忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト落ちまくりで凹んでるひとり。です。5日間の短期バイトすら落ちた(((´A`;;;泣
カタログも取りに行ったし見て元気を出すことにします。します。

サマンサもテチチも真っ白です。
実は凸凹になってるんだな。

 

SA!
分かりますかね?

テチチのは本当に真っ白です。
BALAMC de PARISというタイトルで英文いやフランス語?が凸凹になってます。
エヘカのカタログは今回はオタンタマンには届かなかったようでもらえませんでした。
 

小物のリーフレットとシーズンハガキもらってきました。
今季(秋冬)のは一番右の紺色のやつです。
春夏の瓶の絵(イエロー)のも可愛い。全部可愛いけどオンリー店とケイッティオの写真のシーズンハガキのほうが好きだな…
小物は特に欲しいのはなかったです。
 

ダウンとレースパンツが可愛い。レースパンツがウエストゴムだったら買うかも。
ブラック・ホワイト・キナリの色展開です(パンツ)
ダウンは値下げ待ちします。去年も似たようなの出てて可愛かったなさりげなくドットで。
 

ニットワンピ可愛い¥7140レッド・キナリ・モカ・ネイビー
 

雪柄ワンピも可愛いですね~¥7140レッド・ブルー・ネイビー
実物見てみたい。
 

チェックワンピ。なんか幅が広くて良さそうだけど丈も長そう。¥9240高い(((´A`;;;
なんでだ?グリーン・オレンジ・ネイビー
 

お菓子おいしそう*
じゃなくてスプーンのネックレス¥2310とブローチ1470が欲しい!こちらはゴールドだけど

こちらにつけてるのはシルバー。シルバーのが欲しいかも。リボンの色がピンクで可愛い。
レースの凄いのはレースブローチカットソー だそうです。¥3990キナリ・ホワイト・ブラック
 

このページ好きだ。ミントのダッフル!!(((´д`***ハアハア¥17850サックス・キナリ・オレンジ・モカ・ネイビーチェック
ジャガードのニットカーデ!¥5880キナリ(ニットワンピの型違い)
 

レースニット¥5040ミント・キナリ・イエロー・ラベンダー・グレー・ブラック
フラワープリントニット¥5460ブルー・モカ・グリーン
フラワーニットが欲しい。
 

これラーゴムみたいだけどサマンサのです。ブランケットじゃなくてマフラーだそうです。
スノーマフラー¥3990、ミトン¥2940ミント・レッド・モカ
可愛いですよね~なんか珍しい。
 
テチチは特に欲しいの無かったけど小物のページうp

 

ファーティペット、ルノンキュールの^^;
 
さて全体的に結構ツボなカタログでした。でもほとんど着ないし厳選します。
コートはALLセール狙い!
しかし合成写真でちょっとカタログのしょぼさを感じました。
フェアは中旬くらいだと予想されます。まだDM届いてません。(お店にも届いてないらしい)
 
さてサンプラでちょっと色々ゲットしました^^;;;

 

【エヘカ ビエラレース付ワンピ キナリ ¥6195→¥3990】
これ可愛いです。すごい使えます。
カタログに一応載ってました。カタログではジャガードのニットと合わせてありました。
 

【SM2 ビエラ起毛花柄丸襟ブラウス チャコール ¥5040】
ポップな花柄久しぶりに出ましたね。ツボです。丸襟なのもいい!理想的な花柄です~

ティペット(2008年)を合わせてみた。
チャコールと言うよりエンジっぽい。それもツボだw
 

 

【エヘカ チュールレースキュロット ブラック ¥4725→¥2940】
ウエストゴムデブの味方!
チュールレースも可愛いです!
 

 

【SM2 テレコ花柄タンクトップ モカ ¥1995→¥1050】
テレコ系は値下がりにならないと店長さん言ってたけど店に寄るのかね。
使えるテレコです。照れ子w
 

【SM2 リネンチェスターコート チャコール ¥11025→¥6237】
元値高杉。リネン100だから仕方ないか…
ちょっとお出かけ用の羽織に使います。
襟にボタンが実はついてて留めるとチビ襟風コートになります。
チャコールというよりコゲチャっぽいです。
なんか医者の白衣みたいな形です。
ラインはストレートでデブに優しくない…
 

【SM2 ニットワッチ ボルドー ¥2940→¥2646】
念願のボルドーが再入荷されてました( ゚▽゚**)
ボンボン大きくて好き頭から取れやすいけど汗;
ネイビーも欲しいww
 

【LAGOM カラフルポンポン付ミトン オフ ¥2370→¥2079】
超ツボ可愛い!ニット帽とマフラーもありました。
私は子供用のミトンもコーデに使うのでLAGOMのミトンはいくつか持ってます。
LAGOM可愛すぎわろた。
 
コーデ

*エヘカ ビエラレース付ワンピ キナリ(2012)
*SM2 テレコ花柄タンクトップ モカ(2012)
*SM2 チェックストール モカ(2012)
*SM2 ドットテーパードパンツ ダークブラウン(2012)
*エヘカ レースソックス(2012)
*SM2 牛革スリッポン ブラウン(2012)
*SM2 ポンポンニットワッチ モカ(2012)
*スプーンネックレス
こうしてみるとイマイチだけど着ると結構しっくりきました。
ドットテーパードパンツ、形が微妙だからかオクにたくさん出てましたが、これワンピやチュニックの下とかにゆるく合わせると可愛いぞ!
私はベージュも狙い始めた笑
↓にも書きましたがコメント欄復活させたので是非コメントして下さいね(荒らしはやめてね。)

拍手[18回]

PR
COMMENT
無題
エヘカのワンピ、売り切れたんですけど
ちゃっかり着てます(^-^)/ww
シンプルなんで使いやすいですよね!
SM2カタログに載ってる袖にファーのついた
コート買いました!ファーが取り外し可能
なので便利いいです(*^^*)
小さな生き物 2012/11/02(Fri)00:36:23 編集
お返事
>小さな生き物さん
わーコメントありがとうございますコメント欄復帰後第一号さんです
ワンピシンプルかつレースとかラインが可愛いですよね
年中ヘビロテになりそうです。
コート買われたんですね。
ファー取り外しは今日知りました
店長さんがトルソーに着せてらして「ファーが取れる!」と感激してました。
可愛いですよね~
ひとり。 URL 2012/11/02(Fri)01:35:45 編集
はじめまして
いつも勝手にブログ拝見しています。SM2の服が好きだったんですけど、この夏くらいからめっきり離れてるんですが、チェックだけはしてます。
なのでひとりさんのブログはとっても参考にさせてもらってます。
若くないので、色や形に気をつけながら着るようにしてます。
カタログの雪柄やチェックのワンピが気になります♪
またブログの更新、楽しみにしてますね。
sally 2012/11/02(Fri)17:50:41 編集
お返事
>sallyさん
初めまして!コメントありがとうございます。
参考になると言って頂けて大変恐縮です。
私もSm2好きになったのが20歳の時ですが26歳になってしまったので色々気をつけたいと思っています(((´A`;;;
ワンピやっぱ可愛いですよね、他の色も気になるし現物見てみたいです。
また、遊びにいらして下さいね。
ひとり。 URL 2012/11/02(Fri)23:18:09 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]