忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味不明で姑息な売り方をする通販会社フェリシモのhaco.
春号を買いました。去年も春号は買った。
色合わせなど、コーデの参考になるし、300円で安くて、ファッション雑誌よりファッション盛り沢山なので見る分には好きです。余分なコラムもないし。さして参考にならないない街角スナップのページ誤魔化しもない。
 
スロウっていうブランドが割と好きです。シンプルで色合いも優しいし好み。去年の方が好きだけど。

色や形が選べたら買うのにな。
色が選べないので値段に不服。いや、値段がいくらでも色や形が選べないのでいらない。
これが来たら良いなーって、欲しいのが来たら、そのコレクションはストップする予定で、欲しいものが来るのを淡い期待を抱いてたけど違うのが来たりして。んでまた翌月似たようなの色違いで来てもいらないし…
よっぽどか気に入ったものじゃない限りコレクションする気にはなれないですよ。
ジャストワンならいいけど、希だし。
 
haco.「=毎月一回、色やデザインなどを変えてお届けするスタイル=
…略…一度申し込むと、ストップしない限り毎月届きます。とはいえ、途中でやめたくなったときはもちろん、お好きな時にストップできます。一度だけの申し込みでもOKです。ただし、毎月どんなデザインやカラーのものが届くかはお楽しみ。掲載写真以外にも今が旬!のデザインやカラー、人気のバックナンバーをお届けすることもあります。勝手なようだけど、そうじゃない。みなさんの期待は裏切らないhaco.…略…」
 
すごく…勝手です。
 
今知ったんだけど
>掲載写真以外にも今が旬!のデザインやカラー、人気のバックナンバーをお届けすることもあります。
なんだこりゃ、金払うのにマジで何がくるか分からないって事もあるのか?
鬱袋、オークション以下じゃないかと思うんですが…
 
 
というわけで、手持ちの服と合わないのが来たりしたらやだし、選びたいコレクションがない。通販だから素材感など確かめることもできないし(寸法が分かるのは良いけど)買いませんが、目の保養にはしてます。
 

NUSYのコーデ写真。
NUSYはそんなに好みでもないけど可愛いアイテムと着こなし写真をいくつか発見。
やっぱ春物は可愛い。前にも書いたけど春という季節は苦手だけど春の服は可愛いからたくさん欲しい。

NUSYのこの子、ゆるい天パっぽいショートヘアのモデルさんが可愛い。身長いくつくらいだろ。
 
フェリシモのシロップも可愛いと思いますが、可愛い外人さん&背景、小物やカタログデザインでかなり誤魔化してると思う。
これだったらモスモスで好きな色選んで買うと思ってしまう…
まだカタログ見てないけど(ネットで見れる)、売ってくれないかなぁ。300円でコーデたくさん見れるなら欲しい。
サニークラウズは…ユニクロのほうがよくないか?って感じです…
 
あとは売り方は姑息でないimageやもう用はないPJのカタログもかなり目の保養になります。
PJだが、前、姉がふりふりのブラてパンツをツガイで買って、パンツだけ品切で3ヶ月してやっと来てて遅すぎワロタw
私「同じ種類なのに何でパンツだけ売り切れるんだろうね」
姉「AVで大量に買ったんじゃね。ブラだけあっても困るわキャンセルしたい。」
めんどくさがりの姉は放置してたんですが、忘れた頃にパンツだけ届いてました。
ちなみに最近書いたけど、アウトレットでセット買ったら3日で届いた。ある物はすぐ届くみたいです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]