忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ!!六連勤だった。死ぬかと思った!!
ミクシーのつぶやきで
朝「仕事に行きたくなくて行きたくなくて震える」
5時間後
昼「帰りたくて帰りたくて震える」
5時間後
夜「朝が来てほしくなくて来てほしくなくて震える」
が、今日は
夜「明日休みで嬉しくて嬉しくて震える」
と震える手でつぶやきまくってたのですがほんと会社仕事嫌で震える。
そして今つぶやくとしたら
「今晩ドアにこの貼り紙貼れて貼れて震える」

という感じです。
 
B.L.U.E.からDM来ました~
モスモスで欲しい物いっぱいだったからビーエルはフェア参加しないでおこう。
と思ったけどノベが

ボールペン、メモ帳、ミニバッグ(写真にはない?)らしいのでちょっと欲しいな。5000円以上でもらえるし、クリスプのカタログも欲しいのでビーエルまで遠出しようかな久しぶりにと思いました。
でもポイントカード期限切れしちゃうな…
ビーエルは私がサマンサ買うようになった時はビーエルのが値段上だったのに今はビーエルが安くて安くて震える。
リーフレット 昔よりはいいリーフレットになったと思う。

 

ショートパンツ3990円とかクレドソルですかい!
そこまで成り下がってほしくないな…
スウェットみたいなパンツが気になるパジャマみたいになるだろうけど。

担当さんのイラストはデザイナーレベルで素敵です。
ガーリーな服もちょっとあるとのことで気になります。
正直夏のメキシカンとか好きじゃなかったけど。
この秋もトラッドらしくてあんまかなと思ったけど、ガーリー見てみたい。
ボーイッシュスタイル好きだけどデブのボーイッシュはオタクみたいで悲惨だからレースもの必ず入れて汚染しないように努力してますです。
14日からサマンサのフェアで、エヘカのポーチもらう気満々でしたが、店長さんにそれを宣言したら
「エヘカは18日からで、エヘカオンリーは6000円以上、サマンサテチチだったら9000円以上でエヘカのノベがもらるんですよ、今回」
と言われ、取り置きしたのにいいいいいい
と震えるほどショックだった。サマンサのノベとテチチのノベいらない。
ハンドクリームなんてリピできないと意味ないしタオルあじけないし、巾着の意味が分からんし、
アロマポットは今年雑貨屋の福袋に入ってて散々ナチュキチでオイル買って全く使ってないという。
ほんともう
なんだよその仕組みおかしいだろ!しねよ!!
エヘカモバイル見て見たら注意書きで「サマンサとテチチとは日程が異なるので間違えないで下さい」
とか書いてあってややこしいわ!!勘違いするわ!!!
ギャル男か!!
と思いました。
ギャル男ってなんかどんな女にもゴマ擦って一部のスウィィーツを勘違いさせる感じの!!
まぁギャル男は嫌いだけどね!!
既婚中年男が最高だろ!!!
老け顔がかっこいいだろ!!!
でも既婚中年もかなり勘違いさせるのが多いね。
ほんとチンコで物考えてる男はしねよ!!
どうせデブスだよ!!!しねよ!!!
震えてろよ!!
  
ところで私の音楽をする環境は単4電池で成り立っているので
(電気消音器 チューナー メトロノーム)
電気屋に電池買いに行ったらプリンタを買ってしまいました。
日頃頑張ってる自分へのご褒美にいいかなと思って。
プリンタって値段以上に活躍しない消耗品だけど。
前使ってたのがhpの8000円くらいのやつで、まぁWIN98→WIN7にいきなり飛びまくってOS変わったので使えるかしらと心配だったのですが
上手くドライバDLできました。
しかし1回使ってプリントできたのですが、それ以降ジョブだけ残ってプリンタが作動しなくなったのです…
やっぱ互換性が悪いのかプリンタが逝ったのか分かりませんです。
プリンタ使いたいのはDLした楽譜を印刷するだけなんですが
(本当に印刷するだけで読まないで終わる)
いまセブンに対応してるプリンタなんてあんまなくて高いんじゃないの?楽譜DLしたいくらいだしなぁ…と思ってました。
置く場所も狭いので小さいの探してたけどなくてなんかでかいのばっか
というかスキャナとの複合機ばかりでした。
さてこれなんですが

エピソン。
前使ってたhp(10年もの)のプリンタが結構画質良かったんでhpかなぁと思ったけど同じくらいの値段のエピソンと悩んでて電気屋に聞いたらエピソンのがキレイとの事でした。
hpのは無線LANで作動するので無線LANのルータ使ってるならhpもいいですねとの事でしたがインターネッツは有線で繋いでおりますのでエピソンのにしました。
色も白でPCと合うし。
驚いたのは
スキャン、プリントだけでなく、コピーもできる、SDカードなどから取り込んで印刷できる、PCからでなくてもコピーや取り込み画像を印刷できる(単体で使える)
こと。
んでそれが、6000円台で買えること。
( д) ゚ ゚ ポーン
セブンイレブンのコピー機並みに使えるものが6000円だと…?!
まぁ元値14000円のが値下がったやつですが。
ビックリして値段交渉しないで買ったよ。充分安いわ。
しかもなんか知らんけど4000ポイントも貯まってたので2000円で買えた。
( д) ゚ ゚
セブンまでコピーしにいかなくていいなんて!!
感動的でした。
感動して震えたのはいいけど、でかくて置く場所ないかな…
まぁピアノの下に置けばいいかと思ってました
こんなんだし↓

手前のがhpさんです。これの2倍幅があるからね。
とhpどかしたらsm2のネックレスと210円が発掘されて歓喜して震えてたのですが、

なんとか置けて震えた。
マウスの可動域が狭くなったけどな!!!
あ、キーボードもマウスもワイヤレスです。有線でネット繋いでる割に。震える話だ。
PC周り震えるほど置いてあるのはCDの山。アイポドに入れなくちゃいけないんだけど古いCDはタイトル打つのめんどうだな。。と、溜まってます。
ちなみに単4電池は買い忘れて震えた。
ちなみに私の使ってるメトロノームはかなり優秀(今度紹介します!45歳年下です!!)
震えながら楽譜印刷して同じ年の友達3人が妊娠してるのでaikoの瞳を弾き語りします遠慮がちに震えながら!!
♪遠慮がちーにー震えまーす
リズム難しくないけど和音読めないよ!しね!!震えるくらい多重音すぎる!!
レミオロメンの3/9とマッキーのどんなときももDLしたけど、
3/9はコードが単純に書かれてて私でも分かりそうだけど
トランペット吹いてた私はCはレなんだよ!震える!!
電子ピアノの前に使ってた年期もののキーボードにドイツ音名書いたシール貼って位置で覚える事にしたけど。
マッキーのどんなときも。はこれ原曲キーなのか多分そうだと思うけど、♭6つついてて(ファ以外)震えた。
私が数年前にチューナーとキーボードと自分のつたない耳を駆使して楽譜化した結果は♭4つだったんだけど!!
わかんない!!
 
ケータイの料金プラン変えにいったらスマートフォンだらけでびっくりした。
私が1月に買い替えた画質が悪くて秒速で電池が切れてレスポンスが遅すぎるデジカメケータイより安くて震えた。
あ、ちなみにauです。6年番号もアドレスも変わってません。
機種は3回4回くらい変わった。一番最初に使ってたWIN22SAが一番気に入ってた。
当時(2005年)はWINイイナーと言われましたって言ったのはジェイドさんだよ…(ホッカルファミリー)
ジェイドさん見てるー?早慶は楽しいかいー?高学歴で震える。
ホッカルファミリーはキン肉マンのキャラの名前をホッカルさんが勝手につけたんだよ。
私は「イリューヒン」でしたナツカシス
キン肉マン2世なら中3の時塾行く前に見てたけどイリューヒンは知らなかったな。うちの姉はキン肉マンが震えるほど好きなので知っていた。
イリューヒンって元はイリューシンっていうドイツの飛行機からきてるらしい。震えるほどよく分からんけど。
ホッカルさんで思い出したけど、アマゾンSM2のレビュー書きます私。
あとCDのレビューも書こうと思ってる。
本は全く読まないので書けない。
すごい話それたけど、スマホに震えるほど変えたいけど文字がどうも打ちにくい。
サマンサの店員さんで「ばりばり打てますよー」って言ってたけど。。
楓ちゃんがアイホンと普通のケータイ、2台持っててアイホンで遊ばしてもらったら楽しかったのでちょっと欲しくなった。
スマホと普通のケータイ2つ持つ人結構いるよね。震えるほど金持ちだなおい。
ゲームだけ目当てだったらアイポッドタッチでいいかな?
アイポッド持ってるけど容量重視してクラシック160GBのなんだな。
動画も入れまくりで震えながら興奮してるよ。
買うときタッチナノ勧められたけど、女だと思いやがってと悔しくてクラシックにしました。
私は機能重視なのよアピール震える。
タッチナノなら走りながら(ダイエット)縄跳びしながら聞けるじゃんね…
クラシック重たいから運動しながら聞けないわ。タッチナノ欲しくなった!
んでケータイに詳しい人に助言を求めます。震えながらコメでも拍手からでもいいので教えてください!!
悩んでるのはソフトバンクのアイホンにするかauのスマホにするか悩んでて。
まず買うことも悩んでる。打ちにくいのはちょっとなーと思うし…指太いんで。指 も 太いんで。
auのだったらiidaのが気になってます。
一番いいのも知りたい。あとYahooのうんこよりグーグル派なのでauかなと。
やっぱアイホンが一番いいの?
どうなのよ?震えながら自分でも調べるけど、今日は震えながら寝ます。
明日病院だ(((´A`;;;

拍手[3回]

PR
COMMENT
ぶるぶる
最近姉さん震えすぎワロタwwwww

あいほん…ただのゲーム機になりさがってます^^
もう3年近く持ってるけど、メールなんて打てないぜ!
時代に取り残されてるぜ!

そんなあたしはガラケー6年間機種変してないぜ
りさ 2011/09/13(Tue)10:05:19 編集
無題
iPodにはtouchかナノかシャッフルかお持ちのクラシックかがありますが
タッチと他のみっつの違いは、音楽以外のアプリが多い事かと思います。
私はタッチ使いです。
メトロノームアプリとかTwitterとかつべとか入れて遊んでます。
注意点はアプリをダウンロードしたりつべを見たりするためには
お家に無線でネットに繋げる環境になくてはいけないという所です。

これがないとタッチにする意味がないかもしれません。
MD 2011/09/15(Thu)18:11:40 編集
無題
あぁ、途中で押しちゃいました。すみません!
スマホはwi-fiも使えますが、3G回線と言いまして
スマホ用の回線にも使えます。
ただしパケ代がかかるので上限なしの料金プランがいいかと思います。
私はdocomoユーザなんで、他社さんの事はわかんなくてすみません…。
確かにキーボード打つのはやりにくいです。
が、慣れもあるかもしれません。
ゲームは…好みもあるから一概には言えませんが、
iPodのほうが色々あるような印象です。
スマホはこれから伸びしろがあると思います。
今は発展途上な感じ。
私はスマホにしてから携帯を触る機会が激減しましたw
今思えば、ガラケーのなんと手軽だったことか!
ぶっちゃけて言うと、メールと電話しかしないのにスマホにする意味があるのかどうか?
ってとこですかね。
私はガラケーに戻りたいですw
偏った意見で申し訳ないです;
ご参考になれば( ´ ▽ ` )ノ
MD 2011/09/15(Thu)18:28:16 編集
お返事
>りさちゃん
あいほんって3年も前からあったのか!!
去年くらいから出たと思ってた。
ITテクノロジーに全くついていけない元情報工学科志望のひとり。さんでした(((´A`;;;
私もケータイは長く使いたい派だけど2年くらいで秒速で電池切れるようになる、ウェブページが重い、対応されてない機能がある、などの理由で変えてるよ。
デモ機触ったけどやっぱタッチパネル打ちにくい。。でもタッチパネルは好きなんだな。
デジカメさんがタッチパネル
 
>MDさん
ご丁寧な解説ありがとうございます!
MDさん詳しいですね( д) ゚ ゚
あいぽどタッチは普通のアイポドみたいにUSBでPCに繋いでDLするのかと思いました。
けどオンラインゲームとなるとネット繋げないといけないですしね。
すみませんここだけ(ひとり。だけ)2004年なのですが、クラスの奴が無線LANで電話かかってきたらネット切れるとか言ってたのですが、今は無線LANは万能なのでしょうか…
家狭いから有線で充分なんですよねPCとルータ繋げるの。
タッチのためだけに無線LAN買うのもなぁ。。と思います。
でももう1台アップルのノーパソかXPを中古でいいから欲しいのでそしたら無線LANも買う価値はあるかなと思います。
いやぁヴィスタとセブンはXPより使い心地は良くないですね…
私が今のケータイ買ったのは今年1月なのですが、その頃スマホなんて1機種くらいしかなかったですよ。
それが今やたくさんあるので栄えてるのかと…
まだ機能改善されてマトモなの出るのかもしれないんですね!!
スマホについて死ぬほど調べて見ます(・ω・)
私ボタンキーだけはこだわるんですよ。打ちにくいのはダメ
私はメールと電話というよりネット一番やります。
大変参考になりましたありがとうございます♪
ひとり。 URL 2011/09/16(Fri)21:13:21 編集
無題
あ!そうでした私逆にPCあまり使えないので
無線必須みたいな書き方しましたけど
ひとりさんの使い方であってます!
すみません~…。
つべとかWeb見るのには無線は必要ですが
PC使える方なら、別にいいかもですね!
堂々と嘘かいちゃってごめんなさい~(>_<)
MD 2011/09/16(Fri)22:19:24 編集
お返事
>MDさん
ありがとうございます。
MDさんお詳しいのでPC結構やってるかと。
WEBもできるってことですよね。
いえいえ
タッチ欲しいですなぁ
ひとり。 URL 2011/09/17(Sat)02:07:41 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]