忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

【Te'chichi カギ網ベスト ベージュ ¥5460】
珍しくテチチ物を購入。
店員さん「テチチなんですけど、これはカジュアルにも着こなせますよ」

留めピンがアンティークで可愛いが開けて着ることが多いと思う。
またベスト購入wwまだあと1個モカチャっぽいベストが欲しい予定。
今年は究極のベスト野郎になります。あと前開きキャミも重ね着したいです。
冬ベストは冬しか着れないけど夏ベストとキャミは年中いけるだろ!なんて言ってたら服がすぐ逝くかな。
テチチのベスト、HP見て欲しいと思いました。
 

 

 
ネイビー・ベージュ・ブラウンがあるそうです。ブラウンは無かった。見たかったけど、ベージュ狙いだったからいいや。
ブラウンがモカ茶っぽい色だったら激しく後悔する。
紺のベストは前買ったので淡い色のが欲しかったんです。ちなみにベージュ、写真より少し明るく黄色がかった色です。
姉には「ババくせえな。カギ網とか色とか」と言われましたが、なんしょ姉とは好みが違うので水掛け論です。
姉は25歳だけどピンクが基本色、SWIMMER大好き(今日もさっき、SWIMMERの猫刺繍のピンクのスウェットワンピにMILKの黒のフリルスカート、リボン柄の黒ニーハイで漫喫にネトゲしにいった)、MILKやエミキュ(カジュアルライン)好き、安いブランドだとARROWも好きな人。
姉「まぁナチュラル系が嫌いなわけじゃないけどさ。アンティーク系(笑)スイーツ(笑)」
私はキッチュ系(笑)は可愛いとは思うけど自分には絶対似合わないから好みません。ちょっと前まで私もSWIMMER好きでしたが、ほっこり好きになってからキノコ柄以外は全く。
姉は25歳だけど普通にMILKやARROW、SWIMMER似合ってる。のは、ロングストレートな髪型だからかもしれません。家族だからかもしれないが、歳のくせに…って感じは全然しない。
姉は私よりチビで体重あるのに私より痩せて見えるのは顔の骨格と、ロングストレートな髪型だからだと思う。
モデルもロングストレート多いですよね。ロングストレート効果って大きい希ガス…
年齢より自分のスペックに何が合うかだなってのを凄く思った。
私もモスモス着始めてから服装褒められるようになりましたし…年相応には見られないけどな(笑)
 
私のよくいくモスモスやARROWが入ってるビルにはアニメート(笑)も入ってるのですが
姉「ビル見に行くとどうしてもアニメート寄っちゃう自分ってやっぱオタクだなぁって思うからあんまり行かないようにしてる」
その姉がこの前久しぶりにビルに行って服屋見てきた感想は
姉「サマンサモスモスつまんないからすぐ出ちゃった。アンタよく服選んでこれるね。ARROWとか見ててやっぱ楽しかったけど」
私は真逆でARROWは最近はもう素通りです。ARROW派手になった気がするし…
てなわけで姉とは好みが違うので仕方ない、何言われようと平気さ。
 
テチチのカタログ見ててもピンと来ないのですがHPや店頭で見ると良いと思います。
こう、いつもカジュアルほっこりなんですが、テチチのもの見るとたまには上品ほっこりにもなってみたくなります。
ゆるいパンツばっかだから1個は細身の持っときたいかなとか思います。
あ、ペチパンツ買っといてアレですが、今年は多分ガウチョは履きません。キュロットも今持ってるテチチの膝丈のスカートっぽいやつしか履かないつもりです。
ストレートのラインでゆったりズボンが好きでそればっかです。
バギーやらガウチョを持ってるトップスと合わせると更にババ臭くなる希ガスる。
上品ほっこりになるためには、キャミ&カーデかブラウスにバギーにパンプス…なんて思いつきが巡ったのですが、どう考えても私には似合わん('A`)
上品というかいつもゆったりなので、たまにはスッキリやジーンズでカジュアルにもなってみたいなとか思ってるです(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]