忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春物披露の前にちょっと…春物見たい方は読み飛ばしてください。
 
昨日、営業部の39歳(です代と同い年)の方に飲みに誘われました。
この方は(ちなみに女性ですよ)私が入りたての頃、お昼に誘ってくださって
「です代さん怖いでしょ。でも怒っても少ししたらケロンとしてるから」
と励ましてもらいました。
私はつぎする事を考えてるとはいえ、自分の仕事を引き継ぐ事に悶々としてました。
営業部の39歳女性社員さんに
「ひとり。さんは仕事できるよ。ただ、正直言うと契約期間中に休職して…体弱いってのはまずかったかもしれないね。2年もすれば事務所に馴染んでくると思ったんだけどな。」
と言ってもらえて凄く気持ちがラクになりました。
私のクビを決めた社長と部長には仕事できないからクビにされたわけだけど、この1年間です代には怒られつづけ、事務所の人とも仲良くなれなくてダメ人間さを感じてましたが、「仕事できるよ、事務所に馴染めそう」と言われて嬉しかったです。たった一人の意見ですが。本当にありがとうございますでいっぱいです。
次違う仕事見つけても頑張れる気がしました。あと1ヶ月、無理だと思ったけどちゃんと通えそうです。
 
では春物いきます。書く暇があったら冬セール、冬物もいつかアップします^^;
 


【SM2 キャンバスストール ラベンダー ¥1260】
ticklish.ticklish.は完全になくなったようです。ticklish.ticklish.のタグが可愛かったのになー…

【SM2 モシ(ヒ?)カンシューズ コゲチャ ¥11550】
2年前出てた外羽根に似てて外羽根のほうが縫い目が可愛かったけど、ふんわりしたはきごこちです。
この2つは春第1号だったみたいで、上旬にGETしました。
 

 

【SM2 リネン切替ストライプワンピ 紺 ¥7245】
ツボ。超ツボ。でも丈NAGEE
 

 

 

【SM2 スカラップレースキャミワンピ オフ ¥7875】
定番です。
 

 

【SM2 スカラップレース襟付スウェットカーデ キナリ ¥4725】
レース付に激萌えした。
色はオレンジやベージュのほうが襟が映えるかなと思ったけど春らしくピンクっぽいキナリで。
 

 

【SM2 花柄キャミブラウス スモークグレー ¥5145】
ピンクも買いました。
 

 

【SM2 花柄ティアードワンピ ピンク ¥8295】
キャミブラウスも買いました。
 

【SM2 水玉ワンピ ミント ¥7245】
スカートにもなるタイプ。苦手なタイプですがミントの水玉が可愛かったので。
ハピプラになりそうです。
 

 

【SM2 レース付 ジレニット キナリ ¥5145】
形が可愛い!長いタイプと普通のタイプがありました。普通のタイプが1番人気みたいです。
色展開はブルー、ベイビーピンク、ベージュ。ピンク可愛かったけど、ピンクのニット秋に買ったのでキナリにしました。
 

【SM2 ニットカーデ グリーン ¥4095】
カットソーチラ見せできる長さでいい(・∀・)
色展開も素敵でした。珍しいグリーンにしました。
ブルーやイエローもかなり可愛かったです。
 

【ahka sopo 水玉フライス ミント ¥1995】
【SM2 レーススパッツ モカチャ ¥3360】
ミントやグリーンが好き過ぎて困る。
 

 

【SM2 チェックハーフパンツ 黒 ¥6195】
長いVERもありました。履くと形凄いかわいいんです。股のあたりがふわっとして。
寒くても履きます!!
 

 

【Te'chichi レースバッグ  オフ ¥5460】
愛子ちゃんに「デニムと合いそうだよね」と言われました。
私はテチチのブラウスとデニムなどカジュアルなパンツ合わせたりする事が多いです。
レースたっぷり犬みたいで可愛いです。
 

【Te'chichi スカラップレースワンピ オフ ¥9345】
担当さん(テチチ担当)がこれのベージュにレギンス、パンプスを合わせて頭お団子にしてて凄い可愛かったです。
担当さんには「ひとり。さんはベージュのイメージかな」と言われたけど、白しかなかったので白に。まぁもちろん似合うといわれたけど(常套句ですw)

肩のスカラップレースが天使の羽根みたいで可愛いです。(なので白もいいなと思いました。)

スカラップレースしっかりしてて洗濯してもよれなさそう。
スカラップのワンピはSM2で春カタログに出るかなと思いましたが、最近丈NAGEE身幅HIROOOなのであんま期待してません。
あとこのワンピが気に入った決定打

ペチがキャミ(´・ω・`)
 

【Te'chichi ボレロニット ベージュ ¥4515】
↑のワンピと合わせて買った。ワンピにも合うしキュロットにも合いそう。
そして安かった。
でもこの色のニット多いんだよなぁ…
 

【Te'chichi お花ブラウス キナリ ¥5775】
花が可愛すぎる。浅田真央ちゃんの今季SPの衣装にちょっと似てる。あんな派手じゃないけど。
 

【SM2 花柄カットソー グリーン ¥3045】
これ、3360円タイプと3045円タイプがあります。3360円タイプは身幅とギャザーがあって、こっちはインナータイプだそうです。カットソータイプが欲しかった…
こんな柄もたまにはいいですよね。
 

【SM2 花柄リュック 白 ¥5145】
可愛いです。花柄可愛い。緑が人気みたいですね。ピンクも可愛らしいと思いました。
 

 

【SM2 クロスステッチカギネックレス コゲチャ ¥2415】
【SM2 ミニマグカップネックレス キャメル ¥2415】
北欧デザインで好きです。
カギが白で刺繍が青、北欧っぽいですよねぇ。
マグカップは茶色のふちもあったけどマリンテイストな青で。
 

【SM2 キルティングジャケット チャ ¥6145→¥4095
去年の春物(アウトレット品)です。
キルティング苦手だったんですが、最近好きです。
 

【SM2 木ボタンパーカー ベージュ ¥7825→¥4725
ベージュというよりうすーいよもぎ色です。可愛くて気に入ってます。これもアウトレット品。
 

 

【SM2 花とリボン柄ストール イエロー ピンク ¥4725→¥30452037
イエローは大学がある所モスモスで買ったのですがピンクは御用達で買いました。何故か値下げ率が違ったOTL
 

【BLUE アルパカ柄カットソー モスグリーン ¥3360→¥1575
アルパカさんありがとう。
ビーエルはいろんな柄のカットソーあっておもしろかったです。セール品値下げ率半端ないですし。
 

【BLUE リュック ¥5145→¥3045
こんなリュックほしかった。リュック持ちすぎだ…あだ名はリュックサックでいいぜ…
 

 

【BLUE 花柄ワンピ グリーン ¥6195】
値段と柄にキュンとした。昔はビーエルのほうが高いイメージだったのに今は逆ですね。モスモスのが高いです。
初めてビーエルでプロパーもの買ってポイントカードも作ってもらったのですが

 

お手紙が届いて凄く嬉しかったです。絵、上手すぎだし、可愛すぎだし!!
またビーエル行きたいな(´ω`**)
 

 

【SWIMMER お花畑トート ¥1890】
スイマーもの久しぶりです。
可愛かったので買った。あと安かった。
最近パラビオンでちょっと買ったんですが(今度うpしますね)
メルヘン系もちょっといいかなと思います。24のおばんになるのに!!
フランシュリッペも可愛いですが、値段が高いので買えませんでした。
 
以上春物でした。
この時期の春物は長く使えると思います。
カタログもフェアも楽しみです。失職するけど買いまくりそうです。


拍手[23回]

PR
COMMENT
無題
元気になったみたいで安心しました。
あと少し、この調子で乗りきってくださいね!

そしてテチチのレースワンピ、めちゃ可愛いです^^
ベルトでブラウジングしてチュニックとして着ても
可愛いかもです。
しょう 2010/01/30(Sat)01:39:35 編集
良かったですね
やっぱり見てる人はちゃんと見ててくれてるんですね。
気持ちが楽になって良かったですね。

テチチのお花ブラウス、ちょ~可愛いです(。→∀←。)♡

今日お店に行ったらまた新作が入荷しててやばかったです。



チッチ 2010/01/30(Sat)19:42:50 編集
無題
お久しぶりです!ちょくちょく拝見してるのですが流石に時期が時期なのでコメントできませんでした;

社会人なんだから当然のことなんでしょうけど、自分がクビになってその後釜に入る人にちゃんと引継ぎをしているひとり。さんは本当に偉いなあーと前の記事を読んで思ってました。

この間コメントで教えていただいたブロックチェクのコート、無事セール価格で購入できました^^色もお揃いです!
切り替えストライプワンピ、可愛いですよね!私もひとり。さんと同じ色がめちゃめちゃツボで「絶対買う!」て思ってたのに店頭から消えてしまった…再入荷ありますように…><あとスカラップのワンピ、色違い(青)ですが買いました。花柄のブラウス、キャミタイプなんですね!ワンピはユルユルで買えず、畳んで置いてあったブラウスもどうせユルいだろうと思って開いてもみなかったのですが、キャミタイプなら着こなせるかも!ティアードも可愛いし、今度見てみます。
テチチのスカラップはいつもシックで豪華で可愛いですよね~。値段が可愛くないですが…TT

パラビオン私も好きです!一つ一つの主張が濃くて見てて楽しいですよね。フランシュリッペもよく見に行きます。見てるだけですが(迷惑な客だな^^;
kagami 2010/01/31(Sun)12:47:26 編集
無題
こんにちは!
ticklish ticklishなくなっちゃったんですね。
特に思い入れがあった訳ではないですが、なんとなく寂しいです。
でも実質エヘカ以外は名前が浸透していないですよね。otan tamanにいたっては響きにちょっとびっくりします(笑)

テチチのお花のブラウス可愛いですね♪何色がありましたか?
最近ついにテチチデビューを果たしました!
春物新作のフラワーワンピース(パープル)を買いました^^
とっても可愛いのでお勧めです~!

いろいろつらいことがあったようで、大変でしたね。
私も4月~はとても憂鬱なことが待っているので嫌ですが、
世の中何かしら我慢や妥協をしている人もきっと沢山いると思うので、
お互い頑張りましょう><
菜の花 2010/01/31(Sun)18:36:39 編集
お返事
>しょう さん
引継ぎの時はやっぱり悶々としてるけど
元気です。ありがとうございます。
ブラウジングは私似合わないんです;;
腹が出てるので…憧れます…
 
>チッチさん
39歳の方に「仕事できるよ」と言われて、次どこか働く自信がでました。
新作、春物やばすぎですよね。お花ブラウスお気に入りです。カジュアルにもきれいめにも使えそうで。
 
>kagamiさん
受験のほうは大丈夫でしょうか?
乗り切って下さいね~
引継ぎも仕事のうちなんですよ。
すごく悶々としてます。全然大人じゃないです。
コート良かったですね。私は涙目です(値下がったから)お揃いですね。いっぱい着ましょう!
切替ストライプワンピは再入荷もうないと思うのでお取り寄せしたほうがいいと思いますよ。
可愛いですよね^^
花柄キャミブラウスも在庫少ないそうなので早くしたほうがいいです!
なんか私CANの回し者みたいだw
テチチのワンピは買うのに勇気いります。
よっぽどか気に入らないと買えないですね。
kagamiさんはまだお若いからパラでもリッペでも許されるけど私はそろそろダメな年齢になってきますた。
リッペなんて高いのに…
おしゃれでかわいい大学生になって下さいね~
 
>菜の花さん
初めまして。
SM2のものでticklish.ticklish.ものを初めて買ったので寂しいです。
ティクリッシュって響きもいいし。
テチチのブラウスは白、キナリ、黒がありました。
キナリがお花の色が目立って可愛いです。
テチチのワンピ可愛いですよね。イエローが欲しかったのですが売り切れてて断念。
完璧な所なんてないですよね。もいちょっと頑張ります。ありがとうございます。
ひとり。 URL 2010/02/01(Mon)23:01:37 編集
こんばんは~
可愛い春物いっぱいで良いですね~♪

花柄キャミブラウスと、ひとりさんがお持ちのミント色のカーディガンの色違いのイエローを買おうか悩み中です。
前にお店に行った時は別の洋服を買っちゃったので(*_*)

もふもふ 2010/02/20(Sat)22:26:37 編集
お返事
>もふもふ さん
春物やばいです!!!
カーデ丈も形もよくてイロチで欲しいです。
もう在庫少ないですが…
イエローもとても可愛いですよね。
たのしみなものがいっぱいです
ひとり。 URL 2010/02/24(Wed)22:15:14 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]