忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近毎日風呂に入り出掛けて、なんとこの1週間毎日風呂入ってるとか私にしては異常事態が発生した。ので、服も着る機会が増えた。ブーツも履きましたよ。
 
ニットポンチョのコーデを2つ。


*SM2 裾レース紐リボンニットポンチョ ベージュ
*SM2 スカラップレース切替メッシュカットソー カーキ
*SM2 BWハーフパンツ 紺
*SM2 ticklish.ticklish. ポンポンファーのニット帽 モカ
*SM2 ticklish.ticklish. ショートブーツ ブラウンコ
撮った後、ワイドサイズで撮ればよかったと思った。
 


*SM2 裾レース紐リボンニットポンチョ ベージュ
*SM2 水玉チュニックワンピ 茶
*CHILD WOMAN スカラップレースキャミワンピ(見えにくいけど)
*SM2 ticklish.ticklish. 花ヘアピン キャメル(お気に入り)
ショートブーツも履きました。
 
ニットポンチョ可愛くてお気に入りだけど、私はブサイクだけど、あんまり実用的なアイテムではないかなぁ…毛のニットベストみたいに寒くしたいのか暑くしたいのか分からない人みたいな、実用的な服が揃ってて、おしゃれ上級者用が付け足して買う用みたいな物だと思いました。
私ごときが着ていいものかどうか…
髪切って(6月ぶり)ボブゆるパーマ(笑)になり、髪しばれなくなったので可愛いヘアピンがたくさん欲しいです。頑張れば、しばれるけど。お団子してるけど。
お団子は自分でやってます。(浅田真央ちゃんはママにお団子をやってもらってます。)
 



*SM2 ひつじタグニット 紫
*SM2 丸襟ブラウス ベージュ
*SM2 お花くり抜きスカラップレースキャミソール 白
*SM2 BW(タータンチェックかも?)ミドル丈パンツ 紺
*SM2 ticklish.ticklish. ポンポンファーニット帽 モカ
*SM2 ticklish.ticklish. チェックマフラー グリーン
*SM2 ticklish.ticklish. 花柄キャンバスバッグ 茶
*SM2 ticklish.ticklish. ショートブーツ ブラウンコ
この格好でモスモスいったら店員さんに「全身サマンサですね」と言われたwバッグまでモスモスwバッグは何とモスモス気になりかけの2年前にハピプラで買った物。
ちょっとばばくさい服装にも見えるな…
ニット帽、ポンポンふさふさでデカくて、お気に入りです。3色持ってます。姉にはドン引きされました。「3つも買うなよwww馬鹿かwww」 だってセールで安かった。
バイトの帰りに守衛さんに「雪降るよーかっこいい帽子だねー」と言われた。
 
20日に都会へ遠征してきて、時間無くてあんま見れなかったけど凄い目の保養になった。フランシュリッ(*゚д゚)、ペッで、可愛いコート見つけた。セールまで残っててくれないかな(無謀)
今年、セールでビーエルでいいコートに安く出会えたし、コートはセールでモスモス以外で買おうかと思います。モスモスの、何かピンとくるのなくて;;
モスモスばっかになっちゃうのは、やっぱモスモスの価格とデザインが好きなんだけど、近くに好みの服屋がモスモスとドゥくらいしかない、からなのもあるかな。それでもモスモス1番好きなんだろうけど。
 

*SM2 ticklish.ticklish. シワ加工スカラップフリフリレース付きカーデ イエロー
*DO!FAMILY レース付き水玉キャミ 黒
*UNIQLO ポインテールカットソー
*SM2 BWハーフパンツ 茶
*ノーブランド コサージュニット帽
ショートブーツを履きました。

このレース付きカーデ、ticklish.ticklish.ので古いです。まぁオクで買った。店員さんに「懐かしい。茶色持ってます」と言われました。いつ頃のか尋ねたら2年くらい前のだそうです。
カーデが綿50アクリル50で寒いのでUNIQLOババシャツ着ました。
ドゥのこの定番キャミ、先月お祭の日、これの紺を着てる人を見て同じ日にモスモスで同じく紺を着てる人を見ました。
市内のドゥは小さいのですが独立店舗で、結構街でドゥの服を着てる方やショップバッグ持ってる方見かけます。
ずっと前、モスモス着てる主婦の方を見て「あ、あれモスモスだ」と思い見てたら目が合った。私も同じ服ではないですがモスモス着てたので向こうも「モスモスだ」と思ったはず(笑)
田舎だから服屋少ないのな。

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
お花くり抜きスカラップレースキャミソール 白の洋服かわいい!!

私もこんなの着たいけどorz

ひとりたんからはリア充の匂いプンプンだお⊂( ^ω^)⊃
(u´ω`)みえこ 2008/11/24(Mon)16:56:25 編集
お返事
>(u´ω`)みえこさん
お花くり抜きは気に入ってます。ちょっと高かったけれど;;;;;
基本はヒキニートですお。みすぼらしい格好してたら万引き疑われたので気を使う事にしたんです。そしたらはまったwww
ひとり。 URL 2008/11/24(Mon)17:34:03 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]