忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*SM2 ガーゼ素材スカラップレースカットソー
*SM2 花柄タンクトップ 黄色
*DO!FAMILY デニムハーフパンツ
ガーゼスカラップレースの前開きカットソー、近くで見ればレース部分が透けていい感じなんだけどシルエットはモッサリかなー…
髪型モルボル禁止
 

*SM2 遊園地Tシャツ
*SM2 スカラップレースタンクトップ ピンク
*ハニーズ(J-HONEY) ストレートゆる(笑)ジーンズ
Tシャツにジーパンでもスカラップレースを着てみせるのがモスラーだい!!(笑)
モスモスっ子(笑)って書こうと思ったけど私の場合モスラーが合う気がして。何か。
 

*SM2 フード裏地が麻綿のパフスリパーカー ピンク
*SM2 BWチュニックワンピ
*SM2 ticklish.ticklish. キャンバススニーカー
スニーカー見えてないけどこれ

汚い輪ゴム落ちてる禁止w
このスニーカーと相性良いんですよ。お気に入りの服装です。
バイトで
「今日スカートじゃん何かあるの?」
って2人から言われた。えwスカート(ワンピ)結構はいてますけど!ペチパンコーデやらスパッツ履いてたりしたから言われたんかな。
やっぱワンピは膝上が好き。足出しすぎだから言われたのかなー
 

*SM2 バテンレースノースリーブカットソー ベージュ
*UNIQLO パフスリT 黒
*DO!FAMILY チェックハーフパンツ 茶色
バテンレースカットソーは本当に使いやすくてデザインも気に入ってます。定価3990円で高くもなかったし。
 

*SM2 花柄スカラップレースカットソー 白
*SM2 レースタンクトップ ピンク
*無印 ベージュハーフパンツ
去年のお気に入りコーデ。白にベージュの色合いが割と好きです。
無印のベージュハーフパンツは去年よく履きました。紺のカットソーと合わせてたりしました。
前開きでレースひらひら~が好きです。
 
今更ながら 

が欲しい。
店頭に出てたときまだ半袖って気候じゃなかったし、丈が長すぎかなって思ったし、プルオーバーだし…7分袖カーデVERは着れる期間身近そうだからいらないって感じでした。
だけど首元のレース可愛いからやっぱ今更欲しいけどもう無理ですよね。
人気ならセールで似たようなの出て欲しかったですなぁー 
 
モスモスのHP更新されましたね。
うーん。イマイチ。またバテンレースかよーいいけどいらんー高いし
でもラミネートカバンの柄が好みだった。ラミネートカバンって水にぬれると黒くなるしカバンはあまりたくさん持たない派なのでいらんけど。
気になるのは

ショートブーツ
去年のは13440円今年は14490円
値上げか。
ショートブーツってどうだろう。バランス悪く見えたりしないかな。
店員さんが履いてるの見た事ありますがその方はモスモスがとても似合う方なのでねぇ。可愛かったですけど。
春にローカットな革靴(意外とブサイクだったやつ)買ったからいいかな。秋カタログ出るまで待ったほうがいいかな、ブーツ…
今年はブーツ2つ欲しいです。金ないのに\(^o^)/
やっぱ待ってミドルブーツにしとこうかな。でもショートブーツ珍しいしなー
つうかもうブーツとか暑いだろwww
 
 
このブログって2chのSM2スレ住人の野郎共が結構見やがって下さってると思うんですよね。
このブログにうpした画像をうpされてたり、「サマンサモスモスで万引き疑われた奴いるってよw」とアドレス張りやがって下さった方もいますしね。
SM2スレの野郎共のコメントも受け付けてるというか是非本音聞いてみたいのでどしどしどうぞ!!
「ババア!」「ガキくせえ!」とか「サマンサモサモサ乙」とか「ほっこりー」とかどんどんどうぞ!!
名無しでも書き込めますので、コメント。待ってます!

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]