忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜんぶサマンサモスモス
もうアホだ。なんかね、サマンサ以外の服が欲しいって思えなくなりました。
モスモス(セールなら)安いしカワイイし。
 
夏の陣==?戦目== 7月20日~

【SM2 ベージュの水玉&ブーケ柄カーディガン ¥6195→¥2625
色すごい悩んだけどこれで正解だった。
これ、セール当初は4100円くらいだったんですよね。
yahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!
半額最高!!これも後ろ前 両方で着れます。

【SM2(ehka sopo) 赤チェックワンピ ¥6195→¥3087
初エヘカソポ'`ァ(;'Д`) '`ァ半額最高!!!!イエー!
細身ワンピです。それにしても生地がうすいな。重ね着用だからかー
 
夏の陣==?+1戦目== 7月終わり

【SM2 ピンク下レース付タンクトップ ¥2625→¥1575

【Te' chichi(SM2) 黒キュロットスカート ¥6825→¥3402
初テチチ'`ァ(;'Д`) '`ァ
今度のバイト用に買ってみた。普段着でも使えるかなってw
ダメっていわれたらどうしよ('A`) 上に普通のブラウス(スーツで着るようなの)着たら、姉には変っていわれた…。・゚・(ノД`)・゚・。

夏の陣==?+2戦目==  8月最初 テスト帰り、遠征先の都市部
 
【SM2 レースがレトロな白ブラウス ¥5775→¥2100
都市部行ってもSM2かよww禁止wwwww
50%オフどころじゃねぇwwwww地元SM2では見なかった物なので買ってみた(笑)
これMサイズなんですが凄いダボダボなんですよ。
SM2はひとり。のティンパニ大の腹の味方ですww
SM2はデブの味方wwww
重ね着で冬秋にも使えそうです。

【SM2 ピンク半袖レース付きカットソー ¥3360→¥2352

【SM2 キナリ長めのレースキャミソール ¥3990→¥2100
か、重ね着用に…
安いし沢山買っちゃいました>遠征先都市部SM2
恥ずかしながら(?)靴とキャミソールをSM2のもの着てたらそこのSM2の店員様に
店「ウチのもの沢山着て下さってますよねぇ~。いつもはどこの…?○○(某地名)とか?」
私「★★(地名。ひとり。の地元)です~。」
店「あー、はいはい。ハガキとか担当の店員さんはいないんですか?」
私「えっ?いないですよー」
何となく知っていたがSM2は担当の店員、客とかあるらしい。
お得意様にはハガキやらカタログやら届けられるそうです。
SM2安いのに、こんな仕組みがあるってちょっと凄いな~と思います。
いや、普段は安い とは思いませんが、こんな仕組みがあるブランドってもっと値段高いと思うので。
こんな初めて見る客なのにそこの店員様はいろいろ服を取り出して瞬時に服をハンガーにコーディネイトして見せてくれました。
ちょっと感動した。しかも勉強になった。ギンガムチェックって合わせにくそう思ってたけど、店員様は見事にかわいく合わせたものを見せて下さいました。ギンガム結局買ってないけど、秋冬や来年のために目に焼き付けておきます。(ペコリ)
そこの店員様はコーデみせてくれたり色々話してくれましたが、地元のSM2の店員は無気力かな、とか思ったくらい活発な店員様でした。
別方向の遠征先のSM2(お前 日本のどこ行ってもSM2だな禁止)の店員さんも結構活発でした。
いや、ある意味ほっといてくれるほうが嬉しいけども、普通に話し掛けられると最近は嬉しいわけです。(前、万引き疑われて以来そう思うようになった。(笑))
と、なんかたくさん声かけてくれたので、こりゃ沢山買っといたらカタログくらいくれるかも!!!と思い、3着も買ったわけです。
*会計時
私「ポ、ポイントカードなんてあるんですねぇ~。」
店「ご存知なかったですか?すみません~。セールは対象外ですけどお作りしますよー」
とポイントカードGETしたけど、住所はきかれず。地元で誰かに担当になってもらえよって感じか(笑)
 
後はバイト用に大中(笑)でブラウス(1000円)買ったけど写真はナシ。
大中は何も言わずとも勝手にポイントカードを作ってくれた。
 
夏の陣==?+3戦目== 8月上旬:今日
モサモサの髪をどうにかしに美容室に行った帰りに駅前に寄ってみた。
SM2には店員の愛子ちゃん(仮)がいて
愛子ちゃん「あれっ?今日メガネは~?」
私「今日は美容室いってきて…メガネあったほうがいいよねぇ~」
愛子ちゃん「目いつもより大きいね~カワイイってー」
ひとり。は美容室に行くときいつも…というより美容室に行くときだけコンタクトです(笑)
目、大きいかもしれないけど、顔も大きいですからぁああああ(泣)結局相対的に普通です。
私「メガネかけると目、小さくなるww 今日も(愛子ちゃん)かわいいねぇ~」
本当にかわいかった。地元SM2の店員の中で1番かわいいと思う。
まぁ安いしちょっと気になってたから買ったのが
 
【SM2 紺色夏柄(?)カットソー ¥3360→¥1680
半額最高。この色この半袖タイプは最後の1枚でした。
うちのばーちゃんはしょっちゅう最後の1枚を買ってくる人だった。
他にピンク、白、ベージュとあったけど、紺にした理由は、前に無印で買ったベージュのゆるパンツを合わせたかったからです。

【SM2 キナリ花柄カットソー ¥4095】
注目。そう。セール品でもイリュー品でもない。
秋の入荷したばっかの新作だよーーーーー!!!!!!!
ひとり。ごときが新作をイチ早くGETしてすみません。
今までもSM2ではティクリッシュもの(靴やカバンやストール)以外、セール品しか買った事ないと思います。
SM2モノで定価で買ったの初めてかもしれない。つうか初めてですwwwww
これ、HPにも載ってて気になってました。
正直1ヵ月後、10月前には値下げされてるビジョンが見えた(病院池)
けどけど、せっかくポイントカード作ってもらったんだし、定価で4000円なら、まぁいいかなって思って買ってみた。
あとはカタログ欲しいから!どんなファッション雑誌より服屋のカタログやディスプレイが1番参考になるし目の保養になる。
つうか金出すからカタログ売れよ!!!
 
この花柄カットソー、色はグレー、ベージュ、キナリ、紺とあり、キナリが1番かわいく見えた。
カットソー見てたら超カワイイ店員愛子ちゃんに声かけられて
愛子ちゃん「なにか気になったのあったー?」
私「これカワイイなぁって」
愛子ちゃん「カワイイよねー、下にキャミとか着て。この色(キナリ)が1番売れてるよぅ。」
私「これ1番人気?ピンチwww??」
愛子ちゃん「ピンチピンチwww」
ピンチって何だwwwいや、早くしないと売り切れちまうのピンチですw
できれば値下げされる前に売り切れそうな1番人気がいいなぁと思い店員様に確認(笑)
そしてやっぱキナリが1番かわいく見えたのでキナリを購入。
本当はHP見たときはグレーにしようと思ったのですが、意外と実物は地味に見えたし。
 
しかし、家のタンスと交信しなかったひとり。は家に帰って少し後悔しました。
買い物する時、家のタンスの中身を頭の中で照会しながら決めないと上手く組み合わせて着たり、似たようなもの買っちゃった(泣)って事になります。
いざって時、家のタンスと交信できません。
つうかね、交信するの忘れてた。
3週間くらい前にかったカーデ(↑にも載せたけど)と似てるんですよああああああああああああああ!!!!!!(発狂)
見比べてみてください↓
 
いっしょやーーーーー!!!いちおう左のはベージュ、右のはキナリってタグに書いてあるけど色も柄もそっくり…
タンスと連絡とりあわなかったために(泣)
せっかく定価…定価…定価…定価定価…OTL
だけど、生地と形が全然違うんですよ。
新作カットソーは結構着てみるとおもしろい形してて(裾、袖が広がる)、ズボンによく合う感じです。チュニックやワンピには合わない。短めのキャミやらが合いそうです。
あと下に長袖も入るので秋も活躍できるって考えて明るく考えてます(笑)
まぁ秋物だし。
姉には
「全く一緒じゃん」
と言われた。
平気で色違い、バリエ買い(同じ柄、タイプでスカート、ワンピースのもの)するお前などに言われたくない!
 
ちなみにポイントカード差し出してポンっと押してもらえたけど住所は聞かれなかったOTL
カタログがみたいよー。
フェアやらのノベルティとかは別にいいからカタログみたいよぉおおお。
スタンプいくつ押されたらカタログもらえるんだぁー!
愛子ちゃんについに「い つ も ありがとう」って言われた(照)
 
こんなにSM2で買ったのは初めてです。ぼちぼち買い始めたの今年の冬くらいからですし。
初めて買ったのは高3の冬ですが…
 
SM2高くて無理と思ったけど、セールになるとRIO(クレドソル)とあんま変わらないかむしろ安くてカワイイ事に気がつきました。
ものによっては定価も高くないし。
全身モスモスはアレかなぁ…家の近くにアンラシーネがあればそこでも沢山見たいですが、遠出しないとないしなぁ(汗)
前遠出した時に、モスモスと相性が良さそうなナツラル系wのローリーズファームやオリーブデオリーブも見たけど、やっぱモスモスが1番ツボなんだよなぁ…
 
本当に買いすぎた。来年の夏、困らねぇぞwww
秋冬着るものどうにかしなくてはOTL…
こうしてブログをおこづかい帳代わりにしてます。今から計算機で計算だぜ…!怖いぜ!!!
 
 
ブログ書いてる間に飯&HEY!×3でマッキーみた'`ァ(;'Д`) '`ァ'`ァ(;'Д`) '`ァ
 
ビ デ オ 録 画 し た
 
マッキー大好き 新曲は神曲  

マッキーが汗を止めるためにネット検索してツボを発見して
「乳首の上」
って言って、ハッとして実況見に行ったら案の定「アッー!」レス スパイラルだった。
 
私も歯痛のツボをネットで検索しまくった事あります。
マッキーと一緒(*´ェ`*)人(*´ェ`*)
 
17日はマッキーMステです。
8月後半、9月前半はヒッキーもいっぱいTV出るしCDも出るから楽しみです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]