忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近物凄い勢いで無気力です('A`) 人('A`)
 
 おらにげんきさ わけてけれ
 
ワケありの食欲衰退&蝶々を捕まえるバイトがハードでした。でここ最近2キロ程体重が落ちたひとり。
気付いたらブラジャーに隙間だらけでした。ない胸が更になくなった。Aカップのブラだがカポカポですぜ。
痩せたり太ったり、体系が少しでも変わると困るのがブラですね。ブラ高いので買い替えするとしたら大変です。
 
無気力ですが、最近数日前からワケありの食欲衰退が無くなってきてむしろ空腹感が出てきてきました。
これを機に探偵ファイルでマクドナルド好きなだけ食べたらいくらになるか検証!/大住を読んで、やってみたくなった、マックを好きなだけ食ってみようと思います(近日決行予定)そして落ちた体重ちょっと戻してみようかとww
「いくらになるか」はどうでもいい。好きなだけ食ってみたい。
つうか1000円以内で収めるぞ。
ひとり。de企画「1000円以内で好きなだけマックを食べたい!!/ひとり。」(近日決行予定)
 
さて本題から反れましたが、私は下着(ブラジャー)は言わずと知れた有名な下着メーカーPJ(ピーチジョン)のプチボムを愛用しております。
プチボムとは、PJのプチプライスブラパンツセットの事です。¥1400~¥1900の価格で揃ってます。
ひとり。は1年前にこのプチボムのコットンセットとコットンストラップレスセット(両方1400円)を購入し、超気に入りました。それからブラは全部PJのプチボムです。
ひとり。はブラのワイヤーが苦手で、ワイヤーなしのものか、取って使ってました。去年(20歳)まで。
それがしかしだな、PJのブラに出会ってからワイヤーが平気になりました。
それと、PJプチボムのつくる胸のラインが気に入った。うまくいえないが「胸が出てる」ってシルエットが出ないから好き。
プチボムはデザインもシンプルでカップにレースがついてないものもある(コットンセットがそう)
コットンセットブラ紐がブラ紐っぽさがないシンプルなレースでブラ紐がキャミから出て見えてもかわいい。
デザインは無地や柄物があって、柄物も小花柄で紐は淡いピンクとかあってシンプルでかわいい。値段も安く、質もシンプルなデザインもツボなプチボムが大好きだ。一生プチボムでいい。ブラにコテコテ装飾は必要ないのだ。
 
大好きだけど最近、プチボムコットンセットのデザインが大変な事になった。
私の好きな淡いピンク小花柄が無くなり、バラ柄が。バラ柄はいいんだがブラ紐の色がショッキングピンク
林家ペーパーか!!!
レオパード(紐茶色)つまり、ヒョウ柄なんだが、そんな浜崎あゆみしか似合いそうに無い柄を作るな!!!!!!
しかもネット通販で見てみたら、売り切れ。浜崎あゆみが3年分(1日1枚使い捨て)買い占めたとしか思えない。
セシールでも作ってそうなただの赤ハート柄スパイラルにピンク地。
ジャリか!!!!(ジャリ=ガキ)
あと、1400円のストラップレスセットが販売されなくなった。
馬鹿!!!!!!!!!!!!
ブラックプチフラワーお気に入りだったのに!!
 
まぁPJはギャル路線だから仕方ないかな…それでも、シンプルラインとかベーシックアイテムは残しておいて欲しかったなぁ…
 
小花柄も、黄色や水色、黄緑とか淡い色のも出してくれればいいのに…
 
姉に嘆いてたら、
姉「これ安くてシンプルでいーじゃん」
PJのカタログに載ってる、ブラだけで2300円のを指して言った。
私「高いよ!!」
姉「うるせえな。もうお前はニッセンで買えよ!シンプルで安いぞ。」
私「プチボムの(胸をつくる)形が気に入ってるんだもん。他のを試す気は起こらんだわー」
 
そうです。プチボムの着け心地、胸のラインが気に入ってるので残念で仕方ないです。
 
♪Kiss&cry/宇多田ヒカル
”お父さんのリストラと
 お兄ちゃんのインターネット
 お母さんはダイエット
 みんな夜空のパイロット
 孤独を癒すムーンライト
 今日は日清CUP NOODLE”

 
風に
 
”浜あゆしか似合わないレオパード
 セシールでも作れるハート
 バラ柄の紐は林家ペーパー
 新作のプチボムは
 一体誰が着けるんだ
 今日も下着はPEACH JOHN”

 
 
PJお願い。ストラップレスだけは復活させてください(泣)
淡色系も欲しいです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]