忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏カタログきました。総合的にはあんまり…だったかな^^;
 

ノベのキャミ、見せてもらいましたが、裾に刺繍レースパーツが付いてるようです。可愛かったですよ。

ハガキで微妙に分かるくらい。
23日から。一般は7日から?テチチは日傘らしいけど、凄く気になる。まだ店舗にも届いてないみたいだし見せてもらえなかった。
ネットでも全然情報がないです。
キャミのキナリと日傘欲しいです。エヘカソポ店舗はTシャツもあるそうです。
 

カタログは可愛いメッセージカード付でした。Message in a bottleだからですかね?
 

イカリマークのシールで閉じられてました。可愛いです。
ツボ。
 
1番欲しいのは

このスカラップレース付スパッツのこの色。水色のデニムワンピあるからこんな色合いのコーデがしたい。
しかしモデルさんでこの丈だもの。私なんか微妙にゆるゆる10分丈になってしまわないか??
 

ポンチョベスト(もう入荷されてる)欲しいです。レースがついてます。青かモカで悩んでます。
スカラップワンピはどうせ私が着るとぶかぶかで丈が長いもん…('A`)

分かりにくいけど、このベストのモカも気になってて、まだ入荷されてなくてモカの色次第でポンチョベストの色決めたいな。
何でも合うモカかな、やっぱ。青は冒険過ぎるかな。
ベージュいいけど、夏物ベージュ多いので控えときます。
 

 

パッチワーク可愛いけど、ワンピは着れないしバッグはいらない。ブラウス出てくれないかな。
そして丈の長いニットベストは売れにくいって気付けよモスモスさんよ。コーデ難しいんだよ。
 

丈を長くして値段をあげて儲けることにしたモスモス。
ブラウス5775円、スカラップキャミ4935円。
丈長いのより短めのほうがすっきりしてて好きなのにな。
あんまりひらひらしてると一般人だと不恰好になっちゃうのよ。
 

可愛い。レース付可愛い。一個は麻のストラップシューズ欲しいかも。
 

イカリマークレースブレスレット可愛いけど、ブレスレットはつけるの好きじゃないんだな。でも1995円と、安い。
  

今年はサンダル花柄でくると思ったのに、今年もドットだったかOTL花柄サンダルほしいよー。 

テチチ

透かし編みベスト気になります~

これの茶色、店で見て、姉の結婚式に着たいなと思うのですがどうでしょう…何着てけばいいか分からないけど、これはいいかな??
 
まだ半分、春物って感じですね。
カタログ以外の物に期待です。
 
あ、欲しいと思ってたら長袖のエヘカのフライスが再入荷されてました。

【SM2 ahka sopo 長袖フライス モカ イエロー 白 ¥1995】
7部袖もあります。
1月くらいに出てた淡いミントや春ピンクが欲しかった…買えばよかった。
すぐ消えるなんて思いもしなかったんだもん…

ロゴが可愛いです。
 

【SM2 ticklish.ticklish. 綿のニット帽 キナリ ¥3045→¥1763(¥1995の10%オフ)】
狙ってたのがハピプラに!!涼しいです!!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
楽しみです
私もテチチの日傘が気になります。
どちらを先にゲットすべきか悩みます。
実際に実物を見ないとわかりませんが・・
私すでに先週、レース付の麻のストラップシューズを買いました。モカは去年買ったレースなしのグレーに色合いが似ていたのでベージュかブラウンで迷いに迷いました。結局ベージュだと私には甘すぎちゃうし汚れも目立つのでブラウンにしました。私はベージュ系のワンピが多いので足元が締まると担当の方にも言われたので。でもよ~く考えてみると素足でサンダル以外の靴を履くのは好きじゃない私は去年のストラップシューズにレース付のフットカバーをはけばいいのでは?と思った次第であります(笑)
ひとり。さんはフェア初日に行くんですか?
チッチ 2009/04/22(Wed)08:42:02 編集
無題
楽しみに待ってたよ~。

そうなんだよね。日傘情報少ないよね。
一色なのか?
フェアはまず日傘をゲットしようかな。
キャミ可愛いかったんだね。
何色にしようかなー。
どうせならTシャツが良かったんだけど。
これってエヘカが入っている店舗もTシャツあるのかな?
うち全部入っているから気になるよ。

麻靴は既に買ったよ。チッチさんとお揃いだわ。
サンダル私も今年は花柄かと思ったよ。はずれた。
去年買ったのはきつぶして捨てたから今年も買うつもり。


テチチなら結婚式着ていけるね。
明後日お店行くから見てみる。
でも忘れそう(物忘れ酷いから)

何気にボーダーのカットソー気になってるよ。
ゆみっち 2009/04/22(Wed)14:16:23 編集
お返事
>チッチさん
フェア初日、行ってまいりました!!
黒の傘にしました。
日傘のほうが人気みたいですよ。
麻のストラップシューズいいなぁ。私もブラウンが欲しいです!!
レース付の靴下などの足の重ね着もアリですよね。
夏は素足な私は欲しいかもです~
 
>ゆみっち
ありがと~
もうご存知かと思うけど、日傘は白、紫、黒の3色だよ。
黒選んできた。
予想だけど、エヘカソポって名前が付いてる店舗のみエヘカのノベがあるんじゃないのかな?
私の行きつけはオタンタマンだけど、エヘカのノベなかったよー
今年もサンダル買うんだ。安いしいいよね。私は迷ってる。花柄で出ないかなーなんて。
テチチのワンピ一般用にお取り置きしてきたよ。
意外にも似合ってw我ながらw
ひとり。 URL 2009/04/23(Thu)21:06:51 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]