忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日届きましたー。

モスモスのカタログはノート仕様みたいです。
テチチ、子供を使うなんてずるいぞ!!(笑)募金に中学生使ってるみたいだぞ(謎)いや、分かって…(笑)
 
ノベルティは

ペアのマグカップ。
なんとマグカップ2個くれるそうです。服の幅も広ければサービス精神も広いな。
クリスマスフェアーじゃなくてウインターフェアーなのね、今回は。
この1セットのみプレゼントで今回は色で迷うとか困らなくていいね!!!
ハガキ有は20~12/3 一般は27~12/3
テチチ専門店はなんと、ハガキ有の場合はもうフェアが始まってるそうです。モスモスとずれてるそうです。
テチチ専門店はハガキ有13~26日 一般20~26日だそうです。
ちなみにハガキは全国で使えるそうで、モスモスのハガキをテチチ専門店でも使えるそうです(即ち逆も有りか)
これ、本社に問い合わせたからマジですwwwww
私、フェア初日、ななななななななななんと、こよなく敬愛する槇原敬之さんのトークショーテレビ収録に当選して、都市部へ遠征予定です。
え?なんの番組?マッキーの公式見てみようか
[画像]

工事中ですwwwwwwwwwwww
生でマッキー見れるなんて嬉しいよ。「トークショー」なんだけど、マッキーはシンガーソングライターだからもちろん生歌も聞け聞けるよね?(お願お願いします風)
サイン会とかあるのかな。あるはずないかな?そんなに大きい番組じゃないんだよね。まぁ一応カメラとサインしてもらうもの持っていこう。
え?モスモス?そう、そんなわけでフェア初日は都市部へ行くのでモスモスはしごできる、穴場店舗で何かゲットできたらな、と思います。いや、フェア初日は品切れで散々泣いてるのでどうするか分かりませんが。
 
さてカタログを見ていこう。

BWのレースショルダーバッグ欲しいです。この紺が欲しいっす。バッグはすぐ売り切れるから買えるか不安です。入荷連絡してもらおうかな(´・ω・`)でも電話してもらうの申し訳ないとか思っちゃうチキンです。

 

ほんのりざっくりニットカーデ。去年みたいなカギ編みレースのニットが良かったなー
今年は網目にこだわってるようです。モスモス。
水色とオレンジとモカが気になる。モカ残ってください。グリーンはミントっぽかったら欲しかった!
グレーとベージュとグリーン(明るいカーキ?)ほんのり残る予想です、先生!!(そんな事より明後日の簿記予想してろよ)
今回はカーデとプルオーバーも同じ値段です。どう考えたってカーデ選ぶでしょ。プルは裾長めっぽいけど。プルは全色セールまで残ると思います。
 

なんて顔してるの夢子ちゃん!!
何か嫌そうだよね。嫌だよね、値上げ値上げでさ。・゚・(ノД`)・゚・。車乗らない私でもガソリン代チェックしてるぜ。ハイオクでも140円台まで下がったのにね!!
カーデでも花柄ワンピでもなく、ボンボンニット帽が気になりました。が、パープルかこげ茶っぽいのが欲しかったので見送ります。(色展開、ブルー(白、ベージュ、モカ))
 

ティペットじゃなくて、コートじゃなくて、レースキュロットパンツが気になります。8295円で高いけど('A`;;;)ハーフパンツコーデが多いのでいいかな…色は茶色がいいけど他の色も見てみたいです。

カラータイツコーデがいいなと思い始めたこの頃。
 

花ブーケのコサージュとヘアゴムが欲しいです。色悩む。
 

お花ピン付きのケープ。お花ピンだけほしい。ピンはピンで!(笑)
これも濃い色が売れ残りそう。
 

レースチュニック。スカラップ刺繍かわいいけど8295円…高い…キャミ出たら買っちゃうかもおおおお。
 
店舗でもう見たけど

レースライン付きの もこもこイアーマフ。ファーのマフ買っちゃったからなぁ…(;´Д`)
大きさはファーのより、ちょっと小さめだった。
 
欲しい・気になったもの以上。

テチチは欲しいもの無かった。でも 

今回もアイテムページ作ってて偉い!!子供を使うとかせこい事してるけども偉い!!(笑)
 

テチチのバッグ。
色素の抜けたいくらかと思ったw
 
モスモスに戻って…

このボアコート気になったけど、素材が綿100%で裏地がない様子。
おい!冬っー!これじゃあ秋物だよ…セールで5000円くらいになってるビジョンが見えた。
 

イアーマフは持ってる。
レースパーツが気になったんじゃなくて、夢子ちゃんが極楽加藤の嫁カオリに見えたww
しかもこのページの隣に編物についての文が書いてあるのですが、「凛とした」と書いてあって隣、凛ちゃんいるしwwとか思っちゃったじゃない!!
カタログが編物の小物もたくさん写ってるし、見てたら編物したくなっちゃったじゃない!!!
今更欲しくなった秋カタログの

カギ編みティペット。これ自分であめるかな(無理)ファーティペットよりこっち再入荷してくれないかな。
 
同じく秋カタログにあった

この水玉グローブ、再入荷らしい。まさかそんな人気とは。最寄の店舗ではまだフツーに置いてあったけど…
 

モスモスのこのレースパーツニットシリーズ、10月にもう見て売り切れるの見届けた希ガス。他にもチェックワンピやら私が買ったレースニットやら見た事あるものばかりで目新しさが無いカタログでした。自由が丘店限定のスモック載せられても、買えない人のほうが明らかに多いし…
去年は冬、今年は秋物が良かったかな。
コート欲しいんだけどモスモスのコート、ツィードばかりでなんか薄い希ガスる…寒帯地方に住んでるわけじゃないからツィードでも乗り越えられると思うけど、ほんのり寒いのはやだな。マグカップ1個でいいからコート暖かいの出して!!コートは他で買おうかなぁ…うーん…
カタログ、HP以外のもので良いの出るといいな。秋に散財しちゃって金欠。財布も絶賛極寒中です!!!
 

最初見た時ちょっとルンペryみたいとか思ってしまった。いや笑い事じゃない。明日は我が身かもしれないんだから。
つうかルンペンルックはお前だろ禁止!悪かったな!!
ちょっと重ねて垂らしすぎだよなぁ…

拍手[0回]

PR
COMMENT
おせっかいかもしれませんが。。。
こんばんは^^
SM2のコート、2年前に買いましたが結構あたたかいですよ!
(今年10月clothesのマスタードコートと同じ生地)
真冬でもいけますし、2万しない割にはいいと思います。


やっぱり同じブランドの服には同じブランドのコートが丈も丁度いいんですよね。
こうしてうまいこと乗せられセット買い(笑)。


カラータイツは茶色やあずき色、カーキ色が使えますので是非★
マスタードは意外と曲者です。。。


あー!あと、かぎ編みティペットはハンドメイドのものがヤフオクに出てました。
「SM2 ティペット」でヒットします。
ちるちる 2008/11/15(Sat)00:13:33 編集
お返事
>ちるちるさん
おせっかいだなんてとんでもないです。ちるちるさんがコメくださるだけでも凄く嬉しいです色々アドバイス等も、ありがとうございますm(_ _)m
 
コートの情報ありがとうございます。大きな買い物なので慎重に行きます~
 
カラータイツ、茶や小豆色可愛いっぽいですよね。カーキもいいんですね!いつも黒かグレースパッツなので冒険したいものです(・∀・)
 
ハンドメイドのティペット見てみました><
世の中強者がいらっしゃいますね(゜∀゜;ノ)ノ
凄いクオリティでした!入札されてたし!!!
私も編めるかしら…とか思ったり
でもあそこまで整ったのは熟練者ですよね。
ひとり。 URL 2008/11/15(Sat)21:55:02 編集
無題
こんにちは~★

カタログとどいたんですね~♪いいなーいいなー!
ちょっとびっくりしてしまったんですが、テチチのパールバッグ、カシェリエのモロパクリですね。。。ホントびっくりしてしまいました!カシェリエのものを狙ってたんですが、こっちにしてしまおうかと迷い中です*
ちなみにお値段っておいくらかわかりますか?
本気で迷い中です。。。う~ん。。。
あゆ 2008/11/16(Sun)12:51:59 編集
お返事
>あゆさん
7245円ですよー
パクリッシュパクリッシュだねwww
あゆさんはもうすぐカタログ?おなかいっぱいなんだけどって思う日が来るじゃないですか(笑)
ひとり。 URL 2008/11/16(Sun)17:21:52 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]