忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カタログまではドルマン袖のシャツワンピだけ。
 
と盆は財布の紐をキツくする予定が
ゆるゆる股開きまくりのビッチになってしまいました。
 
エヘカソポ!!!
 
2007年に始まったSM2のブランド。
始めのころ(2007年)はわりと可愛かった
でも2008-2009年はよくわからんロックテイストな柄だったり
たぶんかわいい(=エヘカソポ)

たぶんおかしい
という感じでした。
 
しかし、秋の新作のエヘカ、超可愛いです。
ひとり。の中で今までで最高評価を得てしまう(あいぽどにスケートの動画入れてるのですが、2010全日本の安藤美姫の演技前、塩アナが「グランプリシリーズ3試合でで最高評価を得たフリースケーティングです」と言った風に)勢いで可愛い。
普通に言うと棚ごと買い占めたくなる勢いで
ぜんぶかわいい
担当の愛子ちゃん(モスモス担当)も「エヘカに移行したいなぁ」と言ってました。
愛子ちゃんは最近はボーイッシュコーデですが似合ってていつも可愛いです。
小さくて細いのですが、細い人は何着ても可愛い。あとSM2は細い人が着てこそ似合うなと思う(デブが語るモスモス)
 
店長さん曰く春からエヘカのプレスチームが変わったらしく、秋から本格的に方向性が変わったからだとの事です。
店長さんもモスモス担当なのですがエヘカ可愛い連呼してたら
「ひとり。さん(エヘカに)行っちゃわないで~」
と言われました笑
 
夏バテで3キロ太って危機を感じたのでまたジムプールで泳ぎ狂ってるのですが、エヘカ着るために頑張って痩せる!
でも私服着る機会減ったけどな!
 

 

【エヘカ チェックサロペット ブルー ¥5980】
可愛いなと思い試着したら裾も短すぎず汚染するヒトリさん。にならなくて済みそうだったので買いました。
ちょっとサルエル風
腹が一回引っかかったが紐で調節できて入りました!
お得意の後ろリボン。
色は他にレッドとパープルがありました、いつもは赤系選ぶんですが秋らしさを感じたこの色にしました。
new arrivalのハガキですがオタンタマンのは相変わらず残念なデザイン!!でも担当さんのイラストで癒された!!
 

【エヘカ ドットサルエルパンツ ブラック ¥5980】
【エヘカ フリルソックス グレー×ブラック ¥1260】
このパンツ、履いたらすごい可愛いです。
仕事帰りだったので白ブラウスにノースリワンピっていう格好だったのでブラウスの下に履いてみたら、ブラウスは普通なのにパンツだけでオシャレ度うp!
これウエストがもくもくになってるからインで履くといいんだろうけど汚染させるヒトリさん。になってしまうので確実に。アウトで履きます。
でもインしたいなー
痩せねば!!
 

【エヘカ スカラップレース2WAYブラウス オフ ¥4935】
これモスモスっぽいです。

このレースっぷりとミニポッケにコトリ刺繍が憎たらしいくらい可愛いハアハア
コーデが難しいカシュクールですが開けてベスト風に着ると可愛いです。

見た瞬間、セールで買ったランチョンマットみたいな柄のこのワンピと合わせたいなと思いました。
キナリもあってそっちはコトリの刺繍がオレンジでオレンジのが可愛いなと思って悩んだけどその時着てたのがリッペのワンピだったのですが試着してみて店長さんに「フランシュリッペとか他のワンピにも合わせたいならオフ」とアドバイスを受けオフに。

ケーキネックレスも乗せてまさにティータイムコーデ。
 

【SM2 シャツワンピ キナリ ¥6195】
欲しい欲しいと嘆いてたのがこれ。
オフが良かったけど試着したらなんかパナウェーブみたいだったのでキナリにしました。
まずこれが欲しいと思った発端が

この画像、リュックしか紹介されてなかったけど、このトルソーが着てるのは売り物なら欲しい!と書いてました。
今月の更新で

載ったこれと一緒だと思います。妄想じゃないはず!
主治医いわく妄想あったらしいし病識ないけどw
試着したけどトルソーみたいな可愛いシルエットじゃなかったな…
しかし買った。
再来週にはハピプラになってそうだけど。
 

 

【SM2 刺繍チュニック ベージュ ¥5145→¥3675
これもHPに載ってました。もうハピプラ。
私2週間くらい行ってなかったので初めて見たんだが…
ブラウスと悩んだけど通勤にも着てけれそうなのでノースリにしました。
最近は通勤でも使えるものを考えて買ってますよ。
サロぺもパンツも。
 

 

【SM2 スカラップレースキャミワンピ キナリ ¥7825→¥5775
キナリ表記だけど完全ベージュ。
これもお早い値下がり。一ヶ月経ってないのにハピプラ。
他にも夏セールに出し忘れたみたいな柄の花柄カットソーやらHPに載ってるハシゴレースエプロンワンピ、ランダムボーダーワンピなどハピプラでした。
ボルドーの水玉はなかったかな。
 

【SM2 ボーダーレース・花柄レースソックス キャメル・ベージュ ¥1470】
【エヘカ フリルソックス グレー×ブラック ¥1260】
掃除して気づいた、あんまり履いてない靴下だけど柄物にレースはずるいと思い買いました。
エヘカのはさっき↑でパンツのうえに置いてたやつ。
新鮮で。
 
さて、カタログまで、フェアまで何も買いませんと宣言しときたいですがエヘカが可愛すぎて買ってしまいそうです。
なんかティクリッシュが服もあった頃に戻った感じ。
ティクリッシュの服も3着くらいは持ってます。
プレスGJ!
 

キューピー!!
かわいす!!袋のが欲しい!オタンタマンは違う袋だけど。わたしポイントエコバッグだけど。
なんかおもしろかわいいのは初めてじゃない?
もちろん欲しいです。袋の方。
SAワンピ着た方はよう分からんよね。メルヘンキューピーって感じで。
お値段は715円
 
リッペのムック本買いました!2200円高いしワンピはジム&部屋着決定だし、2ちゃんでもミクシでも内容大絶賛されてたけど私は値段の割に物足りなかった。
イエティのチャーム、オープン記念とか、買えないやん。
イエティおばけのは出たけどさ、セットで揃えたいのに。
買えないもの載せられてもなぁ…と思う所もあり。
まぁ買わずに済むんだけど。
ドットの丸襟ワンピのコーデ可愛かったな。欲しいけど高いしデブだから入るか分からない。
 
 
仕事ですが1日が長くて辛いです…(((´A`;;;
やることはいっぱいあるんですが。
クビになりそうだし、互助会の勧誘じゃなくて何故か保険の営業のノルマが課せられてます。
私、営業一生懸命やってる人には失礼ですが、人にもの強いるの苦手です。
保険も50歳以上対象で、うちの家族全滅だし…いい保険だとも思わないので誰にも勧める気起きないです。
なのに専務が契約取ってこないと一緒に営業に連れまわすとか脅してくるし。
なんかリサイクルショップの仕事と悩んでる時、みなさんに冠婚葬祭業の事色々教えて頂きましたが、それとは違う嫌な事だらけです。
人間関係はおっとりしてますが、おもしろくはない。
現場の人間も怖い人はいない。営業さんは口おもしろい。
まぁなんていうかやりがいないし、つまらない。
正直クビでもいい。
つまらないのは自分がその程度の人間にしかなれなかったから。
病んでるから仕方ないけど。
前の職場はいじわるされて嫌だったけど私服おkだしモスモス毎日行けたからそれなりに気を紛らわすことができてたのかなと思います。
服好きだし。似合ってなくても、ダサくても。
前の職場より時間経つの長くて結構苦痛です。
PC作業好きだけど手書きの伝票だし。
タイピング速いのだけは無駄に褒められたOTL
自分ではキーボードはちょくちょく見てるつもりなんですが、パートさんに
「タイピングは習ってたの?ブラインドタッチだよね」
キティサン社員さんにも
「キーボード見てないよね」
と言われました。
タイピングはそんなに得意なつもりはないけど。習ってもないし
(旧課程最後の学年で情報の授業がなかった)
他人から見てできてるならただデータ打ち込むだけの仕事とか探した方がいいんだろうか。

拍手[9回]

PR
COMMENT
今季はいいですね
はじめまして。こっそりロムっていたのですが
今季のエヘカ、私も数年ぶりのヒットオオオオ可愛いいいいいいと発狂しまして…
けど周りには共感してくれるような趣味の合う人がおらず、ひとりさんの記事があまりにも嬉しかったのでコメントしました。
私もティクリッシュの服すっごく気に入ってて…コートとかもう6年前ぐらいのもので、毛玉やばいんですけど、形が可愛いので毎年結局そればっかり着てしまいます。
よければ、昔のティクリッシュの服とかアップしてくださると嬉しいです!
しば 2011/08/16(Tue)00:14:41 編集
うらやましいです
こっそり読ませていただいてました。
私はおしゃれとは縁遠い生活をしており、こんなにかわいい服をたくさん着られていいなあといつも思ってました。こういう服を着るには身長も体重も年齢もそぐわないので;
これからも更新楽しみにしています。
よろしければまたコメントさせてください。
ゆりこ 2011/08/17(Wed)02:57:03 編集
お返事
>しばさん
初めまして!!
コメントありがとうございます!!
今季のエヘカは本当に全部買い占めたいです。
一昔前のサマンサみたいで!
ティクリッシュのもの今度うpしますね。リクありがとです。
初めて買った一着もティクリシュです。
 
>ゆりこさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
私も前の職場は服装自由だったんですが今は制服なので私服なんて病院に行く月に2回ほどしか着てません…
通勤時間も短いし…
通勤でも着れそうな服を最近は買っています。
またコメント下さいね^^
ひとり。 URL 2011/08/22(Mon)23:08:01 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]