忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分重いのでケータイはコチラからどうぞ。 

出産祝いにあげるもののアドバイスありがとうございました。本当に助かりました。

可愛いスタイ(2枚)とおもちゃを見つけたのでそれにしました。
チッチさんにスタイと書かれた時は、スタイって何ずらって思った私はやっぱり喪女だなと思いましたwww
カラフルなおもちゃもありました。いつも行くナチュラル系雑貨屋なんですがベビー用品もこんなにあるなんて意外でした。いつも見ないので。
 
先週は楓ちゃんに会いに都市まで行って来たのでちょっと散財(´・ω・`;;;)
楓ちゃんは中学時代SM2が好きだったらしい。(今はリズやピンガに萌えるギャル)なんて羨ましい中学生なのだ('A`)
私は中学時代なんてブルーグラスの1900、2900円の服ばかりでしたよ。
高校時代に至っては私服なんてなく、毎日制服でした。まぁ高校の制服好きだったからいいんですけどね(受験した高校、全部制服で選んだ。)
 
ジュベールも4T決まってガッツラポーズHEY!!だし、デーも4フリップ飛んで優勝して、好きで憧れな方(女性です)からメッセもらえてブログ見て下さってるとの事で嬉しくってハイテンションだよなので、ビンビンうpしてきます!!!!
♪ンガッッツーポォオズ~ よいしょ~ /男はつらいっすねぇ 槇原敬之
また写真うpが一定期間置かないとできない事態になってます。
 

【Te'chichi スカラップレースポンチョ オフ ¥6825】
え?アースミュージックで買ってなかったっけ?禁止。
可愛いものは可愛いのだ。
遠征先モスモスで。御用達はモスモスの入荷はたくさんだけどテチチあんまり入らないんですよね。
これも1着ずつしか入らなくて店員さんが買ってグレーだけ残ってる感じでした。
 

【SM2 ピンタックリネンチュニック ベージュ ¥7245】
愛子ちゃんが着てて、ぶんさんが買って着てらしてウラヤマシスだったから買った。御用達にはなかったので遠征先で買いました。全色揃ってました。
シンプルだから使いやすい。麻100%です。

愛子ちゃんはレース襟でコーデしてました。愛子ちゃんがチュニック着てるの珍しかったです。

DO!の紐リボンカギアミレースポンチョと重ねてもいいし。
ちょっと肌寒い時の羽織りにも使えそうですよね。ガンガン洗えるし。
結構ヘビロテです。っつてもあんまり外出てないけどwwwww
 

 

【SM2 レースつきハーフパンツ ベージュ グレー ¥6825】
ツボ。はんぱなズボンが超絶似合わないからハーフが好きです。レースも好きです。
違う店員さん3人に「ひとり。さんこれもう見ました?絶対好きそうって思います」って言われました。はい好きですとも。

イロチ買い。
コゲチャっぽいのが欲しかったかも(・∀・;)
 

【SM2 レース股引き コゲチャ グレー ¥3360】
これ可愛いけど股引きシルエットでした…
 

【SM2 中折れペーパーハット コゲチャ ¥3360】
遠征先モスモスのモールがクレジットカードで買うと商品券もれなくもらえるキャンペーン中だったのでほぼタダで買えました^^
初めてクレジットカードを買い物で使いました。トランペットレッスンの月謝払うのにクレジットが必要だからカード作ったんですが、それにしか使ってません。暗証番号トチるところでしたw
 

 

【en face リバーシブルパーカー モカチャ ¥2990】
買った後に花柄地モカ、無地ベージュにすれば良かったと大後悔ですぅ('A`)
理由は次

en face安くて好きだけど近くのRIOになくて…('A`)
パクリッシュその1アンファスボタン
パクリッシュその2リバーシブル
花柄ちょっと安っぽいから、モカ地にすれば良かったとおもいます…

ポッケにレース
 

 

 

【en face スカラップレースカーデ モカ ¥1990】
激安ワロタ。やっぱスカラップレース安っぽいけど、安いからつい買っちゃう。
これモカ買ったから、パーカーはベージュにすれば良かったと思いました('A`)
 

【en face レースサロペット モカ ¥4980】
写真下手糞すぎクソワロタ。
ちょっと値段高め。
パクリッシュその3 ズボンだけでも使える(取り外せる)

後ろ

パクリッシュその4 レースパーツ刺繍

ポッケにレース

裾スカラップレース

折り返して逆スカラップ可能というよく分からない2WAY
あ、この1年でかなり太ったのでLサイズ買いましたwwww
太った話はまた今度ゆっくり。お前らと違ってタフネスだから色々同時に書けない。
 

【en face スカラップレースキュロット サックス ¥2990】
秋に茶色を買いました。水色好きなので買いました。
パクリッシュその5 レースは取り外し可能。
 

 

【en face 大判スカラップレースキャミブラウス ¥2480】
最後の1枚だった(うちのおばあちゃんがよく使ってた言葉)アンファスにしてはレースが綺麗。
 

【en face スカラップレースニットカーデ ピンク¥2990】
スカラップレースすきすぎる。つい買ってしまう…
 

【en face 鳥かごレースネックレス ¥1480】
かわいい!!!
アンファスのネックレス可愛いんですよ!!冬にも買いましたがうpしてません。また今度アップしますー
 

【en face 花柄スニーカー チャ ¥2730】
安っかわいっ
 

【en face 花柄ボストン ¥2990】
ボストンが2990円~もうアンファスが近くにあったらモスモスで買ってないかも~
 

 

【チャイルドウーマン パッチワークリバーシブルベスト 赤 ¥5145】
こーゆうのも好きなんだな(・∀・)
今エヘカでパッチワークのショーパン出てますが、エヘカとチャイルドウーマン何か似てます。
んでエヘカ安いので今季はエヘカも注目してます。
ちょっとキッチュでマリンテイストでガーリーです。
 

【フランシュリッペ 風船とウマのプルオーバー オフ ¥8295】
たけぇ('A`)
でもかわいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいトシこいていけないかなと思いつつメルヘンも好きなんだああああ
パラビオンやフランシュリッペみたいな格好もしたいです。
リッペは高くて買えないけど…

ウマが歌ってます♪ご機嫌

風船。
ああ可愛い。ワンピ欲しかったけど1万するから買えなかったよ…
水色のキュロットを合わせたいです(・∀・)
 

【DO!FAMILY フリル襟カットソー アイボリー ¥5490】
オンラインで買いました。オンラインのトップページに画像があって可愛かったので(´∀`)
 

【SM2 レースパッチワークブラウス キナリ ¥6825】
パッチワークというより

断層

チュールレース

最近ハヤリの肩ふりる。
 

 

【SM2 ボーダーワンピ チャ ¥6825】
超ツボ。ダブルサイドボタンにAライン。
珍しく丈が短いのです。試着した時ひざ上で、汚いヒザコゾが見えたので恥ずかしかったです。
おかしいよね昔あんなにひざ上ワンピ派だったのに。今じゃすっかりマキシ派ですよ。いやマキシは長すぎるからひざ下くらいですが。
ネイビーがマリンで可愛かったけど今からでも着れそうなチャにしました。
ほかにベージュ、パーカーVERもありました。
 

 

【SM2 花レースエプロンワンピ サックス ¥6825】
これペチワンピとして使ってる方もいるみたいですね。
ツボでーすー
さっきのボーダーと合わせてみる

 

 

【SM2 花柄ティアードワンピース イエロー ¥8295】
イエローかわいい'`ァ(;'Д`) '`ァオレンジに緑水色。
着るとすっきりして見える。(ただし美人に限る)
 

【SM2 レース花柄ハリヌキカットソー オフ キナリ サックス ピンク ¥3990】
長袖VERです。好きすぎるだろwwww禁止
 

 

 

 

【SM2 SA刺繍ワンピ チャコール ¥7245】
おいスルーじゃなかったのかよ!!禁止!!!!!
身幅があって丈が短いとの事で、スパッツにパンプスでガーリーに着れるかなと思いました。
やっぱ丈短いほうがガーリーかなと思います。
いつか弾けるようになるピアノを発表するときに着たいです。
珍しくチャコール選びました。カットソーが淡色多いので。

ティペット合せたり。

モスモス流の定番ガーリーコーデ(裾からレースチラ見せ)
 

 

【SM2 レースデニムバッグ コゲチャ ¥4095】
これ…明るいチャもあるんだね(´・ω・`)…
 

【SM2 レースサスペンダー チャ ¥4095】
これレース側でもレザー側でも使える^^
 

【Te'chichi リボンスカート ネイビー ¥6825】
いつも自分がはく定位置だと5センチ以上幅が足りなかったので上へ上へいきなんとか履けました。
やばいな…テチチのもの試着しないとはけないかもしれないな…
デブ話はまた今度、今日はタフネスだから(2回目)
こないだ買ったリボンジャケットのスカートVERでリボンは取り外し可能です。

リボンをジャケットにもう1個つけてダブルリボンにしました。
 

 

【SM2 ニットカーデ ブルー ¥3990】
形が可愛いです。抹茶色、愛子ちゃんが着てて可愛かった。
 

【SM2 丸襟フリルピンタックシャツワンピ パープル ¥6825】

お袖

 


襟と袖がちょっとフリルになってて萌え。
色は青とグレー、白がありました。ブラウスもありました。
 

 

【SM2 フリルブラウス ベビーピンク ¥5775】
スルー予定だったフリルさん、襟取り外し可能で襟周りも可愛いじゃないの…
しかもブラウスベスト風で使えそうじゃないの。ワンピも買う予定ですw
襟をとると

ピンタックのシンプルブラウス。
襟も使えるしこれは(・∀・) イイ!
 

【エヘカソポ ボーダーフリルワンピ オフ ¥3675】
ワンピがこの値段!!ひざ上で恥ずかしいけど!!!!
マリンだよね!!
 

 

【SM2 チェックリボンワンピ 赤 ¥6825】
丈NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
でも色合いが気に入ったので(´`*)
前開きでコート風に着たいです。
 

【エヘカソポ ニットカーデ  イエロー ¥3675】
きれいな色のニットカーデ。今年はパステルカラーで本当に綺麗な色のカーデが多いですよね。
エヘカっていつも奇抜な色なイメージあったけど、今年可愛い。
 

 

 

【SM2 猫刺繍ドットカットソー オレンジ¥3045 ノースリ¥2625】
買うつもりなかったけど、オレンジ可愛かったので、バリエ買いしました。
一昔前だったら猫プリントだっただろうな。今はナチュラル志向だからさりげない可愛らしさに抑えてありますよね。
 

【エヘカソポ カゴバッグ パープル ¥4095】
オレンジと、他にもう1色ありました。
「ひとり。さん珍しいですね。エスニック」
と言われましたが、私はチロリアンに見えましたww
巾着風になってていいです。
 
ああ朝っぱらからスケート観てたから眠いねる。お疲れノシ

拍手[8回]

PR
COMMENT
無題
ピンタックリネンチュニックとTe'chichi スカラップレースポンチョお揃いですね!
付け襟コーデかわいいです♪

パラビオン・リッペお好きですかー
私もです!
最近パラビオンで散財しちゃいました…
せっかくSM2がWポイントなのに、
パラビオンのノベルティに負けました><

春物かわいすぎるよー


ぶん 2010/03/27(Sat)07:46:18 編集
うれしいです
出産祝いの件、お役に立ててうれしいです。
ぞうさんのはスタイなんですか?可愛い~!!


ボーダーワンピ、いいなぁ~。
私も同じく茶色が欲しかったんですけど迷った末別のにしました。このワンピ、ひとり。さんに似合いそう。
花柄のカットソーは一度に4枚お買い上げですか?凄すぎます(笑)
チェックのワンピ色違いですね。
これスカートも可愛いんですよね~!
今日また別のチェックのワンピ買っちゃいました。
チッチ 2010/03/27(Sat)21:50:00 編集
お返事
>ぶん さん
オソロー(・∀・)ノシいっぱい着ましょう!!
私はレースポンチョの下にデニムワンピ着る予定です。
ああ…いいなぁパラビオン…こないだ都市に遠征したんですけどパラがある所まで行けなくて><
ハンカチめっちゃ欲しいですがモスモスで買いすぎなので行きたいけど行けません行きたいです!!ミクシーのコミュ見て超羨ましくなってます!!!
ぶんさんと一緒に買い物したら楽しそうです^^*
 
>チッチさん
本当にアドバイスありがとうございました。
服好きなので服OR現金しか頭になかったです。
スタイなら使ってもらえそうですよね!!
そうです。ぞうさんスタイです。押すとプヒーって鳴ります。こんなに可愛いのに1000円しませんでした。
ボーダーワンピは超ツボです。ボタンとAラインが可愛い!!
花柄は3つお取寄せで1つは遠征先で買いました。はりぬき好きすぎます。
チェックワンピオソロー!!(´∀`)ノシ
私には丈が長いかなと思いましたが同じ身長の店員さんが着てらっしゃって欲しくなりました。
スカート見た事ないです;ブラウスなら見ました。
スカートあんまり売れないから出してないだけかな…?
ひとり。 URL 2010/03/27(Sat)23:39:15 編集
無題
またたくさん買われてますね~。私もWポイントにつられてまた買い物しちゃいそうです。どれも可愛いな~。

チャイルドウーマン可愛いですよね~。私も最近気になって、何ヶ月か片思いしてます…(笑)

「断層」、的確過ぎますw断層だww
花柄カットソー集めてますねwでも気持ちわかります。あれはどの色も可愛いですよね~。
kagami URL 2010/03/31(Wed)20:55:09 編集
お返事
>kagamiさん
Wポイントがすべて悪い!!(笑)
チャイルドウーマン可愛いけど高いですよね;;
たまに安いの買ってます。
チャイルドウーマンと今季エヘカは似てると思うのでオススメです!!
断層ですよね(笑)見た瞬間思いましたもん。
でも買っちゃいました。
花柄レースはりぬき素敵です。こーゆうの大好き。無地も出て欲しいです。
ひとり。 URL 2010/04/01(Thu)03:42:16 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]