忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスチュームキューピー買ってきましたよー
6個
ゆみっちのぶんとゆみっちの友達のぶんと自分のぶん
なので転売用じゃありません!だから怒らないでねー?
店員さんにも言って3つ袋に分けてくれました。
前の第2弾のケーキシリーズの時なんかカレンダー、友達のぶんまで店員さんくれましたよ。
本当に親切だ。
あとカンワイイ革靴にのっくあうと!でフェア前なのにカタログ前なのに買っちゃった…
あと新入荷の物でカタログに掲載される予想してきた!
また今度載せます^^
 
さて本題なんですが、入院記録かいときます。
まず自殺まで陥った経緯を。
思い返せば2011年になってから不安定だった。
12月から飲み始めた個人輸入代行で買ったブプロピオンの試しで主剤のアモキサンをやめたり飲んだりで上がったり下がったり、結果的にブプロピオンはアモキサンと併用すれば効くということが分かった。
併用して30時間眠らなくても平気だったり、ゴミ屋敷をいきなり大掃除したり(去年はアモキサン断薬してた時期があって正直廃人状態だった時期があった)料理したり、いきなり活発になって腰折れして(効果がなくなること)そのあと滑り台にん乗ったように落ちて行ったと思います。
2月だったかTPのレッスンの帰り大泣きしたり、私は涙もろくないんですが本当にメンヘラのくせして泣かないんですが、そんな私が泣いたくらいだもの不安定が始まっていたと思います。
そのあと3月前後に抗不安剤の服薬量が増えていってリーゼとデパスを1シートずつ(つまり抗不安剤2シート)飲んでも不安が消えなくて昼間なのにグッドミン(レンドルミンのゾロ、導入薬)も飲んで落ち着かせたり、夜な夜などっかの病院に電話したり。
(通院してる精神病院は5時から留守電)
夜間救急の病院に電話したら精神科の夜中電話みたいなところの番号教えられて、そこで、地域内の当番当直精神病院の番号教えられてその病院先へ電話してまぁ結局どの病院に電話しても「他の病院にかかってるならうちの病院では薬出せないので」と言われて終わり。
「手持ちの薬教えてください」と言われ答えたら
「じゃぁロヒプノール1錠飲んでみて寝てください」と言われ1シート飲み、そのエピソードを主治医に話したら
「ロヒプノールなんて睡眠薬だから1シートなんて自殺行為」と言われ
ロヒごときで死ねる ということを教わった…
3月生きていられたのは、TPの先生が講師を辞めて東京でプロ目指して頑張るとの事で、先生のレッスンが大好きだったから、恩返し(音返し)したくてTPのレッスンと、ピアノで先生も好きだというマッキーの「僕が一番欲しかったもの」を弾き語りしようと練習を頑張ってました。(ピアノが弾けない私は結局イントロ4小節しか弾けなかった)
かたはら、1月からバイトを探し続け落ち続けていて傷ついていました。
最後のレッスンが終わったら死のう
と思いました。先生にありがとうございましたと言いたくて生きてました。
この時はブプロピオンとロヒの大量服薬で死ぬつもりでした。
ブプロピオンを飲み始めてから頻脈になった、ブプロピオンは飲みすぎると副作用に痙攣の発作が出るって事でこれを1シート2シート飲めば心臓がとまると思いました。
最後のレッスンの日、その日音の出も良くて曲もさらさら吹けたので先生もいい演奏だと言ってくれて気分よく終われて死なずに済みました。
私がいつも最終時間でレッスンを受けてて最後も色々話せました。
管轄の楽器屋にカギを返すとの事で一緒にレッスン室から出たのですが、帰る時先生はレッスン生からもらったプレゼントで手一杯でした。
私も渡しました。(ラッピング自分でやった。)
先生は熱心に教えて下さって(やっぱりプロ目指してるだけあって士気が強い)レッスン生にもすごく好かれてて慕われてたんだな、その証が物で見えたっていうのはおかしいでしょうか?でも先生が辞められると聞いてついでに辞めてったレッスン生さんもいるんですよ。
なので色々と気分良く終われて自殺する気にならなかった。
4月に向けて不安感が強くなっていきました。内科でも抗不安薬をもらうくらい薬が足りなかった。
薬を飲んでも全く改善されず、一方でバイトに落ち続け
私なんて世間のゴミで誰にも必要とされてないんだ。
TPの先生はたった1個上であんなに立派なのにと比べてしまって(比べるなんて言葉が合わないほど違う)それで落ち込みも増してたかもしれません。
4月、バイトの面接の量を増やして不安感はMAXに
ついに主治医に
「死のうと思いました」
と診察で言った。
すごい不安感いっぱいで話し方もおかしかったんだと思う。
「ジェイゾロフト効いてないね。リフレックスにしようか」
「躁転するじゃないですか」
「今すっごい落ちてるから上げた方がいい」
と言われ
「死なないで下さい」
と何回か言われた。
「約束して下さい。」
うんとは言いませんでしたよ私、ちょっと覚えといてください←閲覧者へ
「死にたいとか言うから2週間後死なないで来てください」
通い始め4年目、3年間ずっと4週間に一度の診察だったのが2週間後になった。
もうねリフレックスって名薬だと思いました。
次の日眠いしだるいしお腹すくしで副作用も凄かったんですがあれだけ酷かった不安感がなくなった。
抗うつ剤って効くのに数週間かかると言われてるけど私の場合は効くものは1日で効くわ。アモキもブプロもゾロフトも1日で効いた。効かないものは何日飲んでも効かなかった。
心理士には「今は仕事を探さなくていい」と言われたんですが次の日、元気よく面接に行けました。
その次の次の日、不採用の手紙が来た。
もう死のう。
一心にホームセンターへ行って炭や七輪、チャッカマン、やかん(←
何故w)など買いました。
海沿いの堤防の横で死のうと思いついた所に行った。
炭に火が点かない…ケータイで調べ、やり方が間違ってると気づき(炭にそのままチャッカマン当ててた)
網と着火剤を買いに時間もホームセンター閉まる時間で焦って行き、既に薬を大量に飲んでて頭がふらふらしてて車をバックで堤防にぶつけ、ヒビが入った。
元の場所に戻り炭から煙が出て寝ました。
その場所は民家が近くにあり、すぐに人に見つかり通報されました。
おぼろけの意識の中、
「火、ついてるよね?」
と聞こえてきたり
「こんなバカなこと考えちゃいかん」
と車から引きずられ…こっから記憶なし、救急についたらしく
「ひとり。さん!!」
と何回か聞こえたり
「オーバードーズで…」
と聞こえてきたりここら辺も記憶ふっとんでいてどう処置されたか覚えてない。
おじさんやおばさんが病院に呼ばれた。おじさんの奥さんがずっと隣にいてくれた。
んでそこからおじさんの家まで行った間の記憶がなし、夜はおばあちゃんの隣で寝て、起きたら薬の飲みすぎでしゃっくりが止まらず。
ああ心療内科に通い始めた2006年頃は(発症2004年)レンドルミン1錠ごときでしゃっくりがでてたな。
おばあちゃんがごはんを作ってくれて食べ夕方ごろ
「んじゃ着替え取りに家に帰るね」
と言い私はホームセンターへ向かい、家で薬をかき集めました。
ブプロピオン1シートとロヒ1シートぶんはあったのでこれで炭吸えば死ねると思いました。
1日目もだけどODってほど薬飲んでないな
ブプロピオン1シートロヒ1・2シート、その他抗不安剤、睡眠導入剤を数シート
100錠200錠単位で飲んでない。
ブプロピオン1シートは結構効くと思う。
2日目の自殺、人通りが少ない埠頭まで行って、ここどこだろうと思いながら今度は前日の失敗をふまえて順調に炭に煙をつけた。
記憶無し。
車のガラスが割れたのに気付いた。
救急車や消防車の音がきこえ…
という感じでまた記憶なし
胸の真ん中を強く押され
「痛っ」
救急隊に何回も押されて
「目ぇ開けててください!!」
と言われたけどまた記憶なし。
2日目の病院での事は何にも覚えていない。
ブプロピオンはやっぱり効いた。一時心肺停止になったらしいです。当たり前だけど記憶無し。
ただ覚えているのは、友達が何人か来てくれたこと。
ペコちゃんが来て
「ひぃちゃん!」
「あぁー!!よかったぁ!!」
と泣きながら飛びついてきて私
「あはは。キキ、キキキ、チガイになっ ち ゃっ た」
(↑ろれつがまわらなかった)
ペコちゃん
「うちら、キチガイのサラブレッドだもんね!!」
後に言われたのが、あの時、何言ってんだ?!と思ったそう。>ペコちゃん
ふらふらで体を思うように動かせなくなってた私はペコちゃんにはトイレに行くまでを介抱してもらいました。
出す時にペコちゃん後ろ向いてくれてでも私
「えww出てよww」
「あーごめん」
と出てもらいましたw
次々と5人くらいは記憶にあるんですけど友達が来てくれて
中学時代部活の友達だった子が号泣しながら何か言ってて何故か私もつられて泣いてた。
ありがとうも
「あああ、あ り  がと  う」
って感じで口が回らなかったんだけど。
病院でどう処置されたとかは覚えてないけど友達が声をかけてくれたことは覚えてます。
気付いたらおじさんの家のソファで寝てて周りにおばさん達も囲んで寝ててトイレ行こうとして
ソファから落ちてしまいおじさんに助けられながらトイレに行きました。
そのあと普通に朝ごはん食べさせてもらって通院してる精神科に連れてかれ(自殺した2日間は土日だった)
主治医キレぎみに
「自殺行為があるなら医療保護入院しなくちゃいけない」
「約束したのに」
覚えてますか?私うんって言いませんでしたっ!確かに3日4日前の話ではありましたが。
「自分で勝手に薬の飲み方を変える、勝手に買って飲む」
と呆れられ怒られ
こうして人生初の入院が決まりました。
いつぞやのテチチのノベルティのポーチ3点セットは薬入れてるんですが、大は抗うつ剤、下剤(抗うつ剤と一緒に飲むもの)小は抗不安剤と睡眠薬、巾着には薬ととめる輪ゴムが余ったのを入れてます。
メンヘラにありがちなこと、気付いたら部屋に輪ゴムだらけ。
まぁとんでもないジャンキーな為、薬ポーチは病院に全部没収され(空にされポーチは戻ってきて今も使ってます。薬貯めてないので軽いです)
入院した日の事は記憶飛んでるのですが、次の日くらいからは覚えてます。
とりあえず初日印象的だったのは、これ、何て食べ物ですか?というくらいメシがまずい。
精神科はわりかしおいしいのが定説ですが、死ぬほどまずかった。
(ペコちゃんが入院した病院はおいしかったらしい。ペコちゃんはグルメリポーターなのでよっぽどかおいしいもの出てたんだと思う)
他の患者さんが怖い(退院間近に知った事だけど閉鎖病棟に入院してました。)
幸い自分の入院してた部屋はまともな人たちでしたが。
お経は幻聴ですか?(独り言が止まらない人が実際いた。)
入院したての頃はまぁ2日も救急にかかったからか腕が穴だらけで、
点滴の時、山田孝之似のイケメン看護士に
「穴いっぱいだねーどっか(血管)ないかなぁ」
と言われ、看護士って入院した事情とか知らないのかしらと思った。
というか毎日血管を探されました。
穴いっぱいだわデブだから血管なかなか浮いてこないわ。
受けてた点滴なんですが、動いちゃいけなくて疑問に思ったのが
点滴ってカラカラ~って歩きながら受けれる点滴と動いちゃいけないってのがありますがどう何が違うの?教えてエロい人。
そしてこの入院で遠くに嫁に行った姉が2年ぶりに帰ってきた。
2年ぶりの姉。
 
さて次回につづく…

拍手[7回]

PR
COMMENT
無題
死なないでよかった
名無しの権兵衛さん 2011/09/02(Fri)01:28:45 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]