忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月はモスモスはあんま行ってない。行ってもピンとくるものがあんまりなかった…
 

【ジョージズ 花柄キャンバストート兼ショルダーバッグ ¥3990】
キャンバスバッグ好きです。洗えるし。
たくさん物が入るキャンバスバッグが欲しかったので買いました。
さっそく使いまくりです。肩掛けにもトートにもなるので良いです(これが結構便利)花柄も気に入ってます。
サイドにポケットが付いてて便利です。内ポケもあって大きいです。
 

【無印良品 キャンバス足なりスリッポン ネイビー¥1990】
モスモスの麻のストラップシューズが欲しくなったけど節約でこれを買ってみた。
履きやすいです。ちなみに最寄の店頭では売り切れでネットストアで買った。
「履いてみてサイズを確認してからお買い求め下さい」
無理な事言うな。
 

【SM2 バテンレース襟7分袖カーデ オフ ¥6195→¥4095
ハッピープライス。ミントかオフが欲しかったのでラッキーでした。私が白のカーデ買うのは珍しいです。
 

タンクトップ買いまくり。去年、キャミよりタンクのほうが良い事を知らず安いからキャミばっか買ってたのを反省し、タンクかいまくりです。タンク腹が。
 


【UNIQLO レースタンクトップ キナリ ¥790】
Mが最後の1つでした('A`)しかもディスプレイ品。

こう合わせてカーデ羽織って着たいと思います。花柄キャミは去年モスモスで買ったもの。
キャミだけで着ると胸元が見えそうになるので嫌です。
 
モスモスでは、首元まで隠れる珍しい?タンクトップを2枚買いました。

【SM2 花柄タンクトップ イエロー ¥3675】

裾のスリットが丸くて可愛いです。
目立つスカラップレースやカギ網レースの方が好きですが、ちょっとしたレースも可愛いかなと少し思いました。結構お気に入りです。
黄色のタンク持ってないし、オレンジの花柄が可愛いと思ったので買いました。
見駆使でオフに赤花やベージュに紫花がうpされてるのを見てそれも可愛くて羨ましかったです。オフとベージュもほしいかも。でももうなかった。
しばらく行かないと本当に売り切れるんだな。おあーOTL別色も欲しかったなぁ…
姉にババ臭いと言われましたが、ハニーズで売ってるような花柄だとちょっと可愛すぎるので…年齢問わず着れそうなふんわりした花柄が好きです。
 

 

【SM2 ワッフル生地タンクトップ モカチャ ¥2970→¥1995
ハッピープライス。花柄?というより土に草が生えたみたいな柄。
写真より茶色は淡いです。…何かよく見ると森ブサイクって感じだな。私には似合うなwww
何で買ったか自分でも分からん。最初に見たとき、これは可愛くないわとか思ったのに…
いや、なんか首元まであるタンクが欲しいと思って安くなってるしつい、買ってしまったんです。
まぁでも、ワッフル生地で着心地がいいです。
チラ見せ用のインナータンクとして使いましょう…それか部屋着。
見えにくいけど

こんな感じに着てみたらマシですかね。地味物を思いっきり白に合わせてみてスロウ風に。カーデはバテン襟の。前買ったスカラップキャミチュニックを合わせてみました。
白に合わせるよりよりベージュや同系色の茶色のほうが合いそうな気もしますがね。やっぱなんかちょっと目立つかな…
  
 
着画

*SM2 エヘカ 首元レース ストライプ前開きスモック
*SM2 花柄キャミ茶色(見えてないけど)
*クレドソル カボチャパンツ カーキ
*無印 7分丈スパッツ
*無印 キャンバス足なりスリッポン
*ジョージズ 花柄キャンバスバッグ
あとはティクリッシュの青のストールも巻きました。ペーパー帽子もかぶってました。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]