忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漢方内科また行ってきましたよー。

漢方なのにしゃれた置き方するなw禁止w
108番だっけか、ニンジンヨウエイトウがまずかったし効果なかったので別の物に変えてもらいました。
これが48番ジュウゼンタイホウトウ甘くて飲みやすいから期待!
24番とチンピハンゲは引き続き飲んでます。
 
モスモスの半額ラッシュはなんですか!ンマッ
 
半額でゲットした物
 
 

【SM2 エプロン風スカート ダークブラウン ¥7245→¥3402】
これはエプロンワンピが半額になってから人気ですが、私は珍しくスカートを選んでみました。
セール初期からスカート半額狙いでした。
なんか巻きスカートで紐リボンが可愛いなと思って。エプロンワンピも可愛いけど!!
 

【SM2 ギンガム×ストライプパッチワークチュニックワンピ ミント ¥5061】

柄が可愛い。そしてシワ加工でふわふわしてる。
私の身長(155)だとワンピで着れます。ひざ上ワンピも好きなので^^*
私の体重でも入りました。身幅52
色は悩みましたが大好きなミントにした。やっぱり。
秋の事を考慮して↑のエプロンスカートも買ったわけだが、ニット合わせれば冬も冬らしくなるかなと思ったと言うかアドバイスされました。秋もコゲチャと合わせます。ちなみにスカートはもう半額になってましたよー
コーデ

全てSM2
*花レースニットポンチョ オレンジ 2012
*ギンガムストライプパッチワークキャミチュニック 2012
*バテンレースキャミワンピ 2008
ペチキャミは随分昔のだけど身幅が結構あって助かってる(笑
こういう淡い色コーデ好きです。
プレスブログに載ってた花の輪っかのネックレスがかなり気になってます(((´A`;;;ピンと揃えたい…
 
  
ほしいものリスト
  
ナチュラル雑貨エッセンス


シュシュドママンの靴ってお手頃なんですよね~コサージュがついててカワイス
 

サボ。ストラップ部分がレザーっぽいのが可愛い。
 

レースが繊細でお手頃♪
 
Cozy Mom コージーマム
 

マカロンカラーのマステ!!
 

8本セット。たくさん欲しいなぁ。
 
soulberry レディースファッション
 

めっちゃかわゆい!!ちょっと透け感が気になるけど、チュールのスカートはいくらあっても足りんww
 

デブの味方ウ エ ス ト ゴ ム
 

ドットのボウタイブラウス、ゆったりしてるっぽいから欲しいです。
 

スカーフ巻いたみたいなデザインでカワイス!
 

イカリモチーフ好きだから欲しいけど持ち杉www
 

上半が透かしレース、スカートがチュールというめちゃくちゃ可愛いワンピ。
もいちょっと痩せてたら(((´A`;;;
もいちょっと大きかったら(((´A`;;;
 
 

かわいいマルシェカゴバッグ。こういうの欲しい。あるけど持ち手小さいんだよね。
これは大きくて使えそう!インテリアにも!!
 

ござ(笑)
でも部屋に敷いたら可愛いきっと。
 

なかなかない色のソックス。ソックスはいくらあっても足りないw
 

シンプルな配色切替ワンピ!部屋着にも良さそう!(エッ!?)
 

カギアミとドットが可愛い!!ちょっと丈長めカナ?
 


シンプルなのがいい!それでもって重ね着風なのがいい!!
 

可愛いストール。夏らしい。急げ!!w
 

胸元のレースとAラインが可愛いいい。
 

紐リボンとボタン、素材感がナチュラルで可愛いです。これまじで欲しい!ポチりましたので後日レポしまーす。
 

胸元レース、シンデレラワンピース。モスモスでも似たようなの出てたけど笑
レースがちょっとキナリになっていて可愛いぜ!
 

これもめちゃくちゃ欲しい!ポチりましたので届いたらレポしまーす。
 

ブーケの花柄とボリュームのあるレースが可愛いチュニックです。私は裾絞らずに使いたひ(((´д`***
 
ファインスタイル3号店
モスモスの楽天。穴場だぺろりだぜい!(・∀・)
 

ウエストゴムのワイドパンツが残ってるなんて穴場ぺろりだぜい。
 

袖スカラップも残ってる。
 

私の大好きなウエストゴムリボンテーパードも残ってる!!
これかなり使ってます。すごい履き心地良いです!!
 

花柄ブラウスかわゆ。店だと見れなかったんだよね;;
 

夏らしいこれもなかなか店では見れなかったのう。
 

春のサボ!これ初めて見たwレース付サボは可愛いですよね~
 

額縁はブローチ買いましたがコサージュもさりげなくついてて可愛いですぞ!!

拍手[11回]

PR
COMMENT
soulberry
買ったんだ!可愛いよね!

てかモスモスセールかよ!
ちょっくら行ってくる!
riri 2012/07/17(Tue)12:14:01 編集
ごめん!
興奮しすぎたw
欲しいものリストだったのね!
あたしもポチろうか迷うのばっかりだ!
riri 2012/07/17(Tue)12:23:49 編集
セールだよー
>riri
Soulberry可愛いいい。教えてくれてまじありがとうううm(_ _)m
モスモスはオンラインも店舗もセールだよ
店舗のがお買い得かも
ひとり。 URL 2012/07/17(Tue)17:58:18 編集
無題
ひとりさんこんばんは、久々に覗いてみたら沢山更新なさってて読み応えがありました^^

セール全然行かないで夏は終わりそうです・・・行きたかった・・・

どうでもいいですが、私も漢方24番飲んでるのですが、こないだ友達と食事に行ったとき飲もうと出したら、「え?なにそれ?ゴム?24って24ミリってこと?www」と言われました汗

あろえ 2012/08/04(Sat)22:24:20 編集
無題
>あろえさん
お久しぶりです
最近はまあまあ更新してますよ週一くらいで。
 
そっか(´・ω・`;;;
あろえさんもクローズながらメンヘラでしたっけ?違ったらごめんなさいm(_ _)m
確かに一見ゴムかもっておかしいよね私ゴム使用用途ないはずなのに。
 
また遊びに行らして下さいね
ひとり。 URL 2012/08/04(Sat)23:30:51 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]