忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きいてください!!
私はプーペもやってるんですが、私がアップした画像がプーペのおしゃれ通信って所にピックアップされました笑

この真ん中のミント色のレース付カーデです(エヘカ)URLはコチラ
写真が微妙で申し訳茄子もったい茄子(((´A`;;;…
ステキ!がちょこちょこ押されてるので何ぞやと思ったら掲載されてました。
いやぁ!なんかテンション上がるねぇ!!笑
 
今日無印にボールペン買いに行ったらモスモスでまさかの散財しちゃいました…(((´A`;;;
まさかの可愛いレースパーツ

【SM2 パーツレース綿TOPビエラワンピ チャコール ¥7140】
どっちが写り良いだろう?

 

このレースパーツはサマンサのデザイナーさんがデザインしたオリジナルだそうで、他ブラで同じものが出る事はないと店長さんが仰ってました。
出たとしたらパクリwって仰ってました。
サマンサオリジナルじゃなくてもこれはツボです。その上オリジナルでレア感もあって買っちゃいました。
可愛いいいいいいです。
ラインも大好きなAライン。ペラくないので重ね着次第で冬も着れそうです。
久しぶりにレースパーツもの買いました。
色は他にオフっぽい表記キナリとパープルっぽい表記ベージュがありました。
チャコールがレースが映えて可愛いです。デニムっぽい色味でもあるし。優しいチャコール笑
袖有のブラウスもありました。
お値段に対等な品だなと思いました。
 

 

【SM2 リネン柄編みレース付前後着ジレ キナリ ¥5040】
型違いでレースが大ぶりで可愛いドルマンカーデがありましたが、ニットベスト好き&暑がりなのでベストタイプにしました。
柄とピコレース、紐リボンが可愛いです。
モカと悩んだけどモカは他で持ってる気がしたのでキナリにしました。
↑のワンピと合わせたら柄がよく出て可愛かったのもありましたが、これは単体でも欲しい!と思いました。
オフやベージュの物と合わせてナチュラルコーデしても可愛いかなと思います。
 

【SM2 ストライプ柄スリッポン ブルー ¥5040→¥3675】
サンプラになったら買おうと決めてました笑
なりました。買いました。
入荷した時にもう惚れてて(試し履きして)履きやすくて可愛い!!
↑のワンピとベストとも相性が良さそうです。

ちょっとグレーがかったブルーなので合わせやすそうです。
 
以上、夏カタ前なのに…こんなに散財しちまいました(((´A`;;;
なんかニットベストとレースパーツワンピはカタログ掲載されそうな気がする。
だってレースパーツ、オリジナルですよ。サマンサはどーんとどこにでも載せそうな勢いですよ。
フラワーガーデン柄みたいに。
 
サンプラ見て吹きました。
フラワーモチーフワンピが再入荷してサンプラに\(^o^)/
まだ着てない~
4200円でしたよ。
あとはよく見てないけど(ニットベストとレースパーツに興奮して)花柄のパンツとかエヘカのビックフード羽織りとか意地でもあのパッチワークワンピは値下がってなかったけど。
春物色々お手頃になってました。
 
重大発表ですが、重大でも重要でもありません。
資格の勉強始めました。通な閲覧者様はお気づきになってるでしょうが、2年半ぶりに→ひとりごと、にて、勉強記録書いてます。
その資格とは基本情報技術者(FE)です。
今月試験がありますが、秋の10月の試験に向けて勉強し始めました。
実は8年前の高校3年生の時も受験した事がありますがもちろん大惨敗。
その後から病気発症したのでトラウマになってる資格でもあります。
高校時代、病む前までは、こう見えて優等生だったのですが、勉強してて初めて怖い、分からない、嫌だと思った資格です。
日商PC検定はどーしたキチガイこらひとり。って話ですが、
受かりそうにないので受けません。そして勉強もやめました。
理由はあれは実力派、能力がある人は受かると思うけど、ただの努力家は受からない資格だと思います。
対策本が少ないのが一番の理由です。
5年前、日簿3級(もう5年経ったのか…)受けた時、受かったのはバカでも分かる優しい参考書が書店にたくさんあるから。
まぁ簿記なんて仕訳の暗記で合格できるんですけど…
じゃぁFEもなめてかかってるのかと言われればNOです。
基本情報も参考書が沢山出てるし、8年前のリベンジで受けてみようと思いました。
もうスイッチONしてて起きて暇さえあれば勉強してるウェイウェイだけど、なかなか前進しません。秋に間に合うのかも疑問です。
夏に申込みするのですが、その地点で進み具合の様子でITパスポートに変えるかもしれません。
それにしても8年前と変わってて午後の問題がヒョーケーサンwが選択できる。
8年前は確か2言語選択してだった気がします。
そして8年前に買った参考書にはJAVAがイチバン簡単だと書いてあったのに、今は一般的にはJAVAが難しいそうですね。
バカなひとり。はヒョーケーサンを選択しますw
まぁ途中でトラブルが発生したり、無理を感じたら断念しますが、半年先に向けて頑張ろうと思います。
勉強の様子は→ひとりごとにて報告してきます。
 
いつも拍手とコメントありがとうございます。感謝です。

拍手[38回]

PR
COMMENT
ワンピ
今日、ワンピ同じの買いましたー!
パーツレースワンピめっちゃつツボです。
可愛いですよねー!
色は逆にレースが目立ち過ぎないようにと白にしましたw
ベストも可愛かったのでセットで買おうか迷ったんですが(カーデタイプよりベストが断然可愛くないですか?)
とりあえず家帰って手持ちの物で合わせてみて、どうしても欲しければ買おうと思って我慢しました(>_<)
まめもち 2013/04/04(Thu)23:50:49 編集
お返事>まめもちさん
>まめもちさん
まめもちさんも買われたんですね!オソロ!!
ぜひうpを笑
白だとナチュラルな感じで可愛いですよね。
私もカーデよりベストがツボです。
私は家のタンスと交信しながら色決めました笑
ひとり。 2013/04/05(Fri)00:06:18 編集
無題
ブログこっそり見てます。

一時期「死ね」ばっかり言って心配な時期もありましたがw勉強してがんばって資格を取ろうとしてるなんで素敵です。

ヨ!素敵女子!

わたしは子持ち女でひとりさんほど散財出来ませんが、ひとりさんとはお洋服の好みが時々似ているので参考にしてます。

ちなみにパーツレースのワンピはベージュを買いましたw
ベストは同じ色ww
運子 2013/04/06(Sat)08:44:18 編集
お返事>運子さん
>運子さん
いつも見てくださってありがとうございます。コメもありがとうございます。
素敵ではないかな?トシもトシだし、頑張らないと手遅れになると思いまして。
レースパーツとベストオソロですね!やっぱかわいいですよね!
また遊びにいらして下さいね^ ^
ひとり。 2013/04/06(Sat)14:42:23 編集
かわうぇいいee!
なにこのワンピ!!
とても可愛い!!
だから最近モスモス近寄らないようにしてんだー。
近寄っただけで財布がでちゃうもんねー。

というオバサンはフラワーモチーフまだ着ないまま、襟の取り外しできるコートのサンプラをひたすら願ってるのにアレも意地でも下げない感じですね。
賭けで選んだシンプルなステンカラーはさっさとサンプラなのに…(・_・、)

ひとりさんの日記見てまた今週も足を運んでしまいそうデスヨ。

あ、私も今年大それた資格試験受けます…
20代のノーミソととっかえてほしいです(×_×)
くいな 2013/04/09(Tue)10:42:01 編集
お返事>くいなさん
>くいなさん
私もカタログまで近づかないようにしないと…

サンプラの基準が分かりませんね…(~_~;)
襟取り外しコートは割と最近物じゃないですか?

資格取得頑張りませう!
私も頭回らなくなってきましたよ…
ひとり。 2013/04/09(Tue)14:39:43 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]