忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日大雨だったからクロネコメール便、ビニールに包まれてましたよ。
お安いのによくやるもんだ。メール便。
あ、カタログはメール便で送られてきます。
 

ナチュリラ2でフェア2週間とか書いてあったから、よく買う客野郎特別期間なくして一般フェアと一緒にするかと思ってたら、24日からみたい>フェア
フェアってこんな長かったっけ??
前、冬フェアの時は初日行けたから行ったらあんま商品なかった。
よく買う客野郎はとにかくよく来て買う。私の事なんですけどね。
だからフェア早めてもどうせ一般フェア中にも新たな商品求めてまた買う。
だから何だって話だが、とにかく一般フェア始まるくらいが1番商品あるような気がします。
 
それにしても まだウールのコート着てるのに夏ってww
 
ノベはナチュリラ2見て知ったからハガキ見て驚き物の気ノベルティ!気分はなかったんですが、やっぱ量販店にしてはカタログやノベなど豪華だなって思います。
テチチのノベなんだろーなー(遠い眼)
ビニールバッグ辺りかなー
でも前回のキャミに比べたら嬉しいノベです。
 
カタログ、気になったページは

ワンピじゃなくてデブ猫が気になった。
でもこの、前開きキャミをあけて着るコーデって私好きです。
花柄ワンピ、大人っぽいというか、エレガントな柄で、私には似合わないなぁ…
ほんわりした花柄のが欲しいです。エヘカに期待。
夏のワンピは膝上だから好きです。
私的に膝上だけど短すぎないスカート丈がガーリーってイメージです。
チュニックやワンピの下にダボっとガウチョやキュロットはあんまり好みではないし、ワンピとキュロット、両方の良い所をなくしている気がします。
今流行ってるコーデで、いろんな店で見かけますが…
うーん。好みの問題ですよねぇ…
 

このヴィヴィットな色の紫って流行ってるのか?
気になるのはギンガムじゃなくて、デニムハーフパンツ………
…もっと早く出してくれよ。
ドゥファミリーで買っちまったじゃんかよ(笑)
でもドゥのとは形と丈が違うから、これも欲しいかなって思います。
最近、デニム買いすぎです。
1月にインティゴブルーのデニムエプロンワンピ、3月にエヘカの水色キャミデニムワンピ、今月はドゥでショートとハーフの間くらい丈デニムパンツ、そんでハニーズでダボッとしたストレートジーンズをお取り寄せ中。
それでモスモスのハーフデニムも買ったら究極のデニム野郎になっちまうよOTL
でも形と丈が好みなんだもん('A`)
でもちょっとゆるすぎる気もする。でもキュロットではなさそうだから欲しい!
デニムって1年中使えるからつい、買ってしまいます。
 

これもデニム載ってるね。やっぱ気になる気~♪
リボンニットかわいいけどもいちょっと丈が短かったら欲しかった!以上!
欲しいのはHPにも載ってますが、大判スカラップのチュニックキャミのオフ。
これは使える。絶対使えるどー。
すぐ売切れそう('A`)
大判スカラップ流行ってるから、頑張れば他の店でもっと安く買えるかも。とも思いますが…
モスモスくらいしか近くに好きな店ないしな。
 

このコーデかわいい。以上!
ボーダーカットソー、レースついてないかなー。
ボーダーカットソーなんて こんなの安く他で買えるって感じですが、モスモスのは微妙に形が可愛かったりする。
実物見たいわ。
サロペットは売れ残るビジョンが見えた。春と同様。春も見事にサロペット残ってました。
あれは、夏の最後のセールで3000円くらいで買えるようになると思います。
春のサロペットのほうが夏っぽかった希ガス。
レースのストールも1つは欲しいなーでも4410円('A`)ムリポ
 
テチチは春同様、

パンプスだけ気になった。
コサージュパンプス可愛い!でも8295円と高い!
靴は1つをたくさん履くタイプで、パンプスそんな履くか微妙だから売れ残って安くなってたら欲しいな。
このクッタリ感は他にはないからやっぱ気になる。テラカワイス。
 
HP更新、定番のカットソーは

いちおうスカラップレースと書いてあるけど、見えにくい。
いつも見にくいわ('A`) 画像。ちょっとレースの具合見やすく加工してみた。

こりゃ多分、スクエアネック部分がスカラップレース…かな?
裾にはスカラップレースついてなくて残念だ。
正直、レースのついてないモスモスのカットソーには魅力を感じないし、実際レースついてないのは売れ残ってる。
他のタイプでレース付の出てくれないかな(´・ω・`)
パフ袖可愛いけどさ…
 
というわけで、もう夏フェアだそうですが、春カタログとあんまり変わりなかったように思います。
春カタが春夏1号、夏カタが春夏2号って感じ。
今回カタログB5サイズで分厚かったなー
モデルのイルカさん、あんまり人気ないけど私は可愛いと思うなー
 

というわけで気になったものまとめると、↑の水玉ワンピとペチパン、デニムハーフパンツ(ブルー)
水玉ワンピは色展開が水色、紺色、生成りだそうです。
デニムワンピで水色と紺を持ってるので生成りを狙ってみようと思います。
 
他にはカタログ以外のに期待です。
モスモスの定番アイテムに期待。夏用のBWズボン欲しいです。キュロットじゃないやつがいい(・∀・)!

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]