忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単位テスト帰りに単位テスト先のモスモスで買ったのと、いつもの地元モスモスで単位テスト帰りに買った服(いづれも違う日ですよw)
一応年中使いまわせるのを選んできたつもりだ。
 

 

【SM2 スカラップレースボーダー半袖パーカー 紺 ¥5145→¥2625
セール初日に買おうか悩んでやめたのが3500円くらいからこの価格に値下がってたので買った。ラッキー。ボーダーパーカーにレースなんてなかなかつかないと思ったし。
最初から紺狙いだったのでラッキーでしたが、夏物は紺色の物が多いので地元で白地に紺のボーダーのを見たとき少し後悔した。
姉に「ボーダーだせえ。着太りするだろ」と言われたが、あたいはボーダー族になるって決めたのよ!!
 

【SM2 ehka sopo ギンガムチェック2WAYスカート ピンク ¥5145→¥2562
ウエスト紐が長くてホルターネックとしても使えるのだそうです。
1回眺めて他の場所行ったら
「トップスとして着ると超カワイイですよー!私も持ってるんですよwアハハ」と遠征先モスモスの柳原可奈子並にハイテンションな店員さんが私のところに持ってきてくれた。
似合うと思って持ってきてくれたのか売上げか。まぁでもそこのモスモスの店員さんはいつも思うのが皆頑張っていらっしゃる。いっつもハンガーにコーデ入れ替えしまくってて楽しそう。
キナリに真っ赤でないピンクな色合いがモスモスらしいなーと思います。白に真っ赤だったらギャル服みたいになる。
スカートとして履いたらダサいと姉に言われたけど、秋冬には上カーデにジーパンの上から履いたり、トップスとして着て無地のパーカーとかと合わせたい。
その元気な店員さんから「無地のパーカーと合わせても良いですよ」と言われました。
 

 

【SM2 白レースキャミ ¥4725→¥2100
前開きでレースが付いてるので買った。首元が紐リボンでギャザーになってて可愛い。(肩紐調節できる仕様)
セール用の割にレースがしっかりしてる希ガス。
ただ丈が長すぎかなー。伸ばすとチュニック丈になる。
遠征先モスモスで初発見。ディスプレイされてた。これの半袖があるのは知ってたけどキャミがあるのは知らなかった。紐リボンギャザーが可愛いから半袖買おうか悩んでたけどこれ見た瞬間こっちを買う事にした。
これも冬も使うつもりですハイ。
1月頃に7000円程で買ったデニムワンピが4200円になってるのを発見して(´・ω・`)(チキショウ)してたら元気な店員さんが「これもお買い得になってますよー」と。「あっ持ってます」と言ったらこんなコーデを

パパッとデニスカが掛かってるハンガーに掛けて教えて見せてくれました。この発想はなかったわ。驚いた。デニムスカートの上にキャミとか。このコーデしてみようと思います。黄色の半袖は写真とるために合わせましたが、花柄Tと合わせたいもんです。
遠征先のモスモスの店員さん、今の所いつも違う店員さんに声をかけられるんですが、どの店員さんもコーデをご教授してくださいます。少し怯んでしまうがあまり見ない顔の客の私にも丁寧にコーデ見せてくれたり買ったら出口まで送ってくれたりなので少し好印象な店舗だったりします。まぁ全身モスモスだからからかもしれませんが…
 

【SM2 バルーン裾タンクトップ モクグレー ¥4095→¥1050
地元モスモスにてゲト。去年のセールのあまり物かな。
フェリシモのsloe見てたらバルーン裾が恋しくなって、また出てきてくれないかなと思ってたので見たとき嬉しかったです。
白と悩んであんまり持ってないグレーにしました。シンプルな可愛さがsloe風だなーと思ってますw

後ろボタンもポイント。モスモスにありがちなポイントですよね。
他にも流行り色のグリーンもあって迷ったなー。

ボーダーパーカーと合わせるのもいいな。
これも長袖と合わせれば秋冬使えるんじゃね?
 

 

【SM2 首元スカラップレースカーデ キナリ ¥5145→¥2625
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
前に今更欲しくなったと書きました。そしたら出会えました。地元モスモスにて。半袖が良かったけどこれはカーデだし満足です。欲しかったキナリだし。
写真ではクリーム色っぽいキナリに見えるけど実際はピンクっぽいキナリです。
しかも安くなってて嬉しい限りでした。見た瞬間、俊敏の速さで手に取った!!
今は暑くて着れない(着る用事もなry)けれど秋にちょっと着れるといいです。
 
ラッキーもあるけど、着る前(タグ取る前)に値下げされてたものもいくつか見てショック。出かける用事が少ない私が悪いww
セール、専らモスモスでしか買ってないw同じブランドだと合わせ易いし同じ所で買うとカタログやハガキ届くし良いやwもうモスモスだけで。DO!も好きだけれども。
 
 
モスモスHPが更新されてました。
秋物可愛い。
プロパー夏物はがっくし物(妙なボヘミアン)ばかりでHP見てても楽しくなかったので、モスモスの秋冬が人気な理由を実感。

このコーデ、去年もありましたよね(´・ω・`)
でも可愛い。

カーデカワイス。後ろのリボンテラカワイス。
これ欲しいですが、秋冬ワンピはあんまり持ってないのでロングニットは、どうかなーって感じです。
あと、実は春にロングニットソー買ったんですが妊婦シルエットで似合わずオクに出しましたOTL
シルエットがすっきりしてたら欲しい。あと、ハッピープライスで残った色でいいかもw
 

これもコーデも服そのものも可愛いけれど背が高くないとマタニティ決定なキガス。
でも可愛い。
ワンピ欲しいけど丈が長いワンピ好きじゃないというか、私のスペックの低さからすると似合わないので買えないな。値段的にもな。
チュニックがハッピープライスで出てたら欲しいかも。
この時期HPに出てる物は来月にはハッピープライスな予感がするので気長に待とう!(笑)
ショートブーツは無事に買えるかしら…

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
いっぱいかいましたねー

もうひとり。さん、もすもすの店員になっちゃえば?(笑)
ちーくわ 2008/08/15(Fri)22:50:25 編集
お返事
>ちーくわさん
モスモスに勤められたら嬉しいけど顔とか接客とか駄目だぽ('A`)
あと飽きたらどうすんべ。
実は友達にも言われた事ある(´・ω・`)
ひとり。 URL 2008/08/15(Fri)23:13:45 編集
無題
カーデげっとおめでとうございます!!襟のレースがほんと可愛いですなーウラヤマ。
ひとり。さんの買いっぷり見てて気持ちいいですね( ̄ω ̄)私なんかけちくさく買うので、欲しいものをどんどん逃していきますwwそれでもなんとかセーラーの襟のブラウスとレトロな花柄のキャミ他何点かをげとしました。
あ子 2008/08/18(Mon)23:47:23 編集
お返事
>あ子さん
いやあ本当に運が良かったですカーデ
安く沢山ゲトできて良かったです。半額最高です!
あ子さんのお買い得ぷりも羨ましスですよ(・∀・)
また色々購入されたんですねーうp楽しみにしてますw
ひとり。 URL 2008/08/19(Tue)00:11:36 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]