忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一ヶ月もすればセールの時期。売り上げを落とさまいとCANのクソも必死ですね。
Wポイントフェア行ってきました。
その前にリンネルコラボの下見をした時にサンクスプライスでゲットしたものを。

【SM2 ドット前後着ポンチョ ネイビー ¥4095→¥2866
夏に凄く使えそうなのにもう値下げ?と思いました。
お袖が絞れるようになっていて

パフ袖っぽくなります。絞った紐リボンもかわいい。
こないだみたいに船のカットソーとキュロットと合わせたい。
変化ないじゃん。
 

 

【SM2 タンガリーセーラーカラーブラウス キナリ ¥5145→¥3591
これは値下げ待ちでした。棚の下の方に潜んでいたので。もしこれがトルソーとかコーデでセーラー襟と分かってたら売れてたと思う。
今日着てみました。てゆうか暑いので着ないと着るのが来年になっちまうww
↑みたいに去年のドットのバンダナ巻いてカーキのサルエルと合わせました。
ちなみにバンダナは今日おろしたwwww
バンダナ買っても結局巻かない事が多い。
でもこのバンダナ可愛いね。
 

 

 

【SM2×リンネルコラボ 襟のリネンワンピース ¥9345】
大好物のレース襟。そしてデブの味方、ドルマン!丈は長すぎず、スカラップレースのペチワンピがチラ出しますよ。155センチの私でひざ下ちょっとくらい。
自由が丘のブログ見た時(着画)、長い!と思ったけど背の低い店員さんなんだろうかね。
襟はレースが結構ふわふわ、リネンのに付け替える時ボタン固かったので難儀した。襟付け替えは手間がかかるかも。まぁレース襟が可愛いよね。
夏物で9000円とか見たことないけどおどろおどろ取り置いて買った。
なんかそこまで注目されるとは思ってなかったんですけど、売れまくりの完売だそうです。
取り置いて良かった…
今年の花火大会はこれ着てる人いっぱいオソロな事態になりそうですw
あとはスカラップスカートが結構売れてるみたいです。ちょっと揺れたけどこのワンピが高すぎだから見送った。というかスカートだから使わずに終わりそう私だと。
ブラウスはほどほどらしいです。
フレンチスリーブじゃなければ欲しかったかも。わき毛見えちゃう><
 

【SM2 ギンガムリボンカンカン帽 ブラック?ベージュ? ¥3045】
モバイルリコメンドまんまのコーデ買いです。この帽子と↑のリンネルの合わせが可愛くて。
リボンが柄物の帽子も珍しいですよね。これはバンダナ巻いてるみたいな感じ。
マリンスタイルにも合いそう。
私は結構帽子はヘビロテですよ。カンカン帽は去年は全然売ってなかったね。ブーム去ったと思って一昨年の被っていいのか去年すごい悩んだ。
 

【エヘカ ドットAラインノースリーブカットソー ベージュ ¥2625→¥1837
デブってからカットソーだけで着るとか腹が出てるからできなくなっているもキャミブラウスとか重ねてる。
こんな私にも天竺カットソーのタンクやキャミの上にそのままカーデ羽織ってた時期がありました、あのころに戻りたい…
しかしこれはAラインで広がってるからひとり。の腹も目立たない奇跡が起こってるのです。
あとは柄もよく見ると

ドットだけじゃなくて、花?、太陽?、風船、コトリが混じっていて可愛い!
昔のモスモスの動物柄系のカットソーみたいで嬉しくなった。サンクスプライスでゲトしてほくほく。
これはヘビロテだわ…
ちなみにAラインカットソーノースリーブはもう一個持ってるw2007年のなんですけどスカラップレースVネックでフリル裾のやつ。画像はめんどいから次回うpするわ。それもひとり。の腹が分からない貴重なカットソー
 
 

【SM2 レーステレコタンクトップ キナリ、ベージュ、黒 ¥1995】
これはいくつあっても足りないwww出る度に買ってる。いくつあるんだよw黒は初めて買ったけど。(画像分かりにくくてスマンコ)
レースがちらりと見えて胸元も隠せるので好き。ちなみに今一昨年物のテレコでピンク着てる。しかもなんか2つ持ってる。どんだけ好きなんだよwちなみにモカチャもありましたが、それも過去のが2枚も持ってるので今回のは買わなかったw
 
さて、もうセールまで1か月も切る頃でしょうから、リンネルのが欲しかったからつい買っちゃいましたが(プロパーで値下げされるものは買わなかったから良しとしよう)もうセールの読みに入りますよ。
なんか今日も可愛いのいっぱい入荷してたけどプレセに残る予想してきた。
残ってなかったらどうしよう。何気に値下げ予想は大外しの私ですからね。
 
ちなみにメジャー持ち歩いて測ってる良心的なデブは私ですwwwwwwwwwww
測っても着てみて分かる事が多いですけどね…

拍手[23回]

PR
COMMENT
無題
私のお店は今日から3日間デベのイベントで2点以上で20%offやってて顧客様の取り置きの嵐ですww
昨日、入荷した新規の商品全部可愛くて困りました(´・ω・`)
小さな生き物 2012/05/25(Fri)04:33:39 編集
お返事
>小さな生き物さん
お疲れ様です。
リンネルコラボ以外にも色々目移りしちゃいましたがセールまで我慢我慢。。(((´A`;;;
ひとり。 URL 2012/05/26(Sat)23:15:31 編集
タンクトップ
SM2から遠ざかっていた私ですが、タンクトップいいですねー
ひとり。さんチョイスの三色欲しいです。
久々に買いに行こうかなー
ぶん 2012/05/28(Mon)10:53:27 編集
お返事
>ぶんさん
コメントありがとうございます(*^^*)
タンクトップ使えますよー春にはシャーベットカラーのも出てました。
今回のは丈長めです。
他にも柄物のインナータンクが出てて今取り置き中です(`・ω・´)
またアップしますねー
ひとり。 URL 2012/05/28(Mon)16:55:45 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]