忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´-`).oO(このブログ、私、叩かれてる気がする…)
(´-`).oO(キモイって言われてる気がする…)
(´-`).oO(服ブログだったっけ…?)
 
林:単に叩かれつつあるのではないでしょうか。
 
 
フェア終わったら手のひら返して値下げ、マークダウンのオンパだと思ってたのですが、全然値下がりませんね。
値下がってるの、ジャガードフラワーワンピくらいで。
イベントも10%オフ程度で。
まぁオンラインのフェアが終わったら値下がり始めますかね。
 
フェア後。そんなに買ってないですが…

 

 

【SM2 Wガーゼリバーシブル羽織ワンピ ブラウン×チェック ¥8295】
羽織系はあんまり買わないのですが、これはツボでした。
だってリバーシブルだし!!チェックと木ボタンが可愛いです。
しかしリバーシブルなので、着てる時にボタンを留めたり外したりするのが難しいのが難点です。
結構気に入ってます!!
 

 

 

 

【SM2 セットブラウス ネイビー ¥7245の10%オフ】
セットシリーズ、毎年出てて、セールVERのしか買わないのですが、今回はこのネイビーチェックに惚れて買いました。
ぶっちゃけセットのペチブラウスはぺらいし、レースはしょぼいし、お得感まるでなし、ブラウスだけ安価で売ってくれといつも思うのですが、今回のはこのネイビーが可愛いなと思いました。
 

【SM2 お花刺繍パッチン ブルー ¥1260】
このパッチンはなかなか凝っていると思う。
 

【エヘカ 大判チェックストール ピンク ¥3360】
珍しくストールに食いつきました。
これ、初春リーフレット掲載で、先週ようやく入荷しましたね。
マリンで可愛いです。イエローは明るすぎて、パープルはなんか違ったのでピンクに。
 

 

 

【ジ・エンポリアム キャンバスレザーリュックサック ブルー ¥3045】
エンポリはいつも素通りなんですが、いつもこのリュック見て、マリンテイストで可愛いなと思いました。
ある日、この色だけ欠けてたので在庫聞いたらあって、次の日、20%オフのタイムセールしてて泣きました。
白キャンバス地にネイビーのレザーのバッグはよく見るけど、これはその逆で、ブルーキャンバス地に白のレザーで珍しいな~と思いました。
合皮ですけど。
しかしいつもモスモスばっかで買ってるのでプチプラでいいな~と思います。
 
コーデ

*SM2 花柄テーラードジャケット ベージュ 2006
*SM2 平襟スカラップレースブラウス オフ 2013
*SM2 総レーステーパードパンツ キナリ 
*POUDOUDOU にゃんこアクリルブローチ
白とキナリで春らしくコーデしてみました。
お気に入りコーデ
 

*エヘカ レースブークレニットカーデ ミント 2013
*SM2 花柄タックワンピ イエロー 
*SM2 スカラップペチキャミワンピ オフ 2012
*エヘカ リボンバレッタ パープル
まぁ定番コーデだな。
 

*SM2 ギンガムチェックブラウスジャケット グリーン
*SM2 チュールレースカットソー オフ 2010
*SM2 チュールレースキャミブラウス 2011
*en face サス付サルエルパンツ ネイビー 2011
*SM2 コサージュブローチ ベージュ
*SM2 お花チュールレースタイストール オフ
マイミクさんに好評だったコーデ。
ネイビーのサルエルを合わせて上品な感じに。
 

*SM2 Wガーゼ リバーシブル羽織りワンピ ブラウン×チェック
*SM2 SA刺繍ワンピ ストライプキナリ 2011
*SM2 片袖レースカットソー ミント 2011
*SM2 ドットキュロット ミント 2011
*SM2 お花チュールレースタイストール オフ
羽織りワンピ着てみた。チェック柄の方。
柄に柄に柄に柄のコッテコテコーデww
羽織ワンピは秋も着れそう^^
 

*パラビオン ハンカチニットボレロ ピンク 2011
*SM2 切替ワンピ ブラウン 2010
*SM2 レース付ボーダーカットソー ピンク 2011
*SM2 ピッチャーネックレス レッド
これもお気に色コーデ^^パラビオンのハンカチ柄すきー^^
 

*エヘカ 大判チェックストール ピンク
*エヘカ ケーブル編みニットプルオーバー ミント 2011
*SM2 スカラップレースカットソー キナリ
*en face サルエルレースパンツ ピンク
*エヘカ リブニットワッチ ピンク
早速ストールつけてみた。ベージュ・茶系が多いのでなかなか合う物少なかったけど^^;
 

*エヘカ レースフリルニットカーデ キナリ
*エヘカ リボンブローチ付ストライプシャツ ミント
*エヘカ ボタンスカート キャメル
*ルノンキュール ニットワッチ ネイビー
これ似たコーデ、前もしたような…^^;
 

雑貨屋でフラッグガーランド買ってつけたら部屋がパーチー会場になった。
 
いつも拍手・拍手コメ・コメントありがとうございます。
今月はこれが最後の更新となると思いますが、4月は夏カタを楽しみに生きていけますね!

拍手[81回]

PR
COMMENT
はじめまして
いつも楽しみに読ませていただいています。
30過ぎた育て中の主婦ですが、サマンサ好きで。。。サマンサのない地域に住んでおり、いつもオンラインでの購入ばかりなので、ひとり。さんのブログから様々な情報を得ています!ありがとうございます♡

着こなしセンスなさすぎなので、コーデはいつも参考になります。ただ、年齢的にきつくもあり。。
今季はまだ買い物していないので、おばさん向けのオススメ商品、コーデなんかがあればぜひ教えていただきたいです。
ラブリー路線はきついので、ナチュラル系でいきたいなぁとは思ってて、綿麻レーヨンレース付ブラウスが気になってました。。。あれにスカートなんか合わせたりしたいな。でもどんな色を合わせるとか、本当自信なくて。

これからも更新楽しみにしています!
ちょみねこ 2014/03/21(Fri)19:02:41 編集
はじめまして
いつも楽しみに読ませていただいています。
30過ぎた子育て中の主婦ですが、サマンサ好きで。。。サマンサのない地域に住んでおり、いつもオンラインでの購入ばかりなので、ひとり。さんのブログから様々な情報を得ています!ありがとうございます♡

着こなしセンスなさすぎなので、コーデはいつも参考になります。ただ、年齢的にきつくもあり。。
今季はまだ買い物していないので、おばさん向けのオススメ商品、コーデなんかがあればぜひ教えていただきたいです。
ラブリー路線はきついので、ナチュラル系でいきたいなぁとは思ってて、綿麻レーヨンレース付ブラウスが気になってました。。。あれにスカートなんか合わせたりしたいな。でもどんな色を合わせるとか、本当自信なくて。

これからも更新楽しみにしています!
ちょみねこ 2014/03/21(Fri)19:02:49 編集
お返事>ちょみねこさん
>ちょみねこさん
初めまして!閲覧とコメントありがとうございます。
ウチの姉も30過ぎた育児中ですが、主婦になってロリータからサマンサに乗り換えました。
元ロリータなこともあり、甘めなものを好んでいるようですが…
私は今、27ですが、私も年齢的に許されるものが増えつつあります^^;
でも年齢どうこうじゃなくて好みなものを着ていていいかなと思います。
サマンサでも主婦層に支持されてますので、シンプルなものも多くなったなぁと思います。
私もセンスがあるわけじゃなくて、ただのサマンサ好きなので偉そうにアドバイスできませんが、甘めなものが気になるなら、最近展開しているチャコールやモスグレーのものを選んだりするといいかもしれません。
サマンサ特有のキナリやベージュのレースものも年齢選ばないと思いますよ。
綿麻レーヨンブラウス、オフイベントで買いましたよ。私はストライプパンツのチャコールと合わせる予定です。
オフイベントで買った物は次の記事でアップする予定です。
これからもよろしくお願いします!また遊びにいらして下さいね!!
ひとり。 URL 2014/03/21(Fri)22:36:32 編集
みなぞう
はじめまして…私は…40代の主婦です…
最近モスモスを知って…毎日…楽しく過ごしています。
小4の娘も大好きで…2人でこのコーデモスモスっぽいね~(^ー^*)とか話しながら服を決めたりします
( ´艸`)
突然ごめんなさい…(〃'▽'〃)
みなぞう 2014/03/25(Tue)08:00:46 編集
おはようございます
はじめまして。コーディネートお上手ですね!
私もレースに目がなく大好きでございます。近くにsm2のお店がないので、オンラインストアばかりです。リクエストがありますが、ブラウス特集していただけないでしょうか?ブラウスが大好きでしかもレース付きなのですが、いつも失敗に近いかいものになります。パンツでもスカートでも合う組み合わせ教えていただけないでしょうか?図々しいのは百も承知です。よろしくお願い致します。
おたふく 2014/03/29(Sat)09:55:49 編集
初めまして。
私もひとり。さんと同じ27歳で、モスモス好きです。過去の記事でメンヘラって言葉が気になって調べたら、まさに私のことでした(つω-`)
モスモスかわいいなぁって、ひとり。さんの記事で再確認したかんじです。
08年ころからお店に行ってますが、地味とかおばさんみたいとか言われたり、同い年の子がかわいいかっこをしてるのを見てうらやましくなったりで、離れたり、また好きになったりのくりかえしです。
今はモスモスすごく好きです。
同い年なこともあって、ひとり。さんに勝手に親近感をもって思わずコメントしてしまいました。
またのぞかせてください。
ゆん 2014/04/04(Fri)14:48:42 編集
お返事>みなぞうさん
>みなぞうさん
はじめまして!お返事遅れまして申し訳ございません。
小学生でモスモス着せてくれる親御さんいいなぁ!
でも修学旅行用に小学生に服を買いに来るお客さんもいるって店員さんが昔仰ってました。
また遊びにいらして下さいね!!
よろしくお願いします^^
ひとり。 URL 2014/04/06(Sun)04:37:05 編集
お返事>おたふくさん
>おたふくさん
はじめまして!!お返事が遅れ申し訳ございません。
コメントありがとうございます。
私はセンスがないのでアドバイスとかできる立場にありませんが、好きな服着てればいいかな?と思います。
特集は組める時間がないので普段の更新のコーディネートをお楽しみいただけたら幸いです☆
また遊びにいらして下さいね!
ひとり。 URL 2014/04/06(Sun)04:40:13 編集
お返事>ゆんさん
>ゆんさん
はじめまして!返信遅れて申し訳ございません。
コメントありがとうございます!
私も20歳くらいの時からモスモス好きで、当時バイト先のおばちゃんに
「若いんだから~もっと可愛い服着たら?」
と言われました。
私は古着系とかジッパー系がそれまで好きだったのですが、派手で恥ずかしいなと思い、ナチュラルシンプルなモスモスに目覚めました。
同い年嬉しいです!また遊びにいらして下さいね!!
ひとり。 URL 2014/04/06(Sun)04:44:30 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]