忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が大嫌いなんです。
いつも進歩が無く、同じような事を繰り返し後悔してばっか馬鹿。
 
こないだだが、
セールで夏の残りカスを漁ってて、近所のスーパーに入ってるRIOでまぁ気に入ったもんだから買ったのが

【クレドソル 半袖すけニットカーデ ¥2990→¥1990
またベージュ選んじまったよ。
ベージュばかり選んで同じ服ばっかな自分がきらあぁあぁあ~ぁい~(♪悪口/aikoちっく)
ほんと、明るいクリーム色でもいいだろとか我ながら思う。
 
昨日買ったのが、一昨日SM2公式HPでうpされてた新作の昨日入荷したばかりだという…

【SM2 茶チェック半ズボン ¥6195】
買っちゃったwwwひとり。ごときが入荷ほやほや買ってスマンwwww
これはHP見た瞬間、自分が超求めてたデザインのもので定価でも入荷してたら買おうと決めてたらさっそく遭遇できましたw
あと蝶々捕まえるバイト頑張った自分へのご褒美に。ってかまたひきこもりなのにどこに着てくんだww
ポイントカードに店員様の名前が書かれてた。そろそろカタログとかもらえる客野郎に認定してもらえるかな。
「いつもありがとうございます」とか「いつも買って下さいますよねぇ」とか言って貰えました。
今のところ、SM2の服は買って後悔が少ないからです。安くなるとほんと安いし。
これ買う時、茶と決めていたが実は紺とも悩んじゃって見比べてたら店員様に「今日入荷したばかりですよー」と声かけられました。
私「どっち(紺と茶)のほうが合わせ易いですかねー」
と超困ったちゃん質問してしまいました。すんませんwww
店員様困り気味でした。上がベージュが多い事を話したら「んじゃ茶のほうがいいですね」ってなったけど、私が前行った遠くのSM2のあの超やる気満々の店員さんだったら、「この色でしたらこれとかー」とかどんどん説明してくれたんだろうなーとか思いました。
まぁそんなわけで秋冬もベージュスパイラルで。
私「下にスパッツはいたら冬もはけますかね?」

店「そうですねー。これからの時期はサンダル履いたり、冬はブーツ合わせたり~」
といってもらえました。今から冬の事を考えるひとり。まだ早いぞwwしかし冬の服、マジでないんです…
姉なんか秋服を6月に予約してたので
私「夏すらきてないぞ!!!」
と言ったら、それは普通の事だそうです。姉はMILKやらエミキュで服を買う人。最近は脱エミキュしてるっぽい。似てない姉妹です。

 
 
★その他、今月にセールなどで色々買ったもの★

【ユニクロ レース茶キャミソール ¥790】
レース気にいった。やっぱユニクロ安いな。たまにいいのある。

【WEGO メルヘン柄ビッグトート ¥3200→¥960
頭狂ってる。70%オフ
WEGOってゴミばっか置いてある古着屋だとお…(セイ!セイ!)
これはユーズドじゃなくて新品(メーカーのもの。どこか知らんけどw)
で超安かったから買った。未だにキノコ柄は好きだw
これ元値でも安いと思う。

【B-POP STUDIO グレー重ね着風Tシャツ ¥2995→¥1995
この買い物は失敗した。色が濃すぎた。部屋着に成り下がりますた。
キャミとかの下に着るのがほしかったんだが…

【SM2 ミントグリーンレース付花柄タンクトップ ¥3045→¥2121
ミントの色物が欲しかった。

【SM2 ピンクレース付き花柄キャミソール ¥2940→¥2058
花柄安いうちに買っておけ。

【SM2 ボタン付き白薄スケキャミ ¥4725→¥525
頭の狂った安さです。モスモスでも1000円以下商品なんてあるのかと驚いた。とりあえず買ったが下に合わせてかわいいものがない…
これ正直、去年の夏の売れ残りだと思います。

【SM2 ticklish.ticklish またベーシュ紺ボーダー7分たけくらいズボン ¥6195→¥1050
これも去年の夏の売れ残りかと。こんな形のズボンは無いので買ってみた。合わせるのはかなり高度のセンスが必要だと分かった。

【SM2 ピンクスカラップレースボタン付きタンクトップ ¥4095→¥2100
これ紺もありますが、これはいろんな着方ができるしレースが好きなので買い!

【Te’chichi(SM2) 緑レース付キャミソール ¥3045→¥525
これも去年の(ry
つうか元値3000円は高い(´-ω-`)テチチだからか。
でも着心地が最高にいいキャミです。525円で買えてラッキー
あと写真は撮らなかったが、ナチュラル系の雑貨屋で399円で下着るように黒の無地Tシャツ買った。かなり使える。
買ったモンばっか載せてるが、コーデもそのうち載せてみる。おしゃれ泥棒しちゃいなよ!(ひとり。センスレベルは0.5くらい)

拍手[0回]

PR
COMMENT
はじめまして
近くにクレドソルはあるけどピザなので中々立ち寄れない私ですが、ひとり。さんのお買い物品を見るとワクワクします(^ω^*)今度は是非コーデものせてください!
そつき 2007/08/25(Sat)16:17:54 編集
お返事
>そつきさん
はじめまして!コメントありがとうです(・∀・)
クレドソルは店員があまり話しかけてこないので割と入りやすいですよ。「いらっしゃいませー!」が量販的な感じでビビりますがw店にも寄りますがw
私もファッションブログで買った物やコーデ写真見るのが好きで自分も載せちゃってます。セールで安物ばっかですがw
写真技術もっと上げたいです(笑)
コーデそのうち載せたいです(照)ぶっちゃけ地味ですが('A`)でも地味なのが好きなんですww
ひとり。 2007/08/25(Sat)19:54:53 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]