忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モスモスのカタログ来たよー可愛い

開けるのが大変ですた('A`)
いやなんか、簡潔に言うとトレーシングペーパー(で名前あってるっけ?)で袋綴じ、買った人しかこの先見れないわよ仕様されてたんですが、最初ミシン線あるの気付かなくて普通に糊でとめてあるところ必死にはがしてたら亀裂入るわ破れるわ。わやしちゃったわ。
やっぱ値上がりしまくり…('A`)
凝ったカタログ、素晴らしいんですがカラーコピーレベルのチラシ程度でいいから値段戻して(切実)
値段元に戻してくれるならノベもいらないです…
 
HP舐めまわすように見たからカタログ見ても特に新しい感動はなかったです。自分のペースで&値段見れて良いけどね。
あれよ。私が前、トルヴェールのコンサートを死ぬほど楽しみにしてたんだけど、さんざんCD聞いて素晴らしいのはよく分かってたから新しい感動は無かったのと似たようなもんです。
 
Te'chichiのカタログ

いつもより服を買いたくなるような撮り方してて良いかも。
いつもはカタログのデザイン、雰囲気は高尚なんだけど、服などアイテムが目立たない感じで店舗で実物見て良いと思うことが多かった。
春物は可愛いなぁ。
 

HPにも載ってて、前にも気になると書いたワンピのページ。
やっぱ丈は膝ちょい上が一番可愛い。ガーリーですね、これこそ。
やっぱ欲しいかも。
でも夏にこれと似たようなスカラップのキャミワンピ出てくれたら、そっちのほうが欲しい。使い勝手良いだろうし。うあー出るの?出ないの?
欲しいなら欲しい、いらないならいらない、はっきりしないと買いのがすアイテムですこれは。
うーん(ノд`)?
ちなみに右ページの上に置いてるハガキは後ろに店員さんからの手書きメッセージが書かれてます。
乙です。ありがとう(つд`)でも冬イメージのポストカードの余りかよwwいいけどさ…
フェアはないけど開店日からお買い上げ先着130人にノベをプレゼントだそうです。
開店日、バイトやる期間だし行けても、もらえそうにないな。
私がよく行く店舗は今年福袋250(予約含め)用意されてたらしいけど即完売。初売りの2時頃行ったけど跡形もなかったw
福袋250て多いほうかなと思う。そんでノベが130。どう考えてもノベはもらえそうにないな。
ノベ次第では遠征してフェア行ってこようかと思います。
ハガキがねーよーチキショー
 

気になってる花柄カットソー、↑の店員さん作成チラシによると、どうやら裾もレースでディティールが素晴らしそう。一番好きなクルーネックっぽいし。
スカラップレースで可愛い花柄、色合いだったら良いな。
これはタンクトップ(店員さんはオサレにノースリーブと記載)とキャミもあるらしい。長袖とタンクトップ欲しいから、この類は全部で6つくらい買いそうだ。
 
手書きメッセージ(色ペンでデコ、シール付)に、封筒に書かれた住所も手書きです。店員さん5人なのに、よくやるわ…
前途の通り福袋250用意する店舗だし、前DMハガキの作業をチラっと見たけど最低でも300枚はあるように見えた…
手書き感激というか、本当に大変だなと思う。私はコンピューターでも構わんよ。
こりゃ、ちょっとでも買わなくなったら見切りつけられそう(DM来なくなりそう)だなあ。
 
 
今日久しぶりにRIO見に行きました。
可愛い服いっぱいありました。モスモスのバテンレースと同じレースのカットソーがあったw
流行もあって、前より好みじゃなくて残念ですが、あそこでひとそろい可愛い服揃えれると思う。
レースのペチキャミワンピが1990円であって買おうか迷ったけどモスモスのスカラップでペチにも1番上でも着れるのが出るまで我慢じゃー
他にもペチキャミワンピはシフォンのや花柄の、種類もカラーも豊富でした。
2年くらい前みたいにもっとナチュラル路線もあれば良いのになぁ。
アンファスは悲惨だけど、クレドやCDSベーシックは安い割に品質も悪くない、流行も押さえてるから良いと思います。
今は私は欲しいものないですが…

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]