忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近買った服など~
 

【ARROW 茶色ポシェット ¥2500→¥500
ショップバッグ可愛いです。
駅ビルに入ってて昔からあるARROWという服屋が改装セールで安くなってました。改装セールというより、夏の処分セールにも見えましたが(笑)ちょっとある秋物も安くなってました。
ちょうど茶色のポシェットが欲しかったのでラッキー★
このポシェット、キルティング生地で、写真よりもいちょっと明るめの色です。使いやすくて、すっかり気に入りました。
モスモスに通いつめるようになってから…モスモスのショップバッグ持ってたら、ARROWの店員様にほとんど声かけられなくなりましたwww(地元のARROWとSM2は同じ駅ビルに入っています。)
昔はよく声かけてくる店だな~とか思ったのにwwwww
系統が違うからかwwwwwwwARROWはモスモスより安くて、OLIVEdesOLIVEに似た可愛めカジュアルですかね。
ちなみに…2年前に買った鬱袋は、実はARROWのですw(衝撃事実)

 

【ナチュラル系雑貨屋 レースタンクトップ茶色 ¥1050円】
タートルの所のクッタリふわふわ感と袖や裾にレースが付いているのが可愛いです。着まわしたくさんできます。
安いだけに、毛玉がすぐ出そうだけど。
 

【SM2 スカラップレース花柄タンクトップ・グリーン ¥3045→¥1995
前にこれの紺で半袖の服も買いました。首もとのVのレースと花柄が気に入ったので別色でタンクトップも買ってみました。
カーキっぽい色のが欲しかったので即決でしたが、姉に自慢したら
姉「ババ色だね。500円やるから、そのポシェットくれよ。」
と言われました。ポシェットは姉にはくれてやりません。
ババ色(l|li゚Д゚li)
い、いわれてみれば…そうかも…これ…合わせ難い色かも…と急降下でネガティブに。手持ちの雑誌やタンスを色々漁りながら合う物を手探りコーディネート。
次回、ババ色タンクトップの怒涛コーディネート、更新予定。
 

【UNIQLO ボーイフレンドジーンズ・テーパード ¥3990】
夏にもボーイフレンドジーンズのストレートを買い、最近テーパードのタイプ(裾に向かって細くなっている形)が出ました。
ストレートより、そっちのほうが欲しかったぜ!もっと早く出せ!UNIQLOのうんこめ!!!!とひとり。は激怒した。
悔しく思いながらも、どうせストレートとあんま変わらないかなと思ってました。試着してみたらシルエットが気に入ったので買ってしまいました。
ゆるい感じなんですけどシルエットがちょい細身でスッキリしてていい感じです。
色は、前買ったストレートと同じ色番号のものにしましたが、見比べてみたらテーパードのほうが暗めの青でした。
ストレートは、かなりゆるやかなのでロールアップ(折り曲げ)によく使えますが、テーパードは何回か曲げるロールアップにはあんまり向きません。
ので、ストレートはロールアップ用と考える事にしました(笑)
つっても前買ったボーイフレンドジーンズと色も形も結構違う感じです。
 

【UNIQLO ライトVネックカーディガン黒 ¥1990→¥790
生地が透けてます。でも生地はアクリルとナイロンで、着てみても暖かかったです。今でもちょっと暑いと感じるくらい。ベーシックなアイテムなのでそこそこ活躍しそうです。
下のキナリのシャツは、実はサマンサモスモスで初めて買った服。ティクリッシュのシンプルなシャツです。結構透けるし、生地が薄いです(笑)確か2000円くらいだった希ガス。
高3の時に買ったものです。まだZipper好きってか、卒業間近で私服に悩んでた頃wモスモスは全然見てなかった時に買いました。
 

【UNIQLO ウールスクエアネックジャンスカ ダークグレー ¥3990→¥1990
安くなってましたーー'`ァ(;'Д`) '`ァ
待てばもっと安くなる気もするけどww
スカートはわりと広がるのでガーリーな感じです。
表地が毛とレーヨン、裏地がポリエステルで、最近は暑くてまだ着れません。寒くなったらいっぱい着ます。
これも下に着せてあるのはティクリッシュのシャツです。
 
最近は、靴も買いました。って随分前に買ったんだけどね…

【無印良品 一枚仕立てストラップシューズ茶色 ¥5145】
形がかわいいし、安めです。
謎なのが、ストラップを調節できるようにあるんじゃないの?と思った金具とストラップの穴が靴にひっついてます。
謎です。
 

【BENSIMONスニーカー ココア色 ¥5040】
写真より茶色がもっと薄くてココア色って感じです。
ベンシモンがすごい欲しかった訳でもないけど、新しいスニーカーが欲しくて買いました。本当はあるものならモスモスのティクリッシュのキャンバススニーカーの別色(ピンクをもっている)が欲しいですが…紐靴なのにスリッポンみたいで履きやすいし。安いし。でも底が薄いので小石の存在をよく感じる事ができるスニーカーですwwww
ベンシモンはクッタリしてて履きやすく、靴擦れもしませんでした。まぁ1つ持っていてもいいか。
ベンシモンはフランスからの輸入品らしいです。元値はもっと安いらしい…('A`)
アベンヌ(化粧水)みたいなもんですね。アベンヌは現地ではもっと安いらしい。アベンヌは結局ただの水だと思うのは私だけか。
 
それにしても私茶色好きだな(笑)
 
ベンシモンを買ったのは、MYコンバースちゃんが糞ボロくなり、何でも合うようなスニーカーが欲しかったからです。
MYコンバースちゃん、高校1年生の時、入学祝に叔母さん(父の妹さん)に買って貰いました。
高校1年生の時からいっぱい履きました。最近破れたのに気付いて、もう限界かな…と思いまして…

破れてるのは指が出てるところです。だいぶ色あせました。

紐をレース紐にして気に入ってました…
履くと破れた穴は目立たないですが、

かかとも、擦れてます。オールスターの字も薄れてます。
これまだ履いてもいいもんだろうか(´・ω・`)
ちなみに上の写真(コンバースかかと)の下に見えるふわふわ付ミュールと、モコモコお花のピンクパンプスは姉の靴ですwwwww

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
ポシェット可愛いですね―!!
グリーンのモスモスのコーディネート楽しみにしてます☆
ひとり。さんはボーイフレンドジーンズ派なんですね!!
私はワイド派です笑
サマンサ 2007/10/05(Fri)19:01:19 編集
無題
靴、どちらもモスモスの服に合いそうで羨ましいです(・∀・)ノイイナー

それにしても、何故モスモス系統の服を見せると、地味だのオババだのと言われてしまうんでしょうかww
あこ 2007/10/06(Sat)00:34:24 編集
お返事
>サマンサさん
ポシェットお気に入りです'`ァ(;'Д`) '`ァ
安くて可愛いの最高すぎです
ボーイフレンドジーンズ好きですwwワイドってバギーっぽいやつですよね?
いつも似たようなジーンズ(ゆったり)ばっか買ってしまうのでスキニーやバギーにも挑戦してみたい今日この頃。でもGパンあり杉になっちゃうww
なんにしろUNIQLOのジーンズは安くて種類も豊富で良いですね(・∀・)
 
>あこさん
私も、前やってた短期バイト先のパートのおばさまに「若いんだからもいちょっと派手な服着たら?ちょっと地味だよー」と言われてしまいますたw
モスモス好きで地味と言われるのは結構あることみたいですね('A`)
しかしモスモスが大好きじゃー'`ァ(;'Д`) '`ァ
無印のはモスモスのと相性が合う物が多いですね(・∀・)
ひとり。 2007/10/06(Sat)14:19:22 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]