忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はウェブ公開は1週間先なんですね。
あと、カタログ配布ってメール来て、次の日から配布かいな(((´・ω・`;;;
んで、今回思ったのは、なんか、な~んか、買わないとカタログもらえない雰囲気。
店頭にカタログを置いてなかったんですよね。
でももちろんカタログもらえるだけもらっといて何も買わずに帰りましたとさ。
安心しろ、カタログ品たんまり買っちゃうから笑(((´△`;;;その前に前回の大散財、見たろ…
なんか寂しかったですね、カタログって普段買ってくれる客に感謝をこめて配布するものだと最初の担当さんが仰っていたから。
発送しない方式になったのも寂しい。
 
さて戯言はそこそこにしておいてですね、カタログみてきましょう!カタログ。SM2のみです。
だってわし、デブやからテチチ入らんねんな。
あとエヘカのカタログは遅れて入ってくるらしい。(1月に写真撮影だもの無理ないw)

まぁ表紙だけ見ると全部こんな感じだ。
 

・ギンガムチェックブルゾン/グリーン・ベージュ・ブラック ¥6900
・レースリバーシブルスカート/イロイロ ¥7900
ブルゾンっていつ着るの?何年か前のでエヘカの可愛いの持ってるけど着る前に太った。
これが柔らかいガーゼのジャケットとかだったらな~と思います。
リバーシブルスカートは、後々にもたくさん登場します。レースだったり、ストライプだったり。
 

キタ!小物アクセのページ!!
・フラワーコサージュブローチ/ベージュ・グリーン・ラベンダー ¥1800
・フラワーコサージュネックレス/同上色展開 ¥2800
・バードネックレス【SM2×Palnart poc】/ゴールド・シルバー ¥3000
・バードキルトピン【SM2×Palnart poc】 ¥2600
バードシリーズの「【SM2×Palnart poc】」って何だ?
フラワーコサージュは毎度欲しい。レースの付き方が2008年のに似てる。
 

このページのコーデの色合い好きだ。真似する。
・ドルマンニット キナリ・イエロー・ピンク・ラベンダー・グリーン・モカ ¥4500
・リネンスカート ミント・ホワイト・ベージュ・ブルー・パープル・チャコール ¥6500
 

このページ、超ツボだ、コーデごと欲しいレベル
・フラワーリネンコート キナリ・イエロー・ラベンダー ¥7900
・リネンワンピ オレンジ・ホワイト・ピンク・グリーン・ブルー ¥6900
これはもうほとんど入荷されてますよね。
 

・レースカットソー キナリ・ベージュ・グレー ¥4900
・リネンUネックタックワンピ グリーン・ホワイト・ベージュ・ラベンダー・チャコール ¥6900
このレースカットソー、本命!
 

・フラワーソックス ベージュ・モカ ¥1400
これも欲しい!!靴下いくつ持つんだ?花柄の。これはなんかその辺に生えてそうな花みたいで可愛い。
 

・フラワーワンピース イエロー・キナリ・ブルー ¥7900
ちなみにこの青のソックス買った…笑 後ほど紹介!
このフラワーワンピースも本命
 

・レースリネンワンピース ベージュ・キナリ・ミント ¥8500
・パーツレース付レースバッグ ベージュ・イエロー・ラベンダー ¥4900
・T-ストラップシューズ キャメル・ダークブラウン ¥10800
このワンピも本命。Tストラップシューズも気になってます。
バッグはもう入荷していたけど結構凝った作りでした。
 
なんか今回はふたりのサマンサちゃん(笑)と分かれてて、ガーリーページとマリンボーイッシュページと分かれてます。マリンボーイッシュ?なページに。
 
・リネンニット ブルー・ベージュ・チャコール ¥7900
・フレンチリネンシャツ ホワイト・ベージュ・イエロー・オレンジ・グリーン・ブルー
¥4900
ボーダースカート モカ・ネイビー ¥4900
誰が買うんだこのリネンニット?フレンチリネンのシャツはユニクロでも売ってるからサマンサらしい色だったら欲しいけど…
このコーデもでも、好きです。手持ちでマネする。
 

 

・リネンストライプワンピース ホワイト・ブルー・チャコール ¥7900
・カラーストレッチパンツ キナリ・イエロー・ラベンダー・グリーン・ブルー・ブラック    ¥4900
・レースストール キナリ・ホワイト ¥4600
・レースバスケット キナリ・ホワイト ¥4900
ストールとバスケットが気になる。ストールなんていつ巻くの?巻かないでしょ!(今でしょ風に)
バスケットは毎年買っちゃってるしなぁ。でも「S」の刺繍が可愛い…
 

・ロゴトート サックス・キナリ・ベージュ ¥4500
SM2のロゴトート買っちゃったもんね、あっちのほうがいい。しかし早速黒ずんでます…(((´A`;;;
 

・前後着リネンニット イロイロ ¥7900
・フレアカットソー キナリ・ホワイト・チャコール ¥3500
・リネンストライプパンツ チャコール・ホワイト。ブルー ¥6900
このコーデも好き。リネンニットは↑のカーデタイプのと一緒の色展開です。
こっちはスリット入ってて可愛いなと思ったけどワンピ並の値段(((´A`;;;
 

・ジャケット キナリ・モカ・ネイビー ¥6900
・インディゴカットソーワンピース ネイビー・サックス・ブルー ¥6900
・ニットベレー ブルー・ホワイト・ベージュ ¥2900
このコーデも色合いが良い。
インディゴワンピは、去年のUネックのがあるからいいかな^^;
 

・シャツワンピ ブルー・ホワイト・グレー ¥5900
・ボートネックボーダーカットソー グレー・ホワイト・イエロー・ブルー ¥3500
・ワイドパンツ キナリ・ベージュ・モカ ¥6900
・ペーパーハット グレー・ブラウン・ブラック ¥3200
このコーデもなかなか好き。帽子以外入荷してました。
ペーパーハットだけど、買いません!!
去年ラフィアハットを喜んでこの真冬2月に買って4月には3675円が1575円くらいまでなってましたからね。店長さんに嘆いたら「春のはまだ寒いから売れないんですよ~」と言われましたw
帽子はいっぱいだから手持ちのかぶる!
あとこのコーデのかしこいのは厚いカットソーにシャツワンピ、ワイドパンツ、今からできるコーデですよね。
ワイドパンツは私が履いたらタイトパンツになりそうだw
 

オマケに新聞紙みたいなのがあって広げたらアイテム詳細(リーフレットみたいな)のが出てきました。
 

・リバーシブルスカート ネイビーストライプ・ミントストライプベージュ・イエロー・ピンク・ブルー ¥6400
リバーシブルスカート、去年のアーリーオータムの買ったらこのブサイクデブでもゆるゆるで下がってきて足も短いからずったけど…
エヘカのスカート狙い中です。
 

・レースシューズ モカ・キャメル・ブラック ¥5500
うおおお可愛いが靴ありすぎなんだよな…でもサマンサの合皮シューズは足壊しにくいから好きだな。
 

フレンチリネンシリーズ
シャツのデザインがユニクロだな~色展開がモスモスかもしれないけど…
右のニットカーデ(¥4900)は↑のドルマンニットプルオーバーの型違いかな?
 
というわけで今回のカタログは、去年はポイントになる柄物や刺繍ものが多かったけど、今回はシンプルで素材にこだわったもの?が多いのかなと思いました。
何よりいつもアイテム見て「欲しい!」だったけど、コーデとか参考になるなぁと感心しましたよ。
手持ちのもので工夫ができるカタログだな、と。
そんなんじゃいけないだろうけどw
つうか、今まで買いすぎてるからそう思うのかも。
 
エヘカリーフレット

1月にカタログ撮影とかのんびりしすぎだろ!プレス仕事しろ!

このジップのボーダー(ピンク・ホワイト・イエロー・ネイビー ¥2800)なら、今サマンサで出てるドル袖のと同じく腹出ないかな?と思ったり…
ピンクが欲しいけどお歳暮の残りのハムになりそうで。デブのボーダーとか公害に等しいですよね…
 
ニットワッチブーム 

【ルノンキュール ニットワッチ ネイビー ¥3045】
タグ付がかわいい。これと前買ったSM2のワッペン付のがアクリル100で柔らかいです。
ルノンキュール3つめ^^
 

【エヘカ ニットワッチ ピンク ¥2310】
こちらは綿麻で固いですまぁかぶり慣らしでしょうね。
モスモス、テチチ(ルノンキュール)、エヘカでニットワッチ揃えちゃったよ^^;;;
かぶるとこんな感じ

おでこ一個分くらい上を余すのが可愛いらしいですよ。このラインより下はブサイクデブが写ってますけどね。
 

【テチチ フリル付ストール(冬物)ピンク ¥4410→¥1764】
あまりにも寒い格好で歩いていたのでその場で羽織る為に買いました。春にも使える色ですよね。
コサージュフリル?もかわいい。毎日これ垂らしてます。
 

【SM2 リブソックス サックス ¥1260】
今回のカタログにも散々載ってたやつです。結構差しになりますね~上手に使えなさそうだけど;;
 

 

【SM2 ギンガムチェックソックス グレー・ブラック ¥1260】
ギンガムはずるかった\(^o^)/ブルーも可愛かった…
 

【エヘカ ギンガムチェックソックス 赤 ¥1260】
水色、イエローもあって買い占めたかった。
上のフリルがかわいいいい
しかしいつ履くんだ?
 
汚いコーデ

*SM2 キルトヨーク花柄ワンピ オフ 2012
*SM2 レース付ニットベスト ラベンダー 2011
*エヘカ ドットフライス オフ 2010
お気に入りコーデ。赤花柄はいくらでも持ってるね!!
 

*en face 花柄Wガーゼシャツワンピ モカ
*SM2 前後着シルクリネンニットカーデ ミント
*ハンドメイドブローチ
このカーデは最近買った物ですが、これに単色花柄のモカ合わせててマネしたけど、もっと淡い色で可愛かったな~ワンピ…欲しいけどサンプラ待ちか?!
 

*SM2 ドル袖ボーダーカットソー グレー
*SM2 スカラップレースカットソー オフ 2010
*en face サルエルパンツ ネイビー
*SM2 ピッチャーネックレス 赤
*ルノンキュール ニットワッチ ネイビー
この格好で歩いてて(コートもなしに)寒かったので↑のストールを急遽買ったわけですw
つうか今週の月曜が暖かかったから、いつものずぼらひとり。とは思えないほどきちんと揃えて冬物95%しまっちゃいました\(^o^)/
そして雪である…
残りの冬物だけど春っぽい物5%を来ていそいそと過ごしてます。
 

 

*SM2 チェックWガーゼワンピ オレンジ 2011
*クリスプ セーラーレース襟ニットプルオーバー ピンク 2011
*SM2 スカラップレースペチキャミ オフ 2012
*エヘカ ニットワッチ ピンク
*ハンドメイド品 たんぽぽブローチ
こちらは厚めの春物なのでわりと寒くないですが、春物のジャケット羽織りました。
お気に入りコーデです。
 
いつも拍手やコメントありがとうございます。励みになります。
 
そんなわけで今から欲しいものリスト作りしながらソチ団体戦見ます。
 
タグ:SM2 春 spring スプリング カタログ
 


拍手[46回]

PR
COMMENT
待ってました(^O^)
カタログ、淡いトーンの服が多くてワクワクしますね☆でも、見事、お色味が私の手持ちの服とはかぶらないです泣。だいぶ、ひとり。さんのカタログ紹介で雰囲気はつかめたのでよかったです(^O^)明日、影武者としてたまにサマンサを買う友達にカタログもらってきてくれるよう頼んだけど、店頭に置いてないじゃ悪い気がしてきました。しかも彼女、パステルカラーはほとんど着ないし(>_<)コーデも可愛いですね。でもくれぐれも風邪にはお気をつけくださいね☆
ちりんちりん 2014/02/09(Sun)01:50:18 編集
お返事>ちりんちりんさん
>ちりんちりんさん
カタログは一人一部しかもらえないから、お友達さん、たまにいく感じだったら二部もらえないかもです>_<
今回コーデの参考になってよく出来たカタログだなと思いました。
オクでGETもお安くできると思うのですが、その支出も禁止なのでしょうか?
ちりんちりんさん、あんまりお持ちでない色味のものが多いのですね、私はパステルカラーや淡い色味が好きなので、パンツ一本つけたしなどで、真似できそうです。ちりんちりんさんにコーデを褒められるなんて恐縮かつ光栄です。ありがとうございます!
ひとり。 2014/02/09(Sun)02:45:38 編集
実は…
友達はカタログいらないので、私の完全な影武者なのです(>_<)
私は同じパステルカラーでも寒色系が多くて、カタログはイエローベースとかが多い印象を受けました。
オクもダメなんです泣。
ご心配ありがとうございます(v^-゚)
ちりんちりん 2014/02/09(Sun)03:46:16 編集
お返事>ちりんちりんさん
>ちりんちりんさん
そうなのですね!余計な心配しました、すみません。カタログGETできるといいですね!
確かに淡いイエローとブルーがカタログ多いですね。
オクもダメなんですね、余計なこと申してごめんなさい。
ひとり。 2014/02/09(Sun)03:55:21 編集
春なのですね~
こんにちは。
カタログ、レジに置くようになったのですかね?
それだと何か買わないともらいにくいですね(;^_^A

今まで様子見でしたが、リネンワンピ(オレンジ)、フラワーワンピ(黄)の試着したいですよ~
フェアは3月?待てません!

フラワーソックス、いいですよね!これってハイソックスなのかな?

今出てる、合皮のブラウン系ショルダーが欲しいのですが、他の春物も合わせて見たいので、お店に行くタイミングがつかめずいますよ(^^;)
ちゅん 2014/02/10(Mon)20:03:46 編集
お返事>ちゅんさん
>ちゅんさん
こんにちわ〜
カタログは買った人しかもらえない雰囲気バンバンですよ´д` ;
普段買ってるので、店員さんに「カタログですよね?」と持って来てもらえましたが…
私もリネンワンピはオレンジ、花柄はイエローが気になってます!
フェア3月なんですか?
フラワーソックスはひざくらいだと思われます。可愛いですよね!!
バラバラに入荷するから困りますね〜
合皮ショルダー人気ですね!荷物持ちなのでスルーです笑
ひとり。 2014/02/10(Mon)22:01:28 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]