忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初のPCからの大更新!!!
 
最初に、そんなに私って文章力がないのかしら…
10年やってるんですけどねぇ…
SM2スレとか喪女ヲチスレとかで悪口やら噂話などは好きにすれば?
って事で、コメントをブログにするなって事じゃない。
特攻的コメントにはそれなりの制裁をしてますが、
私信はスレじゃなくてこのブログのコメント欄や拍手コメントに書いてください。
私信的なものはスレの人にとって、とってもウザいと思いますよ?
 
今日も主に服の写真ぺたぺたしてきますが、その前に
私、日本未認可の薬を個人輸入代行で買ったんです。(合法です)
光トポの話したらキレてきた主治医には言えず心理士に言ったら
焦られ、イケメン薬剤師に言ったら
「私は薬の専門家ですし、ひとり。さんの体が心配ですので、何でも相談してください。先生には上手く私から伝えておきます。」
結婚してください!
しかしイケメン薬剤師の左手薬指には2-3ヵ月前から指輪が…
私みたいな勘違いメンヘラ女が惚れだすから困りますよね、分かります。
でも惚れ直したんだぜ…
薬剤師に伝えてもらうにしろ、次回の診察が非常に気まずいのは確かです。
前にコメントで何の薬飲んでるか聞かれましたが、別記事書く予定でしたが簡単に。
今は アモキサン ブプロピオン(個人輸入代行、未認可) (Jゾロフト ブプロを飲み始めてから辞めている。抗うつ剤を3つ飲むのも如何なものかと思い) 
リーゼ デパス レキソタン(頓服) グッドミン(頓服) ロヒプノール(頓服) リリカ(個人輸入代行、認可されている)
量は割愛。知りたかったらコメで答えます。
 
そんでどうしてもアモキサンをやめたくてブプロピオンを試したのですが、単独では効かず、12月は廃人になってたりもしました。
アモキと併用で空まで飛べます。
どうしてもアモキをやめたいので、古い名薬で認可もされてますがノリトレンを買いました(まだ届いてない)
 
それもあって元旦からゴミ屋敷の大掃除してます、できてます。
布団の上までグッチャグッチャになったのは前代未聞で足腰曲げて寝てたのですが、かけるものもブランケット1枚で。
2年ぶりに扇風機をしまえてハロゲンヒーターを出しました。2年ぶりすぎてつきませんでした。
足をのばせて眠れるって、幸せです。
ああこれで、一人でラブホで休憩とか車で寝るとかしなくて済む。
ブプロピオンについては本当にネットでも情報が少ないので、別記事に個人的感想を書きます。
ちなみに禁煙薬でもあります。私は吸わないから関係ないですが。 
 
さて服行こうぜ、服
***プレ フランシュリッペ

 

【リッペ ベロア丸襟ブラウス オフ 30%オフ 値段ワカンネ】
【リッペ ふわふわ3色ファーチャーム たぶん2000円くらい】
【リッペ ドルマン袖レース襟カットソー ブルー 多分春物の残りで半額】
リッペのブラウス可愛いから好きだ。
リッペのアウトレット(滋賀竜王)のアウトレット品はアウトレット用に作られていて、レースなどがちょっとしょぼいそうです(店員さん談)
プロパー落ちとかは少ないそうです。
 

 

【リッペ うさぎスウェットワンピ キナリ 30%オフで7000円くらい?】
【リッペ ブラック イエティくんスウェットワンピ グレー 30%オフで7000円くらい?】
イエティくんは再投入で出会えました。
スウェットワンピ好きだ。ラク。
 

【リッペ サルエルパンツ ベージュ ¥12000→¥9000】
これプロパーで凄い気に入ってチャを買いました。ベージュが再投入されてたので迷わず買いました。
【リッペ 多分ブラック カボチャパンツ ?】
 
***B.L.U.E.

 

【B.L.U.E. スカラップレースカットソー モカ ピンク グリーン マスタード ブルー ¥3045→¥1995】
いやぁ安いし可愛い。思わず全色揃えました。バカです。
B.L.U.E.はいつの間にかSM2よりお手頃になりましたよね。
私がSM2にハマり始めたころはB.L.U.E.のが高かったのに。
 

 

【B.L.U.E. ドルマンニット キナリ ¥5145→¥3591】
紺が欲しかったけどミックスヤーンだったからやめた。
【B.L.U.E. ペイズリー柄ワンピ キナリ ¥5145→¥3591】
 

【B.L.U.E. カットソーワンピ オフ チャ ¥3024→¥1512】
安すぎワロタ。シンプルで使えそうだけど腹も出そう。ペチに使おう…
【B.L.U.E. ペチレースワンピ ネイビー ¥3042→¥1512】
 

【B.L.U.E. このワンピ3枚で9200円でした。】
 

 

【B.L.U.E. リバーシブルシャツワンピ 赤チェック×カーキ花 キナリ無地×ストライプ】
これが3000円か。リバーシブルってお得感感じつつ結局どっちか側しか着ないよね。でもキナリストライプについては両方使いそう。
チェックと花のは花柄が結構シンプルかな…
 

【B.L.U.E. ネル素材花柄ワンピ チャ 】
ピンクがあってすごいラブリーだったけど、ピンクはサマンサで買いそうだなと思い、珍しい色合いのこちらに…
私が着たら変な気も…セールは恐ろしい。
 

***SM2…春物があると思い控えめにしました。

オタンタマンはハガキやポップが違うんですよ~ 

 

【SM2 ブークレレースニットベスト カーデ ベージュ ¥4032】
またSM2のパーカーワンピ登場!!
これはセール落ちしなかったし愛してるよ誰よりも。
ブークレはグリーン狙いだったのですが、ターコイズだったのでやめときました笑
 

 

【SM2 花柄カットソー オフ赤花 ¥2856】
【SM2 ボーダーカットソー パープル ¥2856】
いつもならキチガイ狂って色違い型違いで買うカットソーも1色で抑えるという栄冠?
春にも着れそうな色にしました。
なんか下の写真は股間を触りあってるみたいだよねw
 

 

【SM2 スカラップレース長袖ワンピ オフ ¥5796】
これ店員さんが着てて可愛かったから買った。
悩んだけど。なんかもうこれ半額だよね…
あ、ちなみに秋カタのスカラップレースワンピのレースと09冬カタのスカラップレースワンピのレースは一緒な事に気づきましたwww
今度検証写真を…
 

 

【SM2 横ボタンボーダーニット モカ ¥3591?】
横ボタンって何か一昔前のサマンサっぽいよね。それが気にいった。
あと丈の長さも

06冬カタログ 
これっぽいよね。夢子さん当時14歳
新しい子も14歳
一時モデルだったイルカちゃんも14歳
アースを見習って大物芸能人使うかと思った笑
可愛い子ならだれでもいいです。
 

【SM2 ヴィンテージサルエルパンツ チャコール ¥4767】
オンライン見ててヴィンテージという言葉に惹かれた。
サルエルでぶかっと履くのがかわいいはずですがデブなのでサルエってない現実…

 

 

【テチチ デカ襟Wボタンコート ベージュ ¥16800→¥11760】
さりげにプレ(年末)で買ったやつだ。別型でネイビーのも持ってて気に入ってる。

さりげない可愛さ
 
さてこれでfineのはずでしたが…

なんかセール新作も出るんだもん…
 

【SM2 ムートンブーツ キャメル ¥20000いくら→¥13000いくら】
ムートン様が1万円台に!!
嬉しくって ひとさん がでてきてます!!!!
これ履いてみて、凄くいいなって思ったけど2万越えはキビしいものがあって…
嬉しいです~
あたたかい!!すごくあたたかい!!!!
今年の3月まで、あと今年夏秋を超え寒くなったらいっぱい履くぞー!!!
 

【エヘカソポ モカシン コゲチャ ¥3657】
こちらも もこもこ
何かトシ取ったから冷えるんですよね。
今年はタイツに靴下履いてますよ。オシャレとかじゃなくて寒い
家でも2重靴下。
あ、今年25になるので、正式に高齢喪女になります。
真喪です。
今までは真喪係数が高かったものの年齢で真喪とは言えませんでしたが、もう立派な真喪です。
 

 

【SM2 ギンガムブラウス ネイビー ¥4032?】
これも横にボタンがついてるのが気に入って…
みなさんこぞって買われてるレース襟ギンガムワンピの型違いです。
【SM2 ネル素材ギンガム×折り返しストライプブラウス ¥4032?】
【SM2 スカラップレースカットソー ¥2826】
この組み合わせが気に入って
このスカラップレースのカットソーはセール品にしてはいいと思います。
ちょっと長めです。
 

【SM2 中綿ベスト ブラックギンガム ¥4095】
これ凄く悩みました。
チャかストライプか…
ストライプは見たことあるけど売れちゃってて、チャと禿げ上がるほど悩んでました。
チャは持ってそうな気がして…
合わせやすいのはチャ、主役にできるのはギンガム。
珍しいギンガムのベストにしました。
しかしコーデが悩ましいです。店でもあれこれ合わせてもらいましたが。
次回、ギンガムベスト奮闘記事書きます笑
というかアイデア奮って待ってます!!!
 
さて、福袋は買わずに済みました。
初売りの夕方にへこへこ行ったらチャコールとテチチがいっぱい残ってて中身公開してました。
テチチのネイビーは着回しの利く福袋かなと思いました。オフはワンピが入ってるのでワンピが好きな人にはいい。
サマンサチャコールはあれはワンピでも微妙ですよね。
ブラウンはミクシなどで他人様のあげて下さった画像を拝見しました。
ひとり。は怒り出した!!

これ、これは去年の初春物(去年の今頃)です。
買いましたよ!ホラ!!2010/01/30 
ちなみに4725円でした。
これとほぼ一緒の物がブラウンに入ってたみたいなんです。
発狂しましたよ。しかも値段設定は6195円
なんという嵩増し!!!
しかもしかもしかも

これはプロパーものなんですが、福袋のとの違いは色展開、
ボタン、レースがしょぼくなってる。
これはくるみボタンですが福袋のは100均でも売れないから売ってなさそうなプラスティックの透明なボタン。
スカラップレースもこれより粗雑なものでした。
それでプロパーのものより高めの値段設定にして、~円ぶん入っててお得です!!だなんてアフォか!!
何より私はプロパーで買ったのに福袋組がたくさん着てあいつブラウンのあのやつ着てるぜ、福袋並んで予約したバカだぜとか思われるのが
腹が立って 腹が立って 腹が立って
腹が立って 震える
ちょっとCANを見損なった瞬間でした


さて早速春物GETしました
このハガキじゃないんです。オタンタマンは店頭ポップでもう見たのですが、そのうち担当さんがハガキを送って下さるのでアップします
 

 

 

【エヘカ クルーネックカーデ ピンク ¥3045】
Vネックロング丈の、他の色でターコイズブルーがありました。
【SM2 Aラインタックカーデ ミント ¥4095】
ミント愛してる!!!
同じ値段でWボタンでポッケつき丈長めのもありましたが、Aラインと短い丈が好きなのでこちらにしました。
パステルカラー好きだぜ。
 

 

【SM2 花柄ブラウス キナリに黄色花 ¥6195】
裾は紐リボンになってます。
【SM2 花柄ワンピ オフピンク花 ¥8295】
去年の初花柄ものより生地がしっかりめで丈が短めです。
【テチチ リバーシブルスカート オフ無地×ベージュドット ¥6195】
ノックあうと!裾のチュールレースもドットもカワイス。
使えそう!!!春らしい!!
いきなりこんなにほくっていいのかデブスとの事ですが、モールのショッピングチケットが17400円分あったのでいいのです~
 
春物じゃなくて冬カタのがやっと来た(確か7日)のですが

【SM2 ベルトシューズ コゲチャ ¥14175】
待ちわびた!最近足がむくんでるので(足もデブった? 薬のせいな気が…)Mが小さいんですよね。
でも革なので伸び、履きなれてきました。
 
リンネルより、ちょっとだけ春物載ってました。

ワンピコート¥8925
どうせ安くなるのかな…と考えるようになりました。春初物は値下がらず売り切れるのですが。

パッチワークニットカーデ¥6195 2月中旬
可愛い!!欲しい!!でもかなり先ですね。カタログ載るのかな~
 
***リッペ春物&昔からのオリプリファン涙目UT笑
 
 

【リッペ 襟春柄ワンピ ¥12000?】
可愛すぎて買った。試着はしてないから入るかはわからない。

【リッペ がまぐちねこスウェットワンピ 半額で¥6000くらい】
【リッペ ブラック 波乗りクマワンピ ¥13600?】
波乗りは何で買ったか分からない…でもカットソー素材だから着やすいはず。。
 
UT 過去のオリプリ 全部¥1500だ

 

赤ずきんとおおかみ 赤ずきんとりす 右のがリッペぽい
XLサイズを買い、ワンピとして着たいです。
 

リボンレース(ノックアウト!)くじら
昔からのリッペファンは怒ってたけど、ディティール(素材はこっちのがいいとしてwwwwww)は違うからいいんでない?
私は小物を主に買ってオリプリはあんまり手を出さないからいい経験になった(?)

  
バイトの面接に行ってきました。
私履歴書の書き方の本とか買って読んで頑張ったんだぜ

見ろ!!志望動機欄!!読んでたら死亡しそうだな!!!
正直週5フルタイムで働ける自信はないが、雰囲気とか好きで(NIMESっぽい)セレクトショップだから服も自由だしこれは頑張りたいと思ったけど
面接で「早番で週2-3入れる人を探している」と言われた。
はい?
家に帰って見た求人ページを見ても週5、9:30-20:30の間に6hと何回見ても書いてあったよ!!
おかしいだろ!!面接の内容もクソも、人物を問われるような面接じゃなかった。志望動機すら聞かれんかったわ(書かされたけど)
だから私自身に問題があって×とかじゃなくて、24歳より週に2-3入れる主婦みたいなの募集してるわけだ。
労力の無駄でした。写真ももったいない。
受かってれば正直嬉しいけど(週5で働ける自信が本当はないから)
それならそうとそういう理由で履歴書書いてきたのに。
本当に無駄だった。
服とかアドバイスくれたマイミクさん、ありがとう。でもダメでした…
 
ちなみに
初心者大歓迎
って本当に大歓迎らしいよモスモスの店員さんが言ってた。
逆に経験ある人だと何かいいずらいらしい。 
 
ひとり。が弾き語りに挑戦して(10秒)
マイミクに先行配信?して好評だったらここにもアップしようと思ってたけど好評でもなかった。
おまえら聞きたいですか?

拍手[25回]

PR
COMMENT
無題
ひとりさん頑張りすぎなんですよー!!凝り性なのかな?とりあえずバイトなんて募集してる側との条件があうかどうかなんだしそんなに気を張らなくてもいい気がしますよー。
バイトは運な気がします。履歴書は面接のときに返してもらえばよかったのに!でもむかつきますね、募集してるのとちがう条件で求人だすなよって感じ。
ちーくわ 2011/01/21(Fri)16:01:09 編集
お返事
>ちーくわ さん
>>バイトなんて募集してる側との条件があうかどうか
全くその通りですね。深夜アルバイトしようかな…
電話の地点で希望時間とか聞いて言って欲しかったです。
まじで言ってることと書いてることが違った…
ひとり。 URL 2011/01/21(Fri)22:23:44 編集
無題
フランシュリッペってユニクロとコラボしてますよね?
この前ユニクロで見かけて『ひとりさんが好きなブランドだー』と
思い出しました。
スウェットのワンピが1万円近いなんてビックリです(◎-◎;)
ユニクロのは1500円くらいでしたが(笑)


オンラインでボーダーカットソーも安くなってましたよね;
秋冬物プロパーで相当買って涙目です(ノД`)
カタログ届くまでお店に行かないって決めてたんですが
花柄ワンピかわいいですねー!
見に行くだけ…行ってみようかな(笑)

もういっそのことSM2で働いたらどうでしょう♪
スーパー店員になれますよw
あ、そしたら社販で今以上に買っちゃいますかねww
otaka 2011/01/22(Sat)13:44:50 編集
お返事
>otakaさん
otakaさぁ~ん
コラボしてますよww
UTです。¥1500なので、ご覧のとおり↑↑根こそぎ買ってます笑
スウェットワンピ、3割引きで¥7000~なので、定価は¥12000~くらいですよ。
1万越えです。質がいいわけでもなし笑
 
ボーダーのカットソーまで安くなっちゃたんですか(?∑?)
もう 待つ これに限りますね。
ボーダーワンピ買ってまいました笑←ワンちゃんよりダメで待てができないww
同じく、プロパー物落ちすぎで、もう買わない!!!と決意しました。
今日は別店舗に久しぶりに行ったのですが、そこによく話して下さる店員さんがいらっしゃって、「もう値下がるの私は待ちます」って言ったら「カタログ、物によっては入荷数少ないのがあるんですよ~可愛いのに限ってそうです」と言われました。
判断が難しいですよね。
でも、残り物から欲しいものを選ぶ でいいかなって思えてきました
見ちゃうと欲しくなっちゃいますよ。
HPのも(今度レポ記事書きますがw)どれも可愛いですもん。
パッチワークストライプは入荷されてまして見てきましたが、残ると思います。
前開きチュニックとブラウスがありました。柄は結構目立って、首周りがチラレースです。
ワンピが出たら人気出たと思うのですが…
 
>SM2でいっそ働け
しょっちゅう言われますし、ネット友達でSM2店員さんがいて、その子にや、ついに御用達店のバイト店員さんにも「うちで働かないんですか?」と言われましたがww
店員さんになると
・カタログ、ノベはもらえない
・服の回転が速い上、今店に出てるものしか着てはいけない
・よって人気服は買えない
・フリーターにはキツい
・もう近隣の店舗の店員さんに顔を知られまくって完全に「客」立場だから無理ww
ので無理ですね。客でいたいです。
店員になったら短期間で同じ服着まわすのであんまり買わなくなると予想。
アウトレットだったら働きたいかも(B.L.U.E.もあるので)
ひとり。 URL 2011/01/22(Sat)21:40:36 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]