忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、フェア前だけど見たら欲しくて震えあがって買っちゃったものですよ…
フェアはミクシー情報によると27日からだそうですね、遠いわ!
それまで店に近づかないとかかなりの我慢が必要。
 

 

【SM2 シーチングレース貼りリネンワンピース ベージュ ¥8925】
カタログのコレ。買っちゃいました。うひゃーな値段だけどリネン100だしこんなもんかなと。
後姿も

かわいい。
身幅46でふわっとしすぎてないからデブにはピッチリでした。
ブラウスのほうがシーチングレースの面積が広くてふわっとしてました。
でもラクなワンピにしました。
レースが木の葉の陰みたいで可愛いです~
 

 

【SM2 透かしレースカットソーカーデ キナリ ¥5145】
本命ktkr
これのプルオーバーも欲しいレベルです。本当に可愛い~
カットソーなのも洗濯気軽にできて嬉しいですね!!
アンティークなレースです。
しかし無地の物少ない私にはいつ着たらいいのやら。画像は2010年SA刺繍シリーズと合わせてます。
 

【SM2 フラワーソックス ベージュ ¥1470】
この、その辺に生えてそうな素朴な花々が可愛いです。
くつした持ちすぎなんだ…
 

【エヘカ ギンガムチェックソックス ブルー ¥1260】
いろちしちった。
ブルーのギンガムも欲しくて、エヘカのがフリルになってて可愛いからこちらにしました。
あ、カタログ掲載でした。
 

【SM2 コサージュレースネックレス グリーン ¥2940】
【SM2 コサージュブローチ ベージュ ¥1890】
ネックレスのほうが使いそうだな。このレースの付き方、2008年によく出てたのと似てて好きです。映えますよね。
ラベンダーはちょっと暗いラベンダーでした。
小物はなくなるか残りまくるか読めないのである時に買うのが鉄則(笑)
しかしあんなに欲しかったプレートブローチ、まだセールで半額で残ってますのん。
 

【アースミュジックアンドエコロジー ニットワッチ グリーン ¥2079】
この手のニットワッチ4つめ~
このグリーンは使えると思いました!
ニットワッチ好きすぎる(((´д`***
四葉のクローバーの小さなブローチはおつり募金したらもらえました^^**
 

【POUDOUDOU にゃんこプレートつき合皮長財布 ミント×キャメル ¥3990】
これ、ゲットするの大変でした。うちの地方はPOUDOUDOUの店舗が全くないので、通販しかないのですが、公式で間違えて違う色を2つもポチり、キャンセル、その後の再入荷も逃し、逃し、公式じゃない取扱い通販サイトでゲットしました。
2~3週間かかりましたよ、見て欲しいと思ってからゲットする迄に(((´A`;;;
都心に住んでるマイミク・ブロ友さんも「見て来ようか?」と言って下さって本当に感謝です!
この財布来た時、朝出かける前、着替えてる時に宅急便が来て大変だった笑
にゃんこアップ

うちの部屋の天井が写り込んでるぜ…
にゃんこにPOUDOUDOUと刻印されてます。

バイカラー♪

すごい収納です。
しかし今はこのお財布に変えましたが、前はフランシュリッペのアザラシのプレートがついたピンクの牛革長財布でそれより収納も手触りも劣るかな?当たり前だ、合皮だし。
でも大切に使います~
にゃんこかわいいよにゃんこ
春に財布変えるといいそうです。
 
汚いコーデ

*SM2 ドットデニムチュニック サックス 2011
*エヘカ フライス オフ 2010
*エヘカ ギンガムチェックスカート ピンク 2013
*SM2 タイストール ピンク 
*エヘカ ニットワッチ ピンク 
ピンクババアだけど意外としっくりきたコーデ。
 

*SM2 シルクリネン前後着カーデ ミント
*SM2 花ブーケワンピ ベージュ 2013
*SM2 スカラップレースキャミワンピ 2013
*アース ニットワッチ グリーン
*アース クローバーブローチ ミント
意外とこれもしっくり来たコーデ。
グリーンだね言われた。ワンピ超お気に入り!
 

*SM2 レーヨン花柄ブラウス オレンジ
*SM2 レースワッペン付クルーカーデ  ミントブルー
*SM2 スカラップレースタンクトップ オフ 2013
*en face レースサルエルパンツ ピンク
*SM2 ワッペン付ニットワッチ キナリ
これ、ブローチくらいつければよかったと反省。色色コーデです。
 

*SM2 デニムキャミワンピ ネイビー 2008
*SM2 花柄パーカー ベージュ 2009
*ルノンキュール レースカットソー ベージュ
*SM2 ワッペン付ニットワッチ キナリ
懐かしい~と言われたコーデ。
デニムワンピもパーカーも昔の物ですね。でも気に入ってます。
 

*SM2 襟付Aラインギンガムワンピ ネイビー 2010
*SM2 花レース貼りVニットカーデ グリーン 2012
*ルノンキュール ニットワッチ ネイビー 
このワンピ、ラインがふわっとしててすごく可愛いんですよ。丈は短め。
昔は短い丈が好きだったけど、今は長い丈のほうが好きなので久々着たら違和感が^^;;
 
エヘカのカタログ(1月撮影スピード作成)もらってきました~気になったのは

このバッグのみ。
エヘカのバッグは常連ではないふらっと立ち寄った人にも人気でなくなったりするからフェア前にゲットするかも^^;
ミントブルーがほしいけど既になかったでごわすよ!!
¥4095
他は欲しいの無かったです。入りそうなの無かったですの間違いだろ禁止!!
 
しかしフェア情報ありがたいが、最近の店員さんはかなりキツくお口にチャック強いられてるんですよね。うちの行く店舗の店員さん達は素直で決まり守るからそういうの全然言わないけど、世の中のSM2のどっかの店員さんはつるっと言っちゃうんですよね~
うちの会社ではよく口が軽い事を、ベラ嬢と呼んでます。SM2のベラ嬢は何人かいるんですね。
ちなみにカゴバッグとの事ですね。ほしー。 
 
おまけ

バレンタインの日の会社弁当wwwww
5円チョコにフイタ。
カテキョの生徒さんにあげたけどw
バレンタイン、会社でいっぱいお菓子もらったけど、最近、昼も夜も仕事で忙しくて何もしてない女子力0のひとり。です。
ホワイトデーにおかえししないと(((´A`;;;
 
ではフェアまでが、我慢するぞ~27日は遠すぎる!!

拍手[23回]

PR
COMMENT
妄想買い物☆
ひとり。さんの買われたものを見て、まるで自分もお買い物しているような妄想を膨らましてます(^^)コーデも新旧上手く組み合わせていて、いつも感心です。エヘカは公式サイト見た段階で「今回はなしだな」と思ったら正解でしたね(^^;店員さんは守秘義務を守る方のほうが信頼できますよね(^O^)
ちりんちりん 2014/02/16(Sun)06:05:00 編集
お返事>ちりんちりんさん
>ちりんちりんさん
昔の物でも入るものは売らずにとっておいて最近は着る機会があるので着ています。
エヘカは今回、目玉がないですよね。
そうですね、守秘義務果たせる方のほうが、仕事もできますよね。常識・良識を持っているともいえますね。
ひとり。 URL 2014/02/16(Sun)06:10:04 編集
ふむふむ参考になります
カタログ掲載ワンピかわいいですね♪ 
たしかにうひゃーなお値段!
フェア、27日ですか!有益な情報ありがとう
ございます<(_ _)>
21日から、小物の取り置き&取り寄せ作戦決行します! 今のところ本命は花柄ワンピにしぼりましたが、実物を見ないことには…ですね^^
お財布かわいいですね。それから花柄ワンピコーデ、
好きすぎです!


ちゅん 2014/02/17(Mon)18:48:30 編集
お返事>ちゅんさん
>ちゅんさん
フェア前に散財しちゃいました´д` ;
質は良くなってるから高くなってるのかもです。
フェア、遠いですよね、週末からお取り置き可能ですかね。
POUの財布お気に入りです!ありがとうございます!
花柄ワンピコーデはしっくりきましたね。
フェア楽しみに生きましょう笑
ひとり。 2014/02/18(Tue)00:34:36 編集
フェア遠し。
仕事が私服のとこに転勤になりみにくい肉をはみ出しながらテチチに移行しかけたくいなですお久しぶりです。
肉よりはましかと徐々にサマンサでギリオフィス使いできるかできないか、に戻りつつありますが。
春物たくさんあるからもういらないよとゆーか収納しきれてません。
が、やはり欲しくなりますね。
格子柄のよく見ると刺繍のあるワンピと、カタログ掲載のカーディガンが欲しいです。
着なくなった服、もとい肉でどーやっても無理だったり、今年40歳とゆー年齢で無理だったりの服を地道にオークションで処分しております。
もちろんフェア資金にしますが前倒しで買ってしまう確率かなり高いなぁ。。。
うしろレースの靴もヤバイw
くいな 2014/02/19(Wed)12:59:59 編集
お返事>くいなさん
>くいなさん
お久しぶりです。
うちの会社は服装自由なので、思いっきりモスモス着てますよ〜というかテチチ入りませんwwwww
毎日違うコーデするのを楽しみに生きています笑
私もオクやりたいですが、時間ないので古着屋に送ろうかと。
春物はいくらあっても足りないですね。
靴可愛いですよね。私はカタログ掲載ではないですが、新型スリッポンが欲しいです。
また遊びにいらして下さいね^_^
ひとり。 2014/02/19(Wed)22:54:53 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]