忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散財報告の前に…
朝出かけようとしたらマイミクのあんこからレタパが届いていて電車の中でじっくりました。
私は今年始め、あんこも私と同じ財布欲しいって言っててだいぶ前のだからないかも…ってなってたけど奇跡的にセール価格でいらっしゃった所を捕獲しました。
そのお礼といって素敵な小物たちを頂きました^^**

可愛いラッピング

赤ずきんとオオカミのネックレス。かわゆす。友達と珍しく出かけたのですが、自慢して見せてたら
「ひとり。ちゃんの好みめっちゃ分かってるね~かわい~」
と本当にドツボなプレゼントで嬉しくてここでも自慢しちゃいます。
朝出かける時たまたまリッペのオオカミ赤ずきんのブローチを着けてたのですが、友達にあんこからのネックレスを見せたら、ブローチと合うから今からつけなよ。といわれつけました。

かわゆすう~
あとは右のゆるねこはプードゥドゥのものだそうです。遠征してもないお店だから全然知らなかったけどめっちゃかわいいネコ。ドツボです!!
プードゥドゥ気になっちゃった(・ω・)

あとネコちゃんのクリップ(私がコルクボード装飾好きなの知ってて選んでくれたのかしら)
さっそくつけました。残りの3匹はまとめて上のぷらぷらに飾りました。
もうほんと可愛くて嬉しかったです!あんこちゃんありがとう!!
私たまたま財布発見して代わりに買っただけなのにこんなに素敵な物頂けるなんて恐縮;;すごく嬉しいけど。
そしてレタパに各品名にあんこの猫の名前が書いてあってこれで通関できたのがワラタw
私もやろうかな。でも食べ物の名前だから「常温で大丈夫ですか」とか言われそうだw
 
さて、リッペは8月ぶりに買いに行きました。ブーツしか買ってないのに北。ありがたす。FC店にもう一店リッペで顧客登録してるのですが、そっちではチャームしか買ってないのにまだDMきてフイタ。干されてないなんて。
 

ノベのストールが欲しかったので。ねこかわいすぎ。
欲しいもんあるか心配だったけどチャーム今回のはツボで、

【リッペ ピーヒャラねこ たいこクマ チャーム ¥3150】
【リッペ ピーヒャラねこ たいこクマ ブローチ・ヘアゴム 各¥1890】
ひさしぶりにチャーム類がツボでした。パステルなウマ?も悩みましたが見送り。
ピーヒャラ猫はすごいお気に入りです^^白馬も悩んだけどやめときました。
前買ったやつだけど仲良しシリーズのチャームもあります。

【リッペ トラ リス? チャーム ¥3150】
秋の余りものなので本当は猫欲しかったけどなかったです;
 

【リッペ おさかなねこニットカーデ オフ ¥11500】
こないだモスモスでこんな色合いのドット買ったから違う色にしとけば良かったと思うけど、ねこが可愛いので許すw
ちなみにリッペのニット初!
なんか品質悪そうで…(((´A`;;;でも挑戦してみます。
 

 

【リッペ ころがりネコストール ミルク×オレンジ ノベルティ】
もうこれ目当てで行きましたよ。
可愛すぎる。色は死ぬほど悩んだ。
ミルクだとありきたりかな?と思ったり、ベージュだとネコ目立たなかったり、グリーンはコーデ難しそうだし(グリーンが一番少なくて貴重だとの事でした、でも人気はミルクとベージュだったらしい)
レーヨン好評だけど、私はシワになりやすいから苦手かな…
でも可愛いから使う。大判だからショールにして、あんこから頂いたプゥドゥのブローチをつけて

こんな感じに。
 

 

【クリスプ フリル花柄ワンピ ベージュ ¥5935】
身幅67に惚れて買った笑
本来なら腰ひも絞って御嬢さん風に着るのですが私がやったら公害なのでぶかっとAライン?で着てます。
 

 

 
 

 

【クリスプ クリーム リメイクエプロンワンピ ¥8925】
これが欲しくて欲しくて震えててげどできました。
上下パレートになってたり組み立て方が難しいのですが、珍しい形で気に入ってます。
 

 

 

【クリスプ×SEDA レース襟前後着ニット ボルドー ¥4725】
これもモデルの児玉ちゃんが着てて可愛かった。
児玉ちゃんみたいな髪型になりたい…
クリスプ最近好きです。デブでも入るし。でも可愛すぎるけど…今モスモスの次に好きなのはクリスプかもしれません。パラビオンはハンカチシリーズ好きだけど最近は欲しいのなくなってきた(デブだから着れない)
珍しく友達とお出かけしたのですが、友達はきれいめギャル系(ハニーバンチとかヴィヴィアンウエストウッド好き)ですがクリスプでリメイクのブーツ買って履いて帰りました笑
靴も可愛いなぁ。
  

 

 

 

【エヘカ フリルデニムワンピ ネイビー ¥6930】
フリルが可愛くて着ると御嬢さんみたいです笑
スナップボタンで着やすいし。後ろセーラー襟みたいになってますがフリルがくっついてるだけです。カワユス
気に入りすぎて
「一生大事にする」
とギャル男風にレジで宣言してました。
それをプペに書いたら大うけだった。プペトモさんがワンピ見に行ってギャルオ風セリフを思い出し笑いしてたらセーラーフリルのこと忘れちゃったみたいですw
 

【エヘカ ボンボンニット帽 ベージュ ¥3045】
あんまり触り心地は良くないけど被ると可愛いです。
ボンボン大きくて。
意外とベージュの帽子って何でも合います。
 

 

【エヘカ レースリボンブラウス オフ ¥4730→¥2940
ハピプラでした。
レースとかリボンとかかわゆすぎる!
エヘカばっかり買ってるなw
 
去年のですが

【SM2 レース付カゴバッグ コゲチャ ¥5775】
まだ使ってないんです(・ω;)
レースはティペットにもなります。あと大きくて大容量です。
 
さてカタログは早めで4日からだそうですね。
フェアまで何も買わないぞ!!(ホントかよ…)
今年はプロパーでコート買うつもりはありません。もう充分ありすぎるし。。
セーラーカラーのコートは可愛いと思いました。

拍手[19回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]