可愛く着こなしてる人もいっぱいいるけど、私はちょっと地味目ラインです。
まぁそれでいいやって感じです。しかし万引き疑われるようなみすぼらしい格好は避けるようにしないといけません(笑)
19歳くらいまでzipper(苦笑)好きで派手なの好きだったけど、シンプルなのが好きになったし目立たないのがいいです。
園芸ババア系(格好良く言うとナチュラル系)になりたいです。シンプルが1番好きじゃ。
ベージュ好きだ!茶色好きだ!モスグリーン好きだ!紺好きだ!黒好きだ!エンジ好きだ!スモーキーピンク好きだ!!花柄好きだ!!チェック好きだ!!
 
しばらく買い物はしないぜ。金ないぜ。宇多田ヒカルのCD買うぜ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
いつも読ませてもらっています。
はじめまして、ひとり。さんのブログ更新いつも楽しみにしています。
わたしもモスモス系統が好きな地味女です・・
コーデ見たいと思っていた一人なので、今回の記事にはちとコーフンしてしまいましたw
あこ 2007/08/27(Mon)23:54:56 編集
お返事
>あこさん
はじめまして。読んでくれてありがとうございます(大照)
頑張ります(`・ω・´)
モスモスいいですよね。安いときしか買えませんが大好きです'`ァ(;'Д`) '`ァ
同じモスモス好きでも違う雰囲気がありますね。
地味ナカーマ(・∀・) 人(´∀`)人('A`) 人(;'Д`)
コーデは、みすぼらしくならないようにがんがってます(笑)
ベージュだらけで困ります。本当に融通の効かない頭ですOTL
ひとり。 2007/08/28(Tue)16:01:32 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]