忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&拍手コメントありがとうございます!
hito's kitchenの拍手コメントは結構多くて返事がまだ返せず申し訳ないです(_ _)
次回は久しぶりにhito's kitchenを更新予定なので返事を交えつつ記事を練っていきたいと思います(上手いこと言った)
これでも毎日料理は一応してるんですよーレパートリーが少ないのでアップするものも少ないですが…
  
SM2初秋ものは去年は秋物が7月の終わりにはもう出ていた。
2週間後にはハピプラになっていた。カタログ掲載品までカタログ前に値下げになってた笑
なので今年は遅く感じます。
カタログまで何も買うつもりなかったのですが気になるものチェック!

この布付カゴバッグ?と花柄ワンピが欲しいです。
半袖なのがもったいないくらい可愛い。
身幅が合えば買うかもです。

この前後着カットソーがシンプルで何気に可愛いなと。
まぁサンクスプライスに落ちるでしょうね。花柄も。花柄は色は欠けるかもしれません。
しかしサマンサモスモス安心価格を体で知ってしまったアテクシにはもう7245円でワンピなんて高すぎる。
 
もうお馴染みのニコライモロゾフ(安藤美姫と師弟関係解消)似の主治医が不眠症・睡眠薬のリーフレットをくれた。

 

 

中途覚醒が酷いつったら「ロゼレムはどう?」(現在の眠剤はリスミー、ロラメット、ロヒプノール、ベンザリンと漢方内科でヨクカンサンカチンピハンゲ83番)
と言われたけどロゼレムは内科クリニックで1度もらって微妙だった覚えがあるんだな。倦怠感が残ると言うか。まぁ3日くらいしか試してないのでもう一回試してみたい気もするけど。
そういって今回も処方は変わらず渡されたのが↑の製薬会社作成のリーフレット。
くまさんカワイス。
「9」(2枚目左)で
「現代型不眠の人に合った薬」がロゼレムって事ですよね(夜になると眠くなる=メラトニンというホルモンが関わっている)
不眠だけどうつっぽくはないって人も、気軽に睡眠薬もらいにいっていいと思う。
リーフレット7にもある通り依存が心配されるけど元に戻ったら依存もなくなる。
ベンゾジアゼピン系の離脱が問題とされてるけど調子のいい時は私不要で生きてけてますよ。kyupin先生も依存性はないみたいなこと書いてた。
 
それより最近緊張感があって困ってる、消えたくなると言ったら
「消えたくなるって何?拉致されたいの?」
って言われて吹きそうになったわ。
緊張感はほんと困りますよ…
ところで漢方内科に通い始めた事をまだ主治医に言ってなくてお薬手帳見たイケメン薬剤師に「先生にちゃんと言いましたか?」と聞かれ「…言ってないです」と言ったら「怒らないと思うのでこれ(手帳)見せて言ってくださいね。飲み合わせは悪くないので大丈夫です。」
と笑顔と薬指の指輪がまぶしかった。

拍手[12回]

PR
COMMENT
めっちゃかわいい!!
上のコーデめっちゃ可愛いですね!!

Te chichiをたまに買うんですがモスモスめっちゃかわいい!!

不眠大変ですね。よく眠れますように。
ともながえり 2012/07/29(Sun)18:50:14 編集
お返事
>ともながえりさん
↑のは公式から拾った画像ですよ~可愛いですよね。
今日テチチの新作見ました。
またテチチ着たいなぁ…
ひとり。 URL 2012/07/31(Tue)20:50:02 編集
無題
モスモスのカットソーかわいすぎる!
合わせやすそうだしね。やっぱカットソーといえばSM2ですな!
あたしもセールになったら買いに行こうw
最近セールでしか買わないからスタンプ全然貯まらないorz

うちのアホ主治医はハルシオンとコントミンしか眠剤出してくれなくなった!
コントミンは眠剤じゃねえ!!
riri 2012/08/03(Fri)12:26:50 編集
お返事
>riri
カットソー可愛いよね!何気なレースが可愛い
これはかぶり系だから私でも着れそう!
ハピプラ待ちかねぇ見たら欲しくなるんだろうな。
 
主治医けしかりんな!コントミン詳しくないが寝れんのか!
ラボナとかイソミタール飲みたいぜ!
ひとり。 URL 2012/08/03(Fri)22:45:54 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]