忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

==夏の陣1戦目(7/2)==
バイト休みだった今週の月曜日に、夏のセール行ってきました(SM2 サマンサモスモス)
ほんとセールでしか買えねぇよ。
この日はモスモスに結構人がいた。オバちゃんが多かった。10代から50代まで愛されるモスモス。
 

【SM2 オフホワイトの小花柄レース半袖カットソー ¥3675→¥2562
 

【SM2 イエローの袖が波目になってる半袖カットソー ¥2835→¥1974
キャミやらの下に多用できそうです。
 

【SM2 オフホワイト半袖ふんわりワンピース ¥5145→¥3591
実はワンピース買うの初めてです。ジーンズと茶ニットに合わせたい。
 

【UNIQLO ボーイフレンドストレートジーンズ ¥3990】
青で濃いめのジーンズ欲しかったんです。夏なのでおりまげて使います。ダボすぎずゆるめです。
最初、25か26インチ(ウエスト66センチ)のを試着したんですがガボガボで、24インチを試着。まだガボガボ。23インチ(ウエスト58.5センチ)はちょいユルくらいで、ちょうどすぎもアレなのでこれにしましたが、後悔OTL
かなり下がってきます。ベルト使えばいいんだけどさぁ…めんどい(´・ω・`)裾上げ(切ってもらう)はだいぶ切った。足みじけえよwwwww
 
==夏の陣2戦目(本日7/5)==
まず、はじめていらない服を古着屋に売ってみた。ちなみに、いつぞやに書いた鬱袋の中身、袋(いらん服、全部これに入れて持っていった)は全部売った。福袋なんて二度と買わないぞwww
他にも着ない服を全部売りました。ジーパンとかパーカーとかTシャツとか…重量で値段をつけられるので安かったが、特にブランド物もないので別に良かった。んで、多分4~5キロくらい売ったんですが全部で603円でした。
売ったら その日限定でそこの店の古着200円引き&20%オフしてくれるとの事で1着買った。
 

【enracine(アンラシーネ) 透けピンク?オレンジ?カーデ 古着なので元値不明だが多分¥3000~¥4000くらいか? ¥980→¥584
売ってできた603円を使った感じwwww
アンラシーネって店近くにないし行った事もないですが、すごく気になってる店です。県内にはあるので、行ってみたい~ モスモスより安いそうです。
ちなみにこの584円で買ったカーデ、着ると肌が痛い。だけど何にでもけっこう合うし使えそうです。
 

【SM2(また行ったぜw) 茶色の小花柄レースキャミ ¥2940→¥2058
 

【SM2 モスグリーン&紺&白のチェックワンピ ¥5145→¥3591
 
今日は商品も減ってて人も服もおちついてました。ちなみに会計は愛子ちゃん(仮)にしてもらいました。愛子ちゃん、月曜はいませんでした。愛子ちゃん可愛かったです。モスモス似合いすぎ。
モスモスのティクリッシュのタグのキャンバススニーカー(¥3000)買おうか迷ったけど、やめといた。でもスニーカーほしいなー。
 
ところで、モスモスのワンピはゆったりで、体のラインがわかりにくいです。そこがある意味好きだけど、妊婦服に見える('A`)
モスモスの細身ラインのエヘカソポのタグのがあるんですが、そっちのワンピと迷ってモスモス↑のにしました。エヘカのは色が明るすぎで、モスモスの暗めのほうが好きなのでw
 
モスモスって生地ショボイんですよ。縫い目も悪いらしくて。
私はあんま気にしてなかったが、姉には「ナチュラル系をいい事に生地をしょぼくするのはけしからんな」と同情された。
そんな姉はMILKやらマリクワやらエミキュを着る人。
そんでまぁ、結構クレームが来るのか知らんけど、ほとんど全部のタグに(紙のやつ)言い訳が書いてあってちょいワロし。
「お取扱い上の御注意 この製品は、素材感と雰囲気を重視する為に、非常に柔らかい風合いの生地を使用しております。その為、着用やお洗濯を繰り返す事により、多少の歪み斜行性が見られますのが、これは素材の特性ですのでご了承ください。」
姉の言ったとおり、つまり、「ナチュラル系をいい事に生地をしょぼくしている」んでしょうか。
でもゆったりでシンプルナチュラルなモスモスが好きなんだよぉう。セールじゃなきゃ買わないけどw
 

【無印良品 薄灰色の小花柄12たけスパッツ ¥1050→¥700
チェックワンピに合わせる為に買ったが、この時期スパッツは暑いから後々の活躍になりそうです。
 
 
セール最高だ。もうセール品以外買わないぜ。
モスモス好きだけど、セール以外では買う気になれません。どうせ安くなるとか思っちゃうし。でもモスモスは私が好むようなのがあるからスキダー!!!!!今のうちに奥に潜んでる春物(秋に着れる)も漁っておこうかしら。でも安いとはいえ最近金使いすぎだ!!8月にはマッキーとヒッキーのCDが出るのに。
あ、マッキーやっとCD出ますね。エイベッ糞に移籍おめでとうございます。でも私は東芝EMIの方が好きです。EMIにはヒッキー、トルヴェール(EMI classics)と私の大大大好きなアーティストがいるからです(笑)
ポニーキャニオンに移籍の噂もあったのですが、違ったんですね。aikoとコラボとかしてほしかったわ(勝手な願望)でも身長差ありすぎだな。うん。
マッキーの新曲は神曲です。(それだけを聞くためにドラマ「牛に願いを」を最後から観た。ちょうど玉山テツジが叫びながら小牛の足を引っ張っていた所だった。)
楽しみ楽しみ。ヒッキーも今度のCD、3曲入るし。kiss&cryは着うたフルDLせずに我慢我慢。
 
ところで先先月、RIOで買ったガウチョジーンズ¥2990が¥1990に下がってるのを見てショックのあまり禿そうでした。禿てるけど。
負けた気分。

拍手[0回]

PR
COMMENT
寅とおでん
ごめんなちゃい

おーでん(*´▽`)ワルイ子でちた

自分の理想をかたくなにひぃたんにおしつけて、ワキ毛ネガチブなヒーローの妄想にとりつかれていました

ひぃたんの生き方はひぃたんのモノなのに
おーでん(*´▽`) 2007/07/06(Fri)03:14:59 編集
無題
レディース服ってこんな安いの?
これを見ると男用一枚2万のTシャツとかどんだけぼったくりなんだよと
jeido 2007/07/06(Fri)09:00:47 編集
お返事
>おーでんさん
悪かったなwwwwwワキ毛で。ついでにワキ黒くて汚いぞw
 
>ジェイドさん
Tシャツ2万ってなんすかwwwいいもん着てるですね。
私がチープなものが好きで高い物はまず買わない(買えないw)からだと思います。夏だし安いですよ。
姉とかは、普通に¥6000~¥30000するようなモン買ってますよ~
ひとり。 2007/07/07(Sat)16:08:31 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]