忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ケータイから画像見れない方はコチラからどうぞ
 
晴れなかったけど、雨上がってたので、昨日書いたチラシが怪しい激安衣料品店に行ってまいりました!!!
さすがにやっぱり外に商品は出してなかったけど。
 
チラシに載っていた目玉商品を探します。

おでかけスケーターと、二度と出ないらしい

高級低反発まくら発見。広告の品は「広告の品」と書いてあったので分かりやすかったです。
この2つ、あんまり売れてない様子でした。
まくら触ってみました。憧れの低反発でした。表面の布がメッシュになっていて、通気性がいいとの事。かわいくないし、大きいので買うのやめましたww
 
そして例の

ビリーのまがいものゴム紐は、かなり売れてる様子でした。箱から出してある見本品触ってきました。確かにゴム係数は高めっぽい。本家のゴム係数とちょっとは違うんでしょうかねぇ。そうじゃなきゃビリーちょっとカワイソスw
ちなみに、箱が2種類あった=2つのメーカーの物があった。
パクられすぎwww
 
驚いたのは

250円、広告の品の長袖おしゃれTシャツを発見。チラシでは「しまむらより安いんだぞ」アピールで、しまむらなんかに負けないんだぞ!と敵意を感じました…
が…
安心価格のしまむら ¥890
の値札が…付いて…ました……
そして、●●屋(この激安衣料品店名)の
●●屋 広告の品 ¥250
の札も付いていらっしゃいました………
 
(;'Д`)ヒィ!
思わず叫びそうになった…いや、吹きそうになりましたwwwwwww
 
なんでしまむらの札付いてるのwwwwwwチラシ見る限り、ライバル視してたのかと思ったじゃんwwwwしかも広告の「○○むらの890円の品」を本当に証明してるwwww
入荷ルートが凄く気になりました。
もしかして、しまむらから余ったの仕入れたんじゃ…とかwwwwwww
 
そして気になってた

おしゃれスパッツも発見!
8分の黒で裾にレースついてるのと、ボーダー柄のが何色か、10分丈の水玉模様のスパッツがありました。他で1000円で売ってそうなのばっかでしたよ。
6から7分丈のレースの黒のスパッツがあるので黒の8分のは買わないでおきました。
と、いうわけで

【激安衣料品店 婦人10分丈おしゃれスパッツ黒で水玉模様 ¥999→¥399
あ、スパッツの隣のビニール袋は、この激安衣料品店のショップバッグね。
 
姉にスパッツを安く買ったと自慢したら
姉「だせぇwwwwwwwww」
とか言われた。
確かにこのおしゃれスパッツ、一見は股引きルックだが、履くとちゃんとスパッツですよ。水玉かわいいし暖かくてこれからの季節使えます。
ピッタリめでよくのびます。ちょっと はきづらいけど。
姉とか最近までスパッツ持ってなくて
姉「ひぃちゃん(ひとり。の事)レギンス貸して」
とか言ってなかなか返してくれなくて、お陰で私はパッツ無しで過ごしたのにコンニャロ!何がレギンスだコンニャロ!!!
私「そんな馬鹿にしてもうスパッツ貸さないよー!!」
姉「いいもん私こないだレギンス頑張って買ったもん」
水玉かわいいから貸してと言われても絶対貸しません!!!!!!w
 
他いろいろ見てて気になったのは、¥899の遮光カーテン(ニッセン越えてるwwww)とか、¥1990のミニミシン(Gパンも縫えるらしい)とかです。
特にミシンは買っちゃおうかと思いました。買おうかなwww

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
ヤバスwwwww
見事な安さだね~キティちゃん廃棄されるのかな?(´;ω;`)
⊂二二( ^ω^)二⊃ 2007/10/01(Mon)12:27:05 編集
無題
スパッツ可愛いですねー!!
スパッツくらいのものなら安くて結構こけこっこーですよね!!
それにしてもビニール袋が素敵すぎです。
他の見せも見習って欲しいくらいの名言がそれに書かれているのですね笑
しまむらで買ってる人はそこの店に行った方がいいですね笑
サマンサ 2007/10/01(Mon)21:39:13 編集
お返事
>⊂二二( ^ω^)二⊃さん
キティちゃん売れ残ったらホント、どうなるんでしょうね(つД`)確実に残りそう…というか、売切れるまで置くっぽいです、あの店(笑)
バカスwwwwwと叫びたくなるくらい安いですwwwww
 
>サマンサさん
スパッツはよく履くので良い買い物できました(・∀・)こけっこっこーですwww
ビニール素敵ですかねwwww「商売十訓」が書いてあります。高尚な日本語で私は悟れそうにありませんが(笑)
しまむらが負けてるって…値上げの秋だそうですが世の中捨てたもんじゃないです。
ひとり。 2007/10/01(Mon)22:30:50 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]