忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同級生を見てたら当たり前だがみんな学歴がそれなりにあってそれなりの職業に就いてる。
高3時、理系選抜クラス(高校は底辺進学校)にいたんですが半数は国公立大学、進学しなかったのは私だけです。
その事を以前、心理士が産休中に代打の心理士に話したら驚いてた。
(みんな進学したという事)
中学の時の通知表見つけたのですが、音・技家5、社・英・美4、国・数・理3、体2、合計33で本番死ぬほど点取って(塾に通って)奇跡的に入れた高校です。
成績に2があるのに進学校に入れるなんて\(^o^)/オワットル
5教科に5の成績がないのに進学校しかも理系に行っちゃったとか\(^o^)/オワットル
それでも赤点なく発病するまでは理系クラスの上位にいた自分は\(^o^)/ハジマッタはずなのにやっぱポテンシャルで\(^o^)/オワットルんでしょうね。
いーなーみんな立派だなー
こんな話をカウンセリングですると
「ひとり。さんだって立派じゃない。この歳で一家の中心になってお父さんの病院に洗濯物取り行ったりご飯作ってるんだから」的な事言われたけどそれとこれとは別次元じゃね?
自立して働いてる方が明らかに偉い。
私は端から見たらただのメンヘラニート。
今高校に戻れるなら音大の器楽科一択だけど(そうなのかよ!)高校時代思い描いた20代後半とあまりにも違いすぎる。
こんなはずじゃなかった。
高校時代からデブスを自覚してたので女一人でも生きていけるように自立するのが目標でした。
勉強してたら間違いなくその夢は叶うと思った。
その夢のために吹奏楽を捨てようともした。てゆうか1度ほぼ捨てかけました。
高3時、謎の病発症。
本当に謎すぎる。
何しても治らない。何も効かない。元通りにならない。
たとえ今元通りになってももう全て遅い。
残念ながら今年も命を長らえこの夏26歳なのですがズタボロの20代だった。
寝て終わりの20代だった。
自殺未遂した時に本当に死ねばよかったのに。
この先生きててもあと死ぬだけって発想しかない。早いか遅いか知らないけど。
毎日バカみたいに笑ってたなー10代
今笑う事なんか何もないな。
何やっても低学歴の底辺の人間で。
私が通り魔に遭いたいよ。自動車に突っ込まれればいいのに。
未来のある人が死んで、未来のない人が生きてる変な世の中。
価値のある努力さえすれば必ず報われると思ってたけどそれは嘘だったね。
努力した先には振り向いてもらえなかった。裏切られた。
 
不安感と緊張感が酷い。

拍手[12回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]