忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簿記終わった後、モスモスに寄った!!!
簿記の感想はコチラ(テンションがエラく違います)
 
なんあんあなななんあんあななんと!!!!!!!!
驚くなよ?
驚くなよ?
昨日の今日の如く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【SM2 ticklish.ticklish. カギ編みティペット オフ ¥3360】
アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
前回、[今更欲しくなった秋カタログのカギ編みティペット。これ自分であめるかな(無理)ファーティペットよりこっち再入荷してくれないかな。]なんてボヤいてたらマジで再入荷されてた!!!!
まさかですよ、まさかこんな時期に入荷されるとは思ってなかったので大興奮してました。店員さんも困ってました。すみません!!!今考えたら恥ずかしい!!!!!!!!
本物だぞ。マジでゲットしたぞ!ティペットゲットだぜ!ティペット、買ったどーーー!!

ほ~ら ほ~ら
マジ!!!!!
最初、再入荷されたSAワンピにベージュがかかってて、ベージュよりオフがいいけどせっかく出会えたしどうしようと思ってて
「これラスト1点ですか?」
と聞いたらオフを出してきてくれました。・゚・(ノД‘)・゚・。
嬉しいよー
簿記も受かってるかもしれないし、ティペットは手に入るし嬉しいよー。・゚・(ノД‘)・゚・。
「まさか今になってまた出てくるとはおおおおおお思いませんでしたああああああ」
「もう自分で作ろうかと思いました!!!!」
「オークションでハンドメイドで作ってる凄い人とかいました!!!」
「凄い嬉しいです!!!!!!」
「ビックリしました!!!!!」
担当さんに相手してもらってたんですが、知り合い店員愛子ちゃんにも報告しようとして(ガキってレベルじゃねぇw)、
「hyt8vつしおびぃヴぉいybrてゆ」
愛子ちゃん「え?何?」
担当さん「もう興奮しちゃっててww」
もう何もかも分からんくなったね。
親戚の中で何事も1番驚きがオーバーなおばさんキャラになってました。
ドラマ/映画の電車男より挙動不審になってました。
運、良すぎです。全ての運使った気分だよ。簿記落ちるんじゃねぇ?
逆に何か大変な事とか起こりそうで怖いわ('A`;;;;;)
 

【SM2 ticklish.ticklish. お花ブーケレース付ヘアゴム ベージュ ¥1680】
コサージュは水色が欲しいです(なかった)
銀色の花もついてます。

 


【SM2 レース花柄カットソー ベージュ ¥4410→¥3045
ハピプラでした。ハピプラで久しぶりに買った。また似たような花柄カットソーが増えていく…これの黄色が気になってたけど、レースがイマイチかな袖も微妙だしと思ってたんですがよく見てみたらレースも柄も可愛い。黄色買っておけば良かった。でもまぁ作り細かくて可愛いからいっか。

柄とレースアップ↑

裾が広がっている形になってます。
他にハピプラは、マウンテンパーカーが7000円くらい、花柄と水玉柄ワンピとスカートやBWのズボンやスカートが出てました。ジャガードニットワンピや秋カタ花柄ワンピなども。
 
バテンレースのキュロットも買うつもりでしたが、お取り置きにしてもらいました。
店員さんから言ってくれました。
「フェアまで1週間ないから6000円以上ぶんだけお取りおきもできますよ」
でも私、フェアの日遠出するんだよな(;´Д‘)
おいどうするぜ。
テチチのノベ聞いてみたら見せてくれて、ガマ口ポーチ(白か茶)でしたよ。ミニポンポンやらカギなどのチャーム付きで凄い可愛かったです。ペアカップと迷うわ。
ハガキって何回でも使えるのかな(おい!)
朝一で地元店舗、遠征先でまたとか無理かな。無理ですよね。
一般フェア中だったら9000円以上なら何回でもと秋は言われたから、はしごしなくても買えばもらえそうだけど…
 
お取り置きなのに「先払いできますか」とか聞いちゃったアフォです\(^o^)/
もうティペットで浮かれすぎ。我ながら恥ずかしいわ!!
バテンキュロットは夢子ちゃんが履くと膝上でしたがアテクシはひざくらいでした。でもシルエット気に入ったので決定しちゃいました。
店員さん曰く「モデルさんは外人さん…で…ねぇ~」らしい。
姉が夢子を見た瞬間「外人っぽいね」って言ってたんだけど当ってた。私全然気付かんかった。
色は茶色にしました。チャコールグレーは何て言えばいいか分からないけど冬物特有の生地の色っぽくて、ネイビーはそのままネイビーでした。

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
やっぱりパクリなんですね~~。。。
それにしてもカシェリエのものと同じ値段なんて!
どっちで買おうかすごく迷ってしまいますがたぶんカシェリエで買うと思います。。。でもテチチであと2000円分かってポーチ、という手もありますよねーー!
恐るべきフェアマジック!!

ティペット買われたんですねー*
劇的な出会いですよね!
私も同じもの劇的に手に入れました笑
埼玉のイオンオープン日によってみたらたまたまあったので即買いでした~*どうやらラス1だったみたいです★私も一人でめっちゃ興奮してしまいました。。。
感動ですよね・・・!
あゆ 2008/11/18(Tue)14:54:36 編集
お返事
>あゆさん
案外、大きさは違うかもしれないですよー。
ノベはもらったら嬉しいものって感じですね。以前からポーチ何か欲しくて100円の使ってるからマグと迷うところです。
ティペットなかなか見かけなかったので嬉しかったです。あゆさんも劇的な出会いでゲトされたんですね(・∀・)オソロー
大きくて可愛いですよね。毎日つけたいレベル。
ひとり。 URL 2008/11/18(Tue)20:04:08 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]