忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に…た ぶ ん 次回重大発表?予定。火曜か水曜に。

さてフェアも後半戦!明日で終了ですが私は昨日終焉してきました。
その前にこれ!!

拡散してください。SM2関係なくひとり。ニラヲチしてるヤシもお願い!!
SM2(CAN)のノベについてのアンケートです。意見欄に書いてやってください。
「ノベ店舗別はやめて下さい」
「お店で種類を選べるほうがいいです」
「ハガキと違ってガッカリしました」
「店員さんもノベがお店に届くまでご存じじゃなかったみたいですが?」
購入してなくてもアンケートには答えられます。
現在ケータイから見てて画面にカメラはあてられないな子猫ちゃんは彼氏w旦那w友達、家族、その他のケータイから。
ひとりだお(((´・ω・`;;;な子猫は
can@denshobato.netに空メール
間違っても
「ノベ最高でしたモフモフ」
とか書くんじゃねぇよ!!
 

 

【SM2 ストライプスカラップレースワンピ モカチャ¥7245】
カタログ掲載色のベージュ!!と強く心に決めていたけど試着してしっくりきたのはモカチャだったのでこの色にしました。
ベージュも可愛いけど背が低い私だとちょっと丈長めなのでワンピが浮いて見えちゃうんだなぁ。
まぁ長めなのはスカラップレースがついてるからだけど。
いつも通りペチワンピと合わせた時とだいたい同じ長さです。
これコーデ思いつかないんだよなぁ(((´・ω・`;;;
レース付とストライプにやられたけど。
前買ったBピンクのドルマンとか3年くらい前に買ったニットポンチョとかかなぁ?綿麻なので春はパステルおカラーなストールと合わせたり!
袖リボンはATMで誤操作を招くぜ…
 

 

【SM2 チェックパンツ モカチャ ¥6875】
これ人気です。
店員さんがぶかぶかさせて履いてて可愛かったが私が履いたら残念な事にスキニーだwwwwwwwwwwww
たくさんはきまわせそう。
乗馬パンツとも言うらしい。
 

 

【SM2 丸襟花柄ワンピ グリーン ¥7245】
値段的にぺらいかなと思ったら起毛素材でした。
柄が不評だけどこのミント色が気に入りました。
あと丸襟が好きです。
 

【SM2 ファーレースカゴバッグ ブラウン ¥5948】
ベージュのがレースが映えて見えたけど店員さんに冬だからコッチ!とコッチにしましたw
今のバッグなうなんですが、巾着部分が安っぽさを醸し出してます…
紐かえよかな。
 

 

【SM2 レースネックウォーマー モカチャ ¥3675】
もっと色薄いです。カタログと比べると全然違うwwwww
いつも現物に近い色に見えるように色調整かけてるのですが(デジカメどんだけ無能www)
なんかこれは濃い方がかわいいなと思ってこんな編集に。
これ使えますよね。
ボタン留めればマフラー風に使えるし、ボタン取ればティペットみたいに使えるし。
でも暑がりでのぼせやすい私なので室内では着けれないな。
寒がりな人はタートル風味に使って良さそう。
そしてレースGJ!
 

 

【SM2 透かしニットワンピ ミント ¥5775】
【SM2 丸襟ギンガムチェックワンピ カーキ ¥5775】
このコラヴォ!!!
GJじゃね?
最初ミント色に惹かれる悪い癖で透かしニットワンピをお取り置き後…
若干後悔してました。
あれどうやって合わせよう…私着たらまじただのガチャピンじゃん…
(小学生の時のあだ名:ガチャピン)
お持ち帰り日にこの丸襟ギンガムが入荷されててピン!と来て、店長さんにお取り置きのニットワンピと合わせたら可愛いかなぁ?と合わせてもらったら可愛かった…!
いつも私の着こなしイマイチなので初めて褒められたwwwwゴマもあるだろうけどwwww
でもお気に入りのコーデです。着てみたらギンガムが大きすぎてちょっとラインが不思議になったけど。

この丸襟ギンガムワンピは綿100ですが透けなくて生地厚めです。
洗濯もジャブジャブ気兼ねなくできます。
6000円以下だしオススメ。丈も長すぎないし。
色はブラック、ブルー、カーキ
カーキなんだけどモカチャに見えました。家ではカーキに見える。

大好きな丸襟あっぷ
 

 

【エヘカ ドイリー付ニットカーデ ピンク ¥4725】
レースは卑怯だ!!かわいすぎるだろ!!!!!
ベージュとモカチャがレースの雰囲気に合ってるかなと思ったけど(ふんわりしてて可愛かったです)
店長さんに「ピンクだな」と言われピンクになりました(((´・ω・`;;;
ピンクやグリーンだと雪柄っぽくて冬らしい感じ。
エヘカにしては柔らかいニットです。モスモスっぽい。
型違いでセーラーカラーレース襟(取り外し可能)のVネックで丈長めもありました。値段は5775円とちと高く感じるね。
 

 

【エヘカ レースタートルネックカットソー キナリ、ブラック ¥2625】
横にボタンが付いてるという珍しいタートル。
私はのぼせやすいのでタートルは選ばないのですがボタン付は別。
後ろボタンで全開すると可愛いのですが、これ横ボタンです。
タートルでもレースちら見え、ボタンはずせばレース襟になっておいしいカットソーです。
綿95ポリウレタン5で、例のモイスチャーと同じマテリアルですが、使ってる綿の種類は違うだろうけど。
これも伸び縮みしてちょっとヒート効果あるかな?と思います。
メインでなくてインなカットソーだと思います。
値段もプチプラだ。
 

【SM2 モイスチャークルーネックドットカットソー チャコール、モカチャ ¥2450】
今年はヒートカットソーは無地とボーダーとドットと3種類出て困りましたね(((´・ω・`;;;
ドットが店の入り口に置いてあったのでこれが一番の押しかな、とドットに。
柔らかくて暖かくて使えますよね。
済んでる地域があまり寒くならないのとのぼせやすいので(何回目)クルーネック派です。
タートル可愛いと思うけど私が着ると首なしワロタ
すごい売れてるみたいです、このシリーズ。セールでも出るでしょうね。
タグも可愛い。
 

 

【SM2 ベルト付ショートブーツ コゲチャ ¥13440】
ブーツ(((´・ω・`;;;
今年のショートブーツは形可愛くて(本当にKOOSぽい)丸っこくてお気に入り。
部屋の照明が明るすぎてモカチャにうつっちゃったのでかなり明るさをかなり暗くしました。
去年のショートブーツもお気に入りです。
ひとり。のモスモス革靴特集しようと思ってますが多すぎてやる気なくしたわ。
まぁしばらく買わないので(ドットキュロット以外)やってみようかな。
でも12月バイトいっぱい入ってるんだよな…(((´A`;;;
 
ノベルティ

オタンなので森柄。
自分は結構好きだけどやっぱレース柄のが一番可愛いよね。
あれ一番手に入りにくいのにハガキにするとか酷すぎるわ。
ペラくて横に長くて縦は短めです。
ノベ結果
モスモスブランケット(森)4
テチチ電動歯ブラシ(ピンク)1
B.L.U.E.マグカップ(ネイビー)1
エヘカのローソクいらなさ杉(((´A`;;;
ブランケットは4もあるけど…クッションにもなるからいいけど。
オタンの結構オク出てるから売れないな…
羊欲しいけどオク出てない…
高校時代の女子会(笑)でプレゼント交換あるらしくwwwwしかも1000円以内とかこのトシでそれは超絶困難なのでこれにします(まさに「オタンタマン」)あと去年のボアバッグもいっぱい余ってるからそれ付き
私の豪華ww
 
最近ニコニコの
「マイベスト槇原メドレー」

と聞きながら作業してます。
ええもう、なんという作業妨害BGMなこと。
コメント見て楽しんでます。1とか2は本当に代表曲だけどどんどんマッキーヲタのツボをつく神曲揃いでうp主のセンスに脱帽というか
みんなマッキーが大好きだからどの曲も好きなんだよなぁ。

拍手[17回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]