忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の買い物報告するずー(スウィングガールズ放送中w)
 

【SM2 紐リボン裾レースニットポンチョ ベージュ ¥6825(の10%オフで購入)】
あれ、なんか暗く…^^;色はもっと明るいです。

↑この色が実物に近いです。めっちゃ明るいベージュ。
最初見た時、全色揃ってて、モカチャとベージュで悩んで、ポンチョってコート着るとき大変だからやめとこ。ってなったけどやっぱ欲しくなって1日置いてまた見に行ったら狙いのモカチャとベージュが既に無くなってました('A`)
見逃すとなくなるモスモスの恐ろしさ。
というわけでお取り寄せ。
これの型違いの首元がレースと紐リボンになってる普通のプルオーバーのニットは残ってて、それ参考に見ながらモカチャかベージュで死ぬほど悩んで、知り合い店員の愛子ちゃん(仮)にベージュに決めてもらいました(笑)
ズボンが暗い色多いので。

裾のレース。ポンチョと言っても角縫ってあって袖になります。ちなみに愛子ちゃんもベージュ着てた。
後からならいくらでも言えるけど、これHP掲載されると思ってた。
モカチャとベージュはすぐ完売になりましたね。ボルドーは今日残ってるのまだ見たけど。
コート着るとき大丈夫なんかって最初思ったけどHPには、コートに上に着てもおkってありましたね。
 

 

 

【SM2 スカラップレースヘンリーネックメッシュカットソー オレンジ、カーキ ¥4095】
気に入りすぎて2色買っちゃった。オレンジは珍しい色。カーキはカーキというより茶色。
首もとのレース使いとスカラップレースがお気に入り。スカラップレースはキナリ。これのタートルVERもありますよね。よく行く店舗ではタートルの方が人気みたいです。
タートルより、じゃない方が長く使えると姉がよく言います。寒かったらマフラーまけばいいって。でもモスモスのタートルは後ろにボタンついててそれ外してたらすのが可愛い。
最近モスモスの柄物カットソーいまいち。なんかいいの出てくれないかな。
 

 

 

 

【SM2 後ろレース紐リボンレースニットカーデ モカチャ ¥7560】
HPにはこれのベージュのベストが載ってましたね。
麻も素材に少し入っててちょっとごわついてます。でもちくちくしない。
ナチュラルな感じがして一目惚れして買ったけど、白のレースついてるし重ね着のし甲斐がない感じも…どうやって着こなそうか。BWのズボンも合わない気がする。
 

HP風にコーデ(笑)マフラー監督巻き(笑)
↓HPの画像

HPのニットカーデとは違います。HPのニットカーデ、なんのへんてつもなく見えるけど形がきっと可愛い。
 

【SM2 裾と袖元が色が切替しのニットカーデ パープル ¥5985】
色がイマイチ実物と違う。ホワイトバランスちょっと工夫してみる

 

どうしたらこのイロのキモチ伝わるの・・・
(スイーツ(笑)風シンガーソングライターが書きそうな歌詞風)

もこもこひつじさんと双葉のマークのタグがついてて、

ボタンに「SM2」と彫ってあります。

ポッケはこんな感じ(どうしたら伝わるの・・・)
もっと明るいはっきりした紫色です。いつも茶色ベージュばっかだから紫は新鮮。裾と袖の色切替とSM2ボタンと着ると見えないけどひつじさんマークが気に入って買いました。イエローも珍しい色で気になりました。
 
 
 

【SM2 お花くり抜き刺繍スカラップレースキャミソール オフ ¥5145(の10%オフで購入)】
いくつスカラップレースのキャミソールやタンクトップ買ったら気が済むの!!
だって仕方ないじゃん!!毎回デザイン変えて出て来るんだもん!!!!
アジャスター付きでシャツ素材で刺繍が大きいから?か5145円と高め。いつもスカラップキャミなら4095円なのにね。原油価格高騰のせい?
いやあお花くり抜きにやられましてね。
これは、シャツ素材だから伸縮性はあまりなく、着脱や重ね着がちょっときついかも…といってもペチキャミというより、上に着てチュニック用な形かと。広がるし。わりと幅のあって広がるスモックの下ならペチにも使えそうですが。まぁこれ、デカイ花刺繍がポイントですしね。
スカラップのキャミほんと似たようなの持ちすぎです…毎回デザインがちょっとずつ違うからつい買っちゃってどんどん増えてくよね…と愛子ちゃんと話しました。
まぁ、愛子ちゃんは店員さんだから増えてくの当たり前なんだけれども…
今度スカラップ検定の記事書きます。手持ちのスカラップレース物をじゃんじゃんうpして一人語りしてく。(なんじゃそりゃ)
 

【SM2 ticklish.ticklish. チェックマフラー グリーン ¥3045】
これ多分、モスモス直々の作品ではないっぽいです。ticklish.ticklish.の布タグがついてない。お前ticklish.ticklish.って打つの大変じゃない?って話ですが、辞書登録してるので心配してないで下さい。ちなみにTe'chichiは登録してない。
それはいいとして、グリーンとオレンジがパンプキンっぽくて気に入りました。グレー×ピンクもあって可愛かったけど茶系ばっか持ってるのでこっちに。HP画像見たらブラウンも可愛いじゃない…
ticklish.ticklish.のマフラー(モスモス直々の作品)って、去年2枚買ったんですが、隅が内側にまるまって細くなってちょっと物が良いとは言えないかなって思ったのですが、こっちは丈夫そうかなと思って期待して買いました。
HPに載ってたボタン付いてて可愛いネックウォーマー

気になったんですが、去年買ったマフラーがイマイチだったのでやめといた。
 

【SM2 耳あてポンポンニット帽 白 ¥3045】
耳あてと三つ編み部分が目立つといいと思って白を買いました。ニット帽大好き。
 

 

【SM2 ticklish.ticklish. 裾編み上げミドルブーツ ¥17850】
最初行った時はLサイズしかなくて(超ブカブカだった)Mサイズをお取り寄せ。
ショートブーツのMより大きく感じた。ので中敷をひく事にします。トホホ…
8月に買ったショートブーツを今日やっと履いたんですが、ちょっと大きめで靴下脱げた。まぁ歩きなれる事かな。
私の足が小さめなのか、モスモスのブーツが微妙なのか…実は今までブーツはいた事なかったので単に履きなれてないのかも。
ところでこれ買った後に無印で

こんなブーツを7245円で見て噴いた。似てる!
ミドルブーツは、高い買い物だった…
 

【SM2 COCOちゃんステッカー ¥189】
ポイント稼ぎ。COCOちゃんグッズの、バースデーカードやらカレンダーやらブッククリップ?が可愛い。
 
もうすぐ冬カタログが届くそうです。今週やっと秋カタログのリボンショートブーツ入荷されたのに。つうかもう冬カタログ掲載品入荷されてたっぽいし。
フェアはハガキ有が20日から一般は27日からで、マグカップだそう。
マグカップは使えるね。でもそーゆうのに限って割りそうで怖いね。
ほんと散財しすぎだね\(^o^)/
あ、今年もツリーのバイトとお歳暮のバイトやります。来週の日簿の試験が終わった後ですずー。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]