忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて涼しくなってきたしさっさと夏の服装うpします。1ヶ月前~から最近のまで。引きこもりすぎですw
夏は紺とキナリばっか。ほんとそれだけ。夏の服装ってなんかスタイルが決まらん。
 

*SM2 Vスカラップレース花柄カットソー 紺
*Te'chichi カギ網ベスト ベージュ
*UNIQLO クロップドデニムパンツ
姉にババクサイと言われた服装。ちょっと落ち着いた感じを目指した(自分の中では)
テチチのベストはカラシ色がかったベージュなんですが合わせるのが難しい。袖口ゆったりしてない。つかキツイ。ピッツアァー! 
 

*クレドソル カギ網風ボレロ キナリベージュ
*SM2 花柄タンクトップ ミント
*SM2 ハーフパンツ 茶色
 

*SM2 トーレーションレース前開きキャミ キナリ
*SM2 花柄Tシャツ ミント
*SM2 デニムハーフパンツ 紺
↑と色合いが変わらんw
トーレーションレースのキャミはオクで買った物。恐らくいつぞやのセール品でしょう。トーレーションレースだし。
やっぱスカラップが1番好きだー。
 

*SM2 スカラップレースボーダーパーカー 紺
*OLIVEdesOLIVE チロリアン花柄タンクトップ
*DO!FAMILY デニムハーフパンツ
パーカーのフードの紐が長すぎる。
 

*SM2 雲カモメ風船イルカ柄カットソー 紺
*雑貨屋 三段レースキャミソール 水色
*クレドソル マリンパンツ カーキ
これぞマリンスタイルな服装を目指したつもり。
カットソーの柄がマリンテイストで水色のキャミ、マリンパンツ。
 

*Te'chichi 透かし柄カーデ 紺
*SM2 スカラップレースボーダータンクトップ ミント
*SM2 ticklish.ticklish. お花のヘアゴム ミント
*無印良品 麻綿ハーフパンツ ベージュ
紺色とミントばっか着てるなww
腕についてるヘアゴムは髪につけた。下でお団子作って。
無印のハーフパンツは去年はさんざん履いたけど今年は2回くらいしか履いてない。何かシワシワだし。
黒や紺のトップスと合わせるとそれぞれの色が映えて可愛いんですがね。白ともナチュラルな感じで合います。
 
 
雑誌立ち読みしまくってもうモスモスの秋の行方が見えてきた。
秋のノベルティももう見た。お花のカギ網ストール。可愛いけど使いにくそう。でもノベなんてそんなレベルでいいと思う。テチチのノベが気になる。
ショートブーツ紐VER出るのかよwおまw待てばよかったか。でもまぁ紐靴あるからベルトVERで良かったかなーとも思う。フリンジは手入れが大変そうだからいいとして…
とりあえず欲しいのはアーガイルのニット、アーガイルのソックス、花のコサージュ 以上。アーガイル人気で去年買い損ねた。今年こそ買いたい。2色買いしたい勢い。
カタログのモデルの子は変わったっぽいですね。イルカちゃんお疲れ様でした。新しい子は何て子だろう。身長いくつだろう。
届くの楽しみだけどもうだいたいのアイテム分かっちゃったからなー…

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
上から2、4番目があたりが
いい感じだと思う
タイル 2008/08/29(Fri)21:02:22 編集
お返事
>タイルさん
ありがとございますw m(_ _)m
花柄タンクトップが良いのかもw
しかし自分的にはイマイチですなぁ夏の服装…(ノ'A`)
ひとり。 URL 2008/08/29(Fri)22:53:21 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]