忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のぉ、着画をうpしたいと思います。髪が今より長いです。汚ねえ部屋だな汚ねえ着画だな禁止。
 

*ナチュラル系雑貨屋 もこもこフェルトヘアゴム カラフル
いつぞやの頭
 

 

*DO!FAMILY 花柄パーカー ライトグレー
*Te'chichi Vネックレースカットソー オフ
*SM2 エプロンデニムワンピ
*SM2 ticklish.ticklish. ブーケ花レースヘアゴム
靴は忘れた。
パーカーお気に入りです。髪を横でお団子にした。ブーケ柄パーカーとブーケヘアゴムをセット意識した。
 

*SM2 レースカーデ モカチャ
*SM2 青花カットソー ベージュ
*SM2 ehka sopo Uネックノースリワンピ モカチャ
靴忘れた。姉に写真撮ってもらた。
モカチャカーデとモカチャワンピで暗いです。
この一昨年のレースカーデ、モカチャじゃなくてミントにすれば良かった…
 

*Rope picnic カーデ グリーン
*SM2 ehka sopo デニムワンピ 水色
*SM2 ticklish.ticklish. カギ編みティペット オフ
*SM2 ticklish.ticklish. ファーボンボンニット帽 ブルー
カギ編みティペットコーデに貼り忘れた。そんだけ。
カットソーは確かキナリのモスモスのクルーネックのシャツを着た。
 

 

 

*SM2 吹きさらしニットボレロ モスグリーン
*SM2 花柄タートル ミント
*SM2 スカラップレース付きキュロット スモークグレー
*チュチュアンナ アーガイルソックス チャ
*キッチュ系雑貨屋 花のヘアピン ミント
ちょっと地味。
吹きさらしニットボレロはアイテムは可愛いんだけど、着ると地味です。着こなしが思いつきません。
 

*SM2 花柄ジャケット チャ
*SM2 丸襟スカラップレースガーゼシャツ オフ
*Te'chichi キュロット 紺
*SM2 ticklish.ticklish. 包みボタンとレースの花モチーフコサージュ キナリ
バイトしてた百貨店の部署内の課長に「PTA総会?」と言われた。
姉には「どこぞの入園式だ」と言われた。
コサージュとジャケットがちょっとフォーマルぽかったみたい。
お気に入りの格好なんですが…
 

*SM2 レースパーツスモック グレー(濃いカーキ)
*SM2 スカラップレースキャミチュニック オフ
*Te'chichi キュロット 紺
*UNIQLO ヒーテック 黒
カーキよりベージュが良く見えて、結局1回しか着ずに売りました>レースパーツスモックグレー
グレー暗すぎたんだもん…
半額以下で売れた(泣)
こんなんだから金欠なんだよ。
 

 

*Te'chichi リボンポッケチュニック モカチャ
*SM2 バテンレースキュロット チャ
*UNIQLO ヒーテック 白
*Te'chichi ticklish.ticklish. バラのヘアゴム ピンク
バラのヘアゴムは安藤美姫のSAYURIのプログラムの一輪の花を意識してみた。でも汚ねえお団子頭だ。
このコーデもお気に入り。チュニック、他にコーデ思いつかないけど;
見にくいけど、シルエットがわりといいんですよ!
レースパーツ売ったのは、このチュニック買ったからでもある。カーキだし…
 

*SM2 カギ編みレースニット モカチャ
*SM2 レース青花柄カットソー ベージュ
*SM2 ehka sopo キュロット チャ
カットソーはイエローを買ったから売ったけど、このニットもアイテム自体は可愛いけど着ると地味なんだな。
 

*SM2 カギ編みレースニット モカチャ
*SM2 赤花柄スカラップレースカットソー ベージュ
*SM2 バテンレースキュロット チャ
*SM2 ticklish.ticklish. ショートブーツ
不恰好な写真。
上から斜め撮りしたからおかしいんですよ>言い訳
バテンレースのキュロットはもっとシルエット綺麗です…
これは今年の着画かな。
 

 

*SM2 水玉パフスリーブリバーシブルボレロ ピンク
*SM2 大判スカラップレースカットソー キナリ
*SM2 BWハーフパンツ 紺
*SM2 ticklish.ticklish. ボンボンヘアゴム パープル
このボレロ、よくオクなどで売られてるの見るけど、お気に入りなんだけどな。ミント欲しかったけど。
確か御用達店が改装セールの時に安くなってたのをGET。BWのハーフパンツも。
定価も確か4725円で安かったよね。
 

*Te'chichi レースラインカーデ チャ
*SM2 丸襟紐リボンストライプシャツ ブルー
*Te'chichi キュロット 紺
確か税務署バイト面接のときの服装。
 

*SM2 カギ編みレースニットプルオーバー カーキ
*SM2 ハイネックスカラップレースカットソー キナリ
*SM2 BWハンパ丈パンツ 紺
*CHILD WOMAN 大きいフェルト素材チェック花コサージュ チャ
コサージュお気に入りだけど、大きいとコートが膨れるね。
スカラップ襟も裾もいい感じだと自負。
 
最近の着画

*SM2 アーガイルニットプルオーバー 紺
*SM2 スカラップレースカットソー グリーン
*SM2 麻素材ハンパ丈パンツ チャ
*SM2 ticklish.ticklish. ネップリブソックス キナリ
*SM2 ticklish.ticklish. Tストラップシューズ 黒
アーガイルお気に入りです(・∀・)
着すぎですみませんww
ただ、このアーガイル、毛玉がつきやすいような…
 
リクエスト?があったのでうpしてみます。

 

*SM2 襟付きシャツ イエロー
*SM2 スカラップレースキャミチュニック オフ
*UNIQLO ボーイフレンドテーパードジーンズ
大きな鏡がないのでいつもこんな撮り方で分かりにくくてすみません。
こんな感じです。
ちょっとぶかっとした感じですかね。
丈も短くないのでチュニックでレースチラ見せできるといった感じです。
 
以上、ようやく溜まってた着画をうpできました、隊長!

拍手[0回]

PR
COMMENT
待ってました!
ひとり。さん、着画のアップありがとうございます!
どれも可愛いです。
デニムのワンピースが新鮮です。形は凝ってるけど長く使えそうですね。
無造作なまとめ髪(特に横結び)私もやってみたいな~
ドテチン 2009/03/06(Fri)03:48:02 編集
楽しい~♪
ひとり。さん、こんにちは!

前回今回ともに画像たくさんで記事作るのすごく大変だったでしょ~。お疲れさまでしたm(__)m
でも読んでる側はとっても楽しませていただきました♪

ひとり。さんのコーデとか買うものって幅広いですよね。私なんてい~っつも似たようなのしか買えないからちょっと冒険なんてしたら結局着なくなっちゃうし…
それに冬はほとんど買わないままでした。残念
田舎って店内は割りと広くても少し狭い都会のほうが品揃えが豊富なんですよね。それがもっと残念。

春も近づいてきたししばらく行ってなかったお店にも行こうかな~
またカタログお願いしなきゃ…面倒臭いな、まったく。
momo 2009/03/06(Fri)08:38:31 編集
ありがとうございます!
チェックの襟付きシャツ、着画ありがとうございます!
やっぱり結構ふわっとするんですね。
レースチラ見せ出来るのは魅力的…これから薄着になってきますからね。
ひとり。さんのように濃い目のデニムと合わせると可愛いですね♪

ドットのボレロも可愛いと思います!
キナリのワンピースと合わせたら絶対かわいい!
ちるちる 2009/03/06(Fri)16:10:01 編集
お返事
>ドテチンさん
ありがとうございます。
お団子頭大のお気に入りです。
デニムワンピ、形がエプロンみたいでガーリーです。裾が長かったので8センチほど切りましたが…
 
>momoさん
幅広いですかねえ?また似たようなの買っちゃった!って思う事も多々あります。
なるべく違うもの買うようには心がけてます♪
私も田舎で店舗大きいですが、競争率が激しいのでよく買い逃します。
確かにちょっと都会行くと、見ない服がありますよねぇ。
 
>ちるちる さん
いえいえ、とんでもないです。
ふわっとしますね、レースチラ見せは、チュニックじゃないと無理なのが難ですが、あんな風に着たいです~
ドットボレロにワンピ、やってみたいです。
ひとり。 URL 2009/03/07(Sat)18:04:27 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]