忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとととといくらいにDM来たけどなかなかPCつけれなかった。スマン。
情報発信が最近遅くてスマン。
すなわち、年賀状もこれから作るという事です(((´A`;;;

クリックで拡大

店長さんが絵を描いて、副店長さんが文字を流したそうです。てゆうかこの絵は絶対店長さんのタッチだと気づいた。
さて見てきましょう。
 

ウエストゴムの綿麻サルエル、ほんと作りすぎだよ~去年と一緒の型だしなんかな~と思います。
でもオススメコーデらしいので載せてみる。
 

私、無地のワンピあんまり持ってないのですが、多分買わないかな。なんか、どうせ着ないし…
でも襟付なのは可愛いかも。色展開知りたいですね。
年齢的にまだ可愛らしい服を着てたいのですかね。
なんかいろんな柄のワンピが出るそうなので楽しみ。
 

チェックがどんな柄なのか気になります。ノースリワンピは着やすいので好きです。
 

テチチのワンピ。カワイイっぽいけど入らないから笑
 

エーヘーカー。
身幅さえ入ればブラウスとかほしいよ…可愛いし安いんだもん…
 

いるもは注目しないラーゴムですが、最近はよく見ます。
※くどいですが子どころか旦那どころか彼氏どころか男友達もいない喪女です。
まぁ福袋予約したしね、ラーゴムは。プレゼントですよ、プレゼント!
 

今回のDM=セールショッパー
おい!
ちょっ!
おいおいおい!

夏とほぼ変わらない件。(上が夏のDM=ショッパー)
モスモスの不思議、普段のショッパーよりセールのショッパーのが可愛い件。
まぁオタンタマンについては普段のショッパーも可愛いですが。
どっちにしろ、いつも20周年エコバの私には普段のショッパーは関係ないけど。
セールの時は毎回ショッパーが違うので頂いてます。
 
新春セール楽しみです^^
仕事納めは28日で7日まで休みでしたので2日のセールには行けます。カテキョは3日にありますが…
 

【アースミュージックアンドエコロジー ポンポン付ニットワッチ ベージュ ¥2992→¥1795】
でっかいポンポンはバッジになっていてどこにつけてもおkです^^
でも横についてる感じが可愛いなと思いました。
店では明るいピンクベージュに見えたんですが、家に帰ったらモカにしか…
まぁいっか。
 

 

 

 

【SM2 シェットランドベーシックニットカーデ ブラック スモークグレー ¥4830→¥3381】
ブラックのカーデは、前買ったベージュの裾レースのワンピに合わせたら可愛いねって言われてブラック決定。
グレーは、前紺色のワンピ着た時に、グレーのカーデがあれば一番合うのに><と思った時があったので買った。
ちなみにこのカーデの裾の刺繍ワッペンは、オリジナルだそうです。
私にしてはイロモノではなくベーシックな色を選びました。
 

 

 

【エヘカ レース襟カットソー キナリ ベージュ ¥2940→¥1470】
これ、モスモスのパターンメッシュのレース襟のより使えますよ!!レースの形がしっかりしてるので重ね着した時にニットからもワンピからも襟がキレーに出る上にレース具合もかわいいいいい
リボン付がなんか子供のタンクトップみたいw
 
コーデ

*エヘカ アーガイルカーデ ピンク
*エヘカ チャックシャツワンピ ベージュ
*SM2 コットンパールネックレス オフ
クリスマスコーデ。薄着だねと言われたけど、このアーガイルのカーデ、秋カタ物なのにすんげー暖かいんですよ。
 

*SM2 裾刺繍カーデ ブラック
*SM2 裾レースワンピ ベージュ
*エヘカ レース襟タンクトップ オフ
レース襟のタンクは夏物セールで買ったのをやっとおろした^^;
 

*SM2 花柄ニットカーデ キナリ 2012
*エヘカ レース襟カットソー キナリ
*SM2 パッチワークギンガムキャミチュニック ミント 2012
*SM2 ケーブルニットパンツ モカ 2010
*SM2 レースペチパン キナリ 2010
なんかぶりっとしすぎかしら?
柄に柄に柄に柄でごてっとしてます…
やりすぎ感はない気もするが(どっちw)
 

 

*SM2 ジャガード柄 オフ 2012
*エヘカ ドット柄フライス ミント 2010
*SM2 花柄ノースリワンピ ベージュ
*SM2 ポンポンニットワッチ 2008
*SM2 ミントダッフル 2012
この格好にどんなコート合わせてるの?と聞かれたのでコートもアップ。
ミントダッフル、お気に入りで買ったけど、1年ぶりに見るとなんか派手だな…
しかし周りには好評だった…
 

 

*SM2 アーガイルニットカーデ ブラック 2010
*SM2 ピコレース付ヒートカットソー モカ 2010
*SM2 レース透かしブラウス キナリ 2010
*リッペ サルエルパンツ モカチャ 2010
*SM2 チェックコート レッド 2010
リッペのパンツ形がすんごい可愛いんですが、ばーちゃんの力子に「ドカタパンツみたい」と言われた。
あと写真にはないけど↑のアースのポンポンニットワッチもかぶった。
 
最近ムック本買いました~本は完全に付録目当てです。読書苦手だしコーデ見るの好きだけど流し読みしかしないので立ち読み派ですw

リンネルの付録
700円でこの本革ポーチ。ネストローブの。
つられて買った…
 
あとは

イノセントワールド(ゴス?ロリータブランド)のバイオリントート
楽器好きにはたまりませんでした。
イノワは、姉が元ロリータでしたので、知ってるには知ってます。
逆に姉もキチガイ妹(ひとり。)がナチュ系なのを知っててモスモスを知ってるには知ってるという感じで、彼女も今や人妻なのでそっち系におちついたようです。
それでもベイビーとかメタモとかエミキュ、ミルクとかロリ系の物を見ると萌えるそうです。

もくもく
 
最後に、このブログの画像がヤフオクにて無断で使ってる人がいましたww
ならんとは思うけど、らんの乱の時みたいに炎上したら嫌だから晒しはしませんが
パンくずリストの「SM2/その他」で「スプーンブローチ」で検索してみて下さい。
いつも写真にはひとちゃんマーククレジットを付けてるのですが、それを見えないように切り取って使われてました。
私は写真のセンスはないと思っているし、その写真もイマイチだな…と思いながら載せたので使われたのが意外です。
言いたいことは、その人は、ひとり。じゃないという事です。
あと、モバオク1000取引(2008年からやって)ありますが、二度と出品しませんww
たまに入札しようとすると取引した事ない人でも何故かブラリされてるのはひとり。だとわれてるからですかね?
まぁモバオクは儲からないからヤフオクに乗り換えましたが。因みにもう一度言うがスプーンブローチは出品してませんw
 
そんなわけで、今年もありがとうございました。
来年もこのブログ及びひとり。をよろしくお願いします!

拍手[25回]

PR
COMMENT
ショッパー!!
otan tamanは本セール時のショッパーが違うんですね!!普段のも可愛いですよね(^^)
keittioはおなじみのショッパーで…まあ本セールは参戦しないからよいのですが(^^;
セールの洋服も期待持てそうですね!!早く実物アップしたのを見たいです☆

バイオリン型のバッグ可愛いですね♪リンネルのネストローブの小物入れ、私も活用しています。

シェットランドカーデのワッペンはSM2オリジナルなんですね。私も黄色持ってるから嬉しいですO(≧∇≦)o
ちりんちりん 2013/12/31(Tue)07:07:44 編集
お返事>ちりんちりんさん
>ちりんちりんさん
多分、全店セールのショッパー違いますよ〜
夏セールが正直イマイチだったけど、今回は可愛いことを祈ってます笑
セール待ち遠しいです!

ネストのケース、使えるしデザインもイイですよね^_^
バイオリンは一目惚れです笑

シェットランドのこのカーデ、入荷した時にワッペンはオリジナルと聞いて欲しくなり、セールまで粘りました!!
イエローも綺麗な色ですよね。

来年もよろしくお願いします。
ひとり。 2013/12/31(Tue)08:33:37 編集
あけましておめでとう!
シェットランドのセーター、黒をプレセールで買ってました。つい柄ものを買っちゃうので、これ便利なことわかります^^

初売り、行かれたんでしょうか? 私はリネン無地ワンピがいいかな~ そのうち2点で~3点で~とか、まとめ買いセール始まったらお店に行ってみます。。

あ、プレセでのだめワンピ(パープル)買えましたよ。ベージュ、うまくコーデされてますね。
ちゅん 2014/01/04(Sat)14:48:10 編集
お返事>ちゅんさん
>ちゅんさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
初売り行きましたよ〜今から撮影します笑
私はこれ、そのうち50%とかになるんだろうなと思いながらもつい欲しい物は買ってしまいました^^;
そのうちまとめ買いで安く買えたりしそうですね。ちゅんさん賢いです!
のだめ花柄は、うちの店舗でもサンクスフェアまではパープルだけ残ってました!
ひとり。 2014/01/04(Sat)15:03:11 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]