忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カタログgetしてきました~
お店で、これはカタログ載りますよとかほざいてたけど全然載ってなくて新しいものいっぱい入ってくるみたいです。
レースパーツは絶対載ると思ってたのに!!
今回サマンサはドツボで困ってます。エヘカで欲しいものなくてよかった><;;可愛かったけど私には入らないだろうなと思ってwwテチチはもちろんwww
さてピックアップ!全ページアップは出来ませんが、これは欲しいなというものを。
え?背景はエヘカのショッパーですとも。これから毎日3000円前後ずつ買って帰るので取り置き分買い終わったらまとめてアップします。そのときにこれも詳しく~
 

刺繍ワンピ ホワイト、ベージュ、ブラック ¥8190
似たようなの持ってて2008年のやつかな?あれ気に入ってるけどこれも可愛い。
 

エプロンワンピ モカ、ベージュ、ブルー¥7140
多分丈が長い。でもこのデザインはずるい!
後姿は

ノースリ?どうなってんだか。5月上旬だそうです。
 

レースパッチワークニット ベージュ、ピンク、グレー ¥5880
好みです。でもサイドボタンでスクエア型っぽいからドウカナ~?
 

ギンガムチェックショルダーバッグ ¥4830 ブルー モカ ネイビー
可愛い!!ゴゴゴゴゴ・・・・
 

このパッチワークスカート、ワンピもあったら欲しいです。
スカート ブルー、ベージュ¥7140
 

バゲットネックレス ゴールド、ブロンズ¥2520
バゲットで読みあってるか知らんけど
欲しい。去年のビンネックレスはラベルを貼っただけという前評判だけだったけど、え?買ったけど、これはそれは反省してか、しっかりしてそうですね、
 

レースパッチワークバッグ キナリ、ベージュ ¥3990
これちっさいです。大きかったら欲しかった。
店員さんの間の隠語で大荷物というあだ名がついてることも歪めないくらいの荷物持ちなのでこれは大分小さい。
 

ブラウス レッド、オレンジ、ブルー¥5040
レースペチカットソウ オフ、ベージュ、ブラック ¥3990
この合わせ、なんだか2011年夏カタのに似てるよね。
これのワンピを取り置き中です。
花柄のほうね。
ペッチコットーは3型あって全部欲しかった。レース可愛すぎる。
ペチパンは短めで背の低い人に合うと思います。
 
というわけで今回 高原がテーマらしくて好みなものばっかで困ってます。
 
以上欲しいものメモでしたが、ショッパーの感想だけは述べておくか。
サマンサのはしゃびしゃび?ざらざらした布地で安っぽさ全開だった。でもレース柄は可愛いので欲しい。
ベージュが人気みたいで半々の入荷らしいので早めになくなるかもと予測。
でも私はブルーのが好みだな。
エヘカのは20周年エコバッグに似た生地と大きさです。畳んで使いやすい。
テチチとルノンキュールのは思ったよりしっかりしたビニールバッグでちょっと欲しくなった。
 
というわけで次回まとめて更新しますねw
 
いつもいつも拍手とコメントありがとうございます。
勉強でなかなか更新できないですが(だがサマンサには行くのか)(いいんだ徒歩5分だから)(パソコンは徒歩0.5秒だぞ)(いいんだサマンサしかネタねーから)
これからもよろしくお願いします~

拍手[36回]

PR
COMMENT
無題
こんばんは!私も今日カタログもらってきました
バゲッドネックレスかわいいですよね!今日ちらっとお店みたとき実物見ました(´▽`)
ラベルはしっかりついてるという感じはしませんでしたが、可愛かったです!
そしてサマンサのショッパーはたしかにしゃびっとしてますね(~_~;)
たくさん荷物いれたら、取っ手がとれそうです…

お勉強の方たいへんだと思いますが、がんばってください(#^.^#)
こころの 2013/04/19(Fri)22:56:36 編集
お返事>こころのさん
>こころのさん
おお!カタログもらわれましたか^ ^
バゲットネックレス今日お取り置きしてきて明日持ち帰ります!
色は悩んでオレンジのほうにしました^_^
ショッパー意外とシワになりやすいのも難点です(ー ー;)
勉強頑張ります。ありがとうございますm(_ _)m
ひとり。 2013/04/19(Fri)23:03:17 編集
無題
初日にちっさいレースバッグ買っちゃいましたw私も大荷物なので財布とスマホだけ入れて大きいバッグにインしてます。
私もギンガムバッグ欲しい(*・ω・)ノ
んでひとりさんが取り置きしてた花柄ワンピース、私も買いました( ´艸`)

ケイッティオはサマンサのショッパーしかないので、近日中にオープンするB.L.U.Eのショッパーも狙ってます。
てかエヘカの可愛いなー。
いいなー(*^^*)
くいな 2013/04/23(Tue)13:17:03 編集
お返事>くいなさん
>くいなさん
ちっさいけど可愛いですよね、レースバッグ^ ^
バッグインで更に大荷物に!
くいなさんもバッグ好きなんですね。
花柄ワンピオッソロオッソロ!!
ビーエルのショッパーも可愛いですよね、エヘカのお気に入りです(^o^)
ひとり。 2013/04/23(Tue)14:46:53 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]