忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、更新できなくてスマンコかった。
時間無いのでさっと更新する。
 

 

 

【SM2 花柄ブラウス キナリ ¥5145】
カタログまだ届いてないけどカタログ掲載品。柄がページになってます。
カタログもう見たけどまだ届いてないです。
今日、店に行ったら店長さんがドバババババと袋詰めしてメール便のシール貼ってらっしゃいました。
花柄ブラウス、丈も値段も戻って良かった。色とりどりで可愛いし。ただちょっとセール品臭もするけど、フリルの辺りが…
今日着ました。

*SM2 スカラップレースタンク キナリ
*SM2スカラップレースチュニックキャミ 白
*SM2 オーディナリィデニム
*SM2 レース麻ストラップシューズ モカチャ
 

 

【SM2 シャツワンピ ベージュ ¥6195】
春に買ったベージュのシャツワンピはAラインじゃなくてシルエット微妙なので売った。
微妙に半端袖だが私だとギリギリ長袖。
 

 

【SM2 レース前後着ニット 白 ¥5145】
白のニットって持ってないので。あとレース付のものはレースと本体が同系色のほうが合わせやすいと感じたんだぜ…ここ2年で…
合わせてる丸襟シャツはパっと思いついたので。(07年の物)もっと大きい丸襟だと可愛いかな。
レースアップ

 

 

【SM2 ordinary denim ブルー ¥7245】
ちょいダメージデニム。素材が柔らかいVERは7000円、固いVERは8000円。

 

ロゴかわえええええええ。
デニムはいつもユニクロだが、色合いとかやっぱいいね。
 

 

【SM2 ギンガムチュニック パープル ¥5775→¥4095
色はモカと悩んで店長さんに「パープル人気ですよー」と選んでもらいましたw
これも前後着です。5分袖のブラウスと悩んだけど重ね着できるのでチュニックにしました。

*SM2 スカラップ襟ブラウス 白
*SM2 オーディナリデニム
*SM2 オーロラシューズ ブラウン
 

 

【SM2 サスペンダー付ストライプデニム サックス ¥7825】
濃いのが欲しかったけど目の前で売れた。そして今日、入荷されてるの見た!!
愛子ちゃんがこれの無地をシャツと着てて超可愛かったです。
(羨ましくて買った)
ゆるったい感じで仕事にはどうかなと思いましたが、言われたら言い返す決意をした私。
店長さんにTさんがお辞めにならない事を話したら残念そうでした。
店長さん「じゃぁひとり。さん、これからもTe'chichiですか?」
ひとり。「あの人のお陰でTe'chichiの良さもより分かって良かったですけど、もう言い返す事にします。ジーパンもはきます!これ(↑)も着ます!」
店長さん「ええもう!大腕振って歩いて下さいね!!!お前に履けるか!!」
お前に履けるかww(Tさんはピッツァ。美人だけど。)店長さんなかなか言います。長く務められてる店長さん、担当さん、愛子ちゃんもTさんの事凄く嫌ってます。かなり嫌味を言われたようで。特に担当さんは凄く性格が穏やかな方なのですが、何か言われてキレたこともあるそうです。
店長さん「あの子(担当さん)が怒るなんてよっぽどなんですよ。」
しかしさすがにこのズボンを履く勇気がない件。さすがにやっぱダメかなーゆるすぎかなーと思います。
 

【SM2 エヘカソポ フライス キナリ、黒、チャコール ¥1995】
今回のフライスは生地も首周りもイマイチだったわ…
ユニクロみたいにしっかりはしてるんだけど、春に出てた素材感のほうが好きだな。
 

 

【SM2 花柄ソックス モカ ベージュ ¥1470】
【SM2 ネップリブソックス ベージュ ¥1365】
花柄ソックスは出してる時にゲットしました。御用達店舗ではお取り置きぶんしかあとなくて、見て買えたのは少数で、店に出る前に売れたと同然だったそうです。
くつした持ちすぎた。
 

 

【SM2 エプロンチュニックベスト キナリ ¥5775】
これは愛子ちゃんが着てて凄い可愛くて羨ましかったけど御用達にはもうなくて、たまたま遠征した時に全色揃ってるのを見つけ即ゲト(・∀・)
嬉しくてすぐ着ました。

 

*SM2 ボーダーカットソー カーキ
*SM2スカラップレースタンク ミント
*ユニクロ スタイルアップジーンズ
*SM2 レースストラップシューズ モカ
タグ付けたまま着てたぜ!!まだ新品タグって言えるwwww
後ろリボン、後ろ開きにするのが可愛い。
 

【SM2 ロングブーツ モカ ¥19950】
買っちゃったー。
入荷日に見れたのに(しかも昼間に)Mサイズが既に無くてお取り寄せ。
いくら通いやすいからといっても欲しい物は予約しとかないと;
はくのがたのしみです。
オーロラ(ブラウンという名のキャメル)外羽根(キャメル)ショート(キャメル)ミドル(コゲチャ)にロングブーツ!革靴揃いましたー!!
 

 

【カバンド ズッカ チューイングガム ベージュ ¥13500】
ナチュリラさんの時計トピで見て欲しい!と思ってポチりました。
可愛いです。
 

 

【カバンド ズッカ サンドウォッチ 白 ¥12600】
遠征先のパルコのズッカにて。
茶色と悩んだけど店員さんのオススメで白を。珍しいデザインだしね。 
ズッカですげえ可愛いカーデあったけど19500円だったから買えなかったよー
袖はピッタリしてるんだけどラインはふわっとしてて。
ローリーズやジーナで似たようなの出てるかな?
しかし服より時計安いのか。
サンドウォッチのサンドは、◎の部分が砂模様になってるから。だそうです。
ナチュキチで散財したので、袋私持ってて、店員さんに「ナチュラルキッチンですかー?」と話が盛り上がりました。
ナチュラルキッチン大好きだぜ!ハートの緑の観葉植物買った!!
あんな部屋にしたい。 
 

 

*SM2 レースパーツカットソーカーデ パープル
*SM2 スカラップレース赤花柄タンク 
*SM2 ギンガムパンツ チャコール
*SM2 レースストラップシューズ モカ
ギンガムパンツお気に入り。
 

*Te'chichi フリル花柄ノースリブラウス パープル
*SM2 シンプルカットソー キナリ
*Te'chichi クロップドパンツ カーキ
*無印 ストラップシューズ 
パンツをベージュにすればよかったという反省点
 

*SM2 レースニットボレロ イエロー
*SM2 BWワンピ 紺
*SM2 レースストラップシューズ モカ
2年前に買ったお気に入りのBWワンピ。いつもはピンクのパーカーとピンクの丸いticklish.ticklish.のスニーカーとはいてました。
 

*SM2 花柄ブラウス キナリ
*SM2 スカラップレースタンク オレンジ
*Te'chichi クロップドパンツ カーキ
*SM2 レースストラップシューズ モカ
春の花柄ブラウス。
 

 

*シャンブルドニーム 透かし編みニットボレロ チャコール
*SM2 レース青花柄タンク
*Te'chichi フリルスカート ベージュ
*SM2 レースストラップシューズ モカ
きれいめ意識してます。
 

*SM2 スカラップレースブラウスカーデ 白
*SM2 レースパーツワンピース ネイビー
*SM2 コサージュサンダル
*SM2 ticklish.ticklish. ギンガムショルダー チャ
友達と遠征したとき百貨店のトイレでパシャリ。後ろに人がいましたサーセン。
これは店員さんの真似したコーデです。色違いですが。
店員さんはカーデはキナリ、ワンピは白を着てらっしゃいました。ほんと店員さんは真似したくなるコーデ。
 

*SM2 紐リボンニット チャ
*SM2 スカラップレースキャミ 白
*SM2 ドットタンクトップ ラベンダー
*SM2 ギンガムパンツ チャコール
*SM2 ticklish.ticklish. サボサンダル キャメル
*SM2 ticklish.ticklish. 花柄ショルダー オレンジ
これも店員さんの真似コーデ。スカラップレースのキャミの種類が違うだけで色も一緒です。ドットのタンクも違うけど…
店員さんは紐リボンを後ろにし、前開きカーデにして下にオーガニックコットンの2枚風のタンクを着て着まわしてました。それも可愛かったです。
そのタンクもほしくなったし。(買ってないけど)
真似だけどお気に入りで好きなコーデです。
 

*SM2 SA刺繍ワンピ グレー
*SM2 スカラップレースカットソー 白
*ユニクロ スタイルアップクロップドジーンズ
*SM2 レースストラップシューズ モカ
ワンピのときはジーンズはきたくなかったが、ペチはいたらスリットから丸見えで変だったのでジーンズはきました。
 

07年秋物のTe'chichiサロペット。
2年前、担当さんが着てらして可愛かったので羨ましかったのですが10460円で手が出ず。オクで4900円で落札しました。ほくほく。
一緒に写ってるストローハットは3360円。最近私が買ったのは3675円。値上がり(l|li゚Д゚li)
着るのが楽しみです。ウールとアクリルなんでまだ先ですが…
 
さて、ノベルティ見せてもらいました。
モスモスはベージュか白のバスケット
ほとんど違いないです。リネン素材のグレーの布にバテンレースがついててレースの色が白かキナリっぽい色かの違いでした。
靴下とか入れたい。
Te'chichiのノベはまだ倉庫にあるらしく、見せてもらえませんでしたが詳細教えてもらえました。
ベージュに黒のリボンか黒にピンクのリボンのポーチの3つセットだそうです。
一応Te'chichiからお取り置きしてきましたが、現物見れるときになったらお取り置き変えてもくれるそうです。
本当にいつもありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
ハガキ有りのフェアは10日から(6000円以上)一般は17日からだそうです。
カタログ物、まだ全然なかったですが一応かぎ編みレースのワンピのモカをお取り置きしてきました。
秋カタの欲しいものはカタログきてから語ります。たぶんあさってくる。

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
またすっかりsm2に戻られましたね♪テチチ難しいですよね、私も何度か試着してみたのですが小さい頃の発表会みたいでした(笑)着られてる感じ…。

花柄ブラウスコンフィーにのってましたね(コンフィー、見てみました♪)。セール臭ですかあ~でもワンピのほう買っちゃった!わざわざお取り寄せで。ひとり。さんと同じ色です。切りっ放しのフリル大好きなんですがsm2だと人気ないんですかね?
かぎ編みワンピって、レースがエリみたいに付いてるのですか?近くの店舗はもう入ってました。これのスカートがエプロン風で超可愛いです><
そういえばメール返信しましたよ~。(お忙しそうですし、お返事はいつでも^^)
kagami 2009/09/04(Fri)08:03:56 編集
お返事
>kagamiさん
Te'chichi難しいです。最近は、ツボなものもあんまりなくて;
花柄は、柄と色合いが可愛いですよね。
ああ羨ましいわ。10代でSM2着れるなんて…
お取り寄せしないと手に入らないですよね。
切りっぱなしはたまに出てますね、SM2と言えばスカラップ!ってイメージです。
そうです。レース襟のワンピです。ブラウスと悩みましたが着てみたらシルエットが可愛くて。
メール拝見しました。返事遅くてごめんなさい。
しばしお待ちくださいm(_ _)m
ひとり。 URL 2009/09/04(Fri)19:51:11 編集
無題
私もzuccaのチューイングガム狙ってます´`
可愛いですよね、SM2の店員さんも付けてる方がいらっしゃいました♪
ニットも色違いで、ひとり。さんと買ったものが被ると嬉しいです^^


今期のSM2カタログは、茶やベージュばかりで色が少ないですね。
Techichiが色あざやかで気になります。
ひとり。さんは秋はどんな感じのコーデをする予定ですか?
ちるちる URL 2009/09/04(Fri)21:36:44 編集
秋物早く着たいですね
パープルのギンガムチュニックのコーデ可愛いです!!私も欲しくなっちゃいました。
オーディナリデニム私も持ってますが柔らかで履きやすいですよね。ロゴがホントに可愛い~!!
ロングブーツ買ったのですね。やっぱりモカは可愛いです。
私はテチチのニットとベルトの付いたロングブーツがとても気になるのですが
足が太いので多分入らないだろう(^^;
私もショート、ミドル、ロングブーツにオーロラ、外羽根と持ってます。ついでに2重ベルトサボサンダルも(笑)
並べて眺めてるだけで幸せな気分になりますよね。
最近ポンチョにはまっててHP掲載のリボンニットポンチョが欲しくて今日お店に行ったらカタログにロングバージョンが掲載されててお店の人が「これもありますよ。まだお店に出してないんですけど」と持ってきてくれました。どっちも着てみたら可愛いので散々迷ってロングの方のカーキを買ってきました。
あと今まで帽子は似合わないし恥ずかしいと思っていたのですがヘアースタイルを変えたら結構大丈夫かも?と思えるようになって一度被ったら抵抗がなくなって被らないと落ち着かなくなってしまうほどになってしまいました。それで今日入荷したばかりのツィードのキャスケットもお持ち帰りしてきました。帽子コレクターになってしまいそう。
あとはフェアまで我慢。帰ってきたらカタログが届いていてもう欲しいものだらけでしたヽ(・∀・)ノ
ノベはいつもどっちを先にゲットするか悩みます。
一般でもフェアに行くつもりですがどちらも初日には行けないので前回のように私が行く店舗では初日に人気の色がなくなるかもです。
チッチ 2009/09/04(Fri)22:22:14 編集
無題
カタログきてますたー
奇跡!神様ー\(^o^)/

これで安値でノベが手に入りますw
前回はテチチでしたが今回はモスのほうにします♪

ひとりさんが着てらっしゃるの見て思ったのですがモスモスのギンガムのパンツはゆるめでかわいいですね!買ったことないので今度見てみようと思います。しかし私が履くとまた違う感じになるのだろうな。。。骨盤あたりが
しっかしやっぱり秋冬になると値段がアップしますね…。アドバイスいただいたとおり頑張って顔だしてみます~

お体お大事になさってくださいね!

あんころろ 2009/09/04(Fri)23:33:52 編集
お返事
>ちるちる さん
私の行きつけ店舗でもズッカ チューイングガム持ってる店員さんいました。革に時計が入ってる感じが可愛いです。オソローしましょう(・∀・)
カタログ昨日きました。ちょくちょく欲しいものあるものの去年よりかはツボじゃないかな…
HPのアーガイルとニット帽が気になってます。
Te'chichiはノースリが多くて…うーんって感じです。可愛いんですけどね。長袖のブラウスが出るのを待つ事にします。
秋は夏物にカーデ羽織ったり、ノースリに長袖着たりしようと思います。セールで買ったジャケットも着たいです。
ちるちるさんの秋スタイル楽しみにしてますー。
 
>チッチさん
ありがとうございます。スカラップ襟が映えていい感じかな。と思います>ギンガムコーデ
HPで見た時はいらないなと思ったけど実物は可愛くて。ノースリなので秋冬も着たいと思います。
革靴コンプしちゃいましたねー。あ、私も去年のだけどサボサンダルありました。
Te'chichiにもSM2にももさもさがついたブーツ出てますが手が出せませんなぁ。パンプスが欲しいですっ
ポンチョニットのロング、お店で見ました。もう店員さん着てらしてました!!たくましい!
可愛いですよねー^^
カタログちょこちょこ欲しいものあります><
HPのものも。いやーお金が…;
 
>あんころろ さん
おめでとうございます(・∀・)
良かったですねー届いて。
ギンガムパンツ、店員さんが履いてらしてるのを見て欲しくなりました。ゆるめでちょっと長め似合うかなって思いましたが、意外と似合いました。
しかし2ロールアップしてるのですが、ふにゃっとしてるので戻るのが難です;おそろーしましょう(・∀・)
秋値段下がった気がするけど気のせいかな??
ニットとか靴は上がりますよね。
ご心配ありがとうございます。
ひとり。 URL 2009/09/05(Sat)14:40:56 編集
無題
ごめんなさい、洋服似合ってないです。
初めてきたんですけど、失礼ながらびっくりしました。
わたしがこんなこと言うのもあれだし、関係ないって思われるかもですが、自分に似合う服を着るってのも、マナーというかおしゃれするってことなんじゃないでしょうか。
それか似合うようになるために努力するとか。
本当に似合ってないと思います。
ひどいこと言うようですが、服がちょっと可哀想。
でしゃばってすみません。
でも、少し考えてみてください。
らん 2009/09/22(Tue)09:21:10 編集
お返事
>らん様
初めまして。
ご指摘ありがとうございます。
顔も見えてないのに似合うか似合わないか分かるなんて凄いですね。
このブログに来てコメントくださった人の中で1番天才です。
私もびっくりしました。
似合ってないんじゃなくて、コーデがおかしいとかなら分かるんですけど、
ほんと凄いですね!!
弟子にしてくださいませんか?またコメントくださいね。
下さいねなんて失礼ですね。
コメント下さると大変助かります。
そしてらん様は何でもお似合いになる、美女なんですね。
イメピタかフォトフォトで顔アップして下さいませんか?
是非見たいです。よろしくお願いします。
あと何がどう似合わないか具体的にお願いします。
このようなコメントした以上、何かして下さいね?
言い逃げは無用でございます。
ひとり。 URL 2009/09/22(Tue)20:42:48 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]