忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁここ2週間体調不良で寝込んでます。
断薬してるんですけどね、吐き気と寒気と倦怠感でマイッチングです。
何故断薬してるかって、太ったからだよwww
2週間前に体重の現状の記事書き途中で非公開にしてるんですけど
マジでデブった。普通罵倒されたら痩せる努力するってもんだけどあの時以上に太った。つうかあの時デブデブ言われてるけど、ほんと太ってる部類じゃないですよ。50キロなかったし。1年前と比べたら12キロ太った。
さすがに服もキツくなってきてヤバイと思ったのでデブ薬と言われてる薬を切りましたら動けない動けない。
内科で漢方と胃腸薬もらったんですけど改善されない。
断薬がこんなに辛いとは…と思ってます。
アモキサンを切ったんですけど2年ちゃんと飲みつづけたらか離脱症状が出てます。
離脱症状が出て依存するのってパキシルSSRI、デパスくらいだと思ってたんですけどアモキも依存するんだね。
太ったのは一概に薬のせいとは言えないです。吐き気はするけど食欲変わらないし、単にまずいものは食べたくないっていう理性ができてそれを抑えられないからかもしれません。
アモキ飲み始め1年は体重変わらなかったですしね。増量したら変わり始めたのですが、就職して食生活が変わったのも一因かと思います。
とりあえずちょっとずつ食べる量や内容変えていこう…
PCに向かうのも1週間半ぶり?
寝込んでケータイばっかいじってました。
 
今日は来週の旅行に向けてモスモス行って髪切ってきました。
美容師がギャル男で、同じ中学校でした。
卓球部ラクだと思って入ったらしんどかったので辞めたとか言ってたけど、美容師になってカットできるまでなったら相当根性あると思いますけどね。
美容師って結構根性ある子でも辞めちゃう人多い気がするからさ…
 
服は相変わらず買ってますけどねー(笑)

 

【SM2 レースカットソー ベージュ ¥3990】
袖にまでレースがついたカットソーって珍しいなって思いました。
 

【SM2 レースキャミソール オレンジ ¥3360】
可愛いのでキャミも購入。
次の日にノースリが入ったとさOTL何故遅れる…
 

【Te'chichi 刺繍ニット レッド ¥6825】
可愛いけどもう暑いよね。なにこの暑さ。
寒気するから毛布で寝てるけどさ。

こう着たり

【エヘカ チェックワンピ チャ ¥5145】
久しぶりに行ったらエヘカが激しいのでいっぱいになってた。
ちょっと前までガーリィだったのに('A`)
 

【SM2 時計風?ネックレス キャメル ¥2520】
ツボ。時計?量りモチーフが可愛い。コゲチャが良かったけど店員さんが既に買ってたぜゴゴゴ…
 

【SM2 レースレザーブレスレット コゲチャ ¥1995】
密かにカタログに載ってるこれ。チッチさんに言われるまで気付きませんでした。
去年のとはまた違った感じ。去年はイカリのをモカ、秋に出たS字のをキャメル買ったのでコゲチャにしました。
レザースカラップとさり気ないスプーンとドイリーモチーフがついてるのが可愛い。↑の時計ネックレスと型違いです。↑のもスプーンとドイリーがついてます。
 

 

【SM2 花柄サンダル 赤花 青花 ¥4095】
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━!!!
花柄サンダルきたよぉっ!!!
2年待った、花柄サンダルきたよぉ!!
色選べなくて2色買った(笑)
ちなみにコゲチャもあるらしいからそれもお取り寄せした(笑)
今年はビルケンでサンダル買おうと思ってたけどこれで満足じゃ。
ラーゴムで出てるビルケン風のサンダルが可愛い。モスモスVERも出して欲しい。
冬もソックスで履きます。
 

 

【SM2 透かし編みニット ベージュ ¥5145】
モバイルのリコメンドに載ってたこれ。
カシュクールでめんどいけど可愛い。丈長めでベストタイプもありました。
カシュクールものはめんどいから売れ残るんだけどね…
 

【エヘカ パッチワークリュック ベージュ ¥4095】
背中にもチャックがついてます。エヘw
リュックはチャリのときラクなんだよね。
最近チャリのブレーキ利かなくて怖い思いしてる。
 

 

【SM2 レースつきポンチョカーデ ブルー ¥5145】
買った時は寒くて買う気になれなかったけど、今は暑い。
きれいな色が気に入った。
ポンチョあんまり人気ないけど私はポンチョ型が1番好きだ。
 

 

【SM2 インド綿マキシワンピ オレンジ ¥7245】
マキシは似合わないというか苦手なんですがまんまと店員さんに押されて買いましたよw
いつかインドネシアに行くからその時に着るんだー。
ナシゴレン食べたいっ
ナシゴレンまじうまっ
車校合宿行ってたとき、夜は外食だったのですが、お気に入りのエスニックなダイニングがあって、そこのナシゴレンにハマってました。
カレー嫌いなのにキーマカレーもハマってました。
カレー嫌いというか辛いものがダメ。甘口カレーなら好き。
なのでカレーは外食ではまず食べないのですが、そこのキーマカレーは辛くなくてウマーでした。
ショップ限定があるけど御用達は入らない(というか県内ツートップ店舗が入ってない、微妙な店舗が限定に入ってた)ので、大学がある先の店舗まで行こうと思うのですが、その途中に車校最寄駅があるので途中下車して食って帰りたいレベルです(´∀`)
ショップ限定ですが2段スカラップと付け襟が欲しいです。
ティアードのスカラップ買わなくてよかった(l|li゚Д゚li)
 

 

【SM2 花柄ワンピ ¥9345→¥5145
去年のカタログ品の超ハッピープライス。
これ9000円もしたんだー
5000円だったら欲しいね。
 

【SM2 ストライプハーフパンツ ネイビー ¥6195】
ストライプのこんな色のハーフパンツ欲しかった(´∀`)
 

 

 

【SM2 リバーシブルバッグ グリーン ¥4095】
大好きなグリーーンだよ。
おおこれ裏地可愛い!!と愛子ちゃんと見てたら愛子ちゃんがこれリバーシブルじゃね?って気付いてリバーシブルでもイケるかもって結論に。
 

 

【SM2 S刺繍シャツ ブルー ¥4095】
形が可愛い。色も可愛い。人気ですぐなくなりましたよね。
お決まりのスカラップレースチラ出しでガーリィに。
 

【Te'chichi フリルキュロット クリーム ¥5775】
可愛いけど、ウエストやべぇwwwwwwwwwww
ついにここまできたかwwwwwwwwwwwwwww
今着てるテチチのノースリもキツいwwwwwwwwwwwww
もうテチチ着れないwwwwwwwwwwwwwwwww
 

 

【SM2 バテンレースつけ襟 ベージュ ¥4095】
つけ襟大好きだ。
 
こっからは駅ビルにできた激安店で買ったもの。
楓ちゃん(リズリサやピンキーガール系)が買ってて写メもらって興味本位で寄ってみたら安カワ
 

【某激安店 レースパンプス ¥2990→¥1995
こーゆうの欲しかったー
 

【某激安店 バテンレースチェックワンピ ¥2940】
ワンピが3000円以下( ゚Д゚)
 

 

 

【某激安店 リバーシブルワンピ ¥2940】
これなんてチェックと花柄のリバーシブルでAラインで可愛い。
 

【某激安店 ネックレス ¥1050】
可愛いネックレスも1050円
時計はモスモスの見る前に買いましたOTL
モスモスのが可愛い。
 
安くて、ほっこり系(私)と姫系(友達)のココロを掴むなんてなかなかだと思うの。
安すぎは品質が心配だけど何回も着ないしね…

拍手[18回]

PR
COMMENT
辛そうですね
大丈夫ですか?私もこのところ体調良くないんですよ。モスモスに行く元気もなかったくらい。
花柄サンダル可愛いですね!
ひとり。さん、ずっと待ってたから良かったですね。
時計のような量りのようなネックレス、私もツボです。店員さんはスプーンが付いてるから量りじゃないかと言ってました。
ブレスレットも想像以上に可愛いくてどちらも色を選ぶのに苦労しました(笑)
S刺繍のシャツ、お揃いですね(o^^o)
やっぱりお店にはもうなかったので私も早いうちに買っておいて良かったです。
お大事に。
チッチ 2010/05/22(Sat)21:31:56 編集
無題
太っててもいいと思います。
ひとりさんが元気なら。
心配してます。
みえこ(U*´エ`) 2010/05/23(Sun)17:07:03 編集
はじめまして
毎回、素敵な洋服を購入されてていつも楽しみにしてます♪
私もサマンサやテチチ好きなのでブログ参考にしながらお店で買いすぎてしまいます(笑)
お店いくとついつい買ってしまうんですよね・・。
ひとりさんが買われてるものと私も同じもの買ったりしてて趣味とか好みとか同じでうれしいです。毎回、月ごとの洋服代がすごいことに・・涙。
また素敵な洋服見せてくださいね。
うさぎ 2010/05/24(Mon)06:19:12 編集
無題
体調どうですか?

断薬はお医者さんに相談されているのでしょうか?
黙って飲むのをやめて悪循環になっていないか心配です。
急に蒸し暑くなってバテやすいので気をつけてくださいね。。。

私も早速レースカットソーと花柄サンダルを買いましたー!
ひとり。さんのブログ見ると影響されて色々欲しくなっちゃいますw
店舗限定たのしみですね。
自由が丘の限定販売は福袋並みに殺到したのでしょうか?
初めてなのでドキドキしています。
otaka 2010/05/25(Tue)16:11:33 編集
無題
お久しぶりです。先月、はじめて心療内科にかかりました!!長かった……やっと一歩を踏み出せました。
社会不安障害にうつ症状もあるということでした。
コンスタンを処方されたのですが効いているのかはいまいちよくわかりません……。
一生治らないかも……って思ったら不安ですがなんとか頑張りたいです。
ちーくわ 2010/06/03(Thu)14:42:57 編集
お返事
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
 
>チッチさん
チッチさんも大丈夫でしょうか?
量りっぽいですよね。でもオンラインには時計風って書いてありましたね。
Sシャツは再入荷ないみたいですねーGETしといて良かったですね!!
 
>みえこ さん
ご心配ありがとうございます。
やっぱ服が好きなので入らなくなるのが悲しいんです…('A`)
 
>うさぎ さん
初めまして。コメントありがとうございます。
私もミクシーやブログやらで感化されて買ってますよw
これからもどうぞよろしくお願いします。
 
>otakaさん
断薬は独断でしましたね。
この後病院に行って相談してきました。
心配ありがとうございます。
うふ。お揃いですね♪たくさん着ましょうー
店舗限定買いましたよ。丁度旅先にあったのでたくさん買っちゃいましたw
またうpしまーす
 
>ちーくわ さん
お久しぶりです。2~3年前から悩んでませんでしたっけ?
ホントなんでも早期治療がカギですよ。
友人のペコちゃんは緊急入院するくらい酷かったですが今は昼も夜も復帰して薬も飲んでなくてすっかり元通りです。
裏山しいです。
私はコンスタン初めて飲んだときは気持ちが上向きになりました。でも眠いのでやめましたが…
抗不安剤は何種類もあるので色々試してみるといいです。
私はリーゼデパスに落ち着きました。
昔みたいに飲んだらワクワク感はなくなりましたがね、気持ち元気になります。
やっぱ最強に効くのは抗うつ剤です。
最近は最初はパキシルやデプロメールなどSSRI新薬から使われますがやっぱ効くのはアナフラニール、トリプタノール、アモキサンなどの三環形ですね。
併用もかなりいいです。私はジェイゾロフトとアモキサンでいい状態になりましたよ。疲れ溜まるとダメになりますが…
ついでに太ったのでアモキやめてアナフラ飲んでます。
社会不安障害ならSSRIでも充分効くかなって思います。
メンヘル板の薬スレたくさん読むと自分に合いそうな薬分かってきますよ。まぁ飲んでみてなんぼですけど。
無理しないで下さいね。
ひとり。 URL 2010/06/05(Sat)00:41:18 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]