忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おす!おらひとり。!!!
久しぶりで照れくさいぜ!!!!!
更新できなかったワケ
7に変えてからシノビと相性が悪いのか、エディタがおかしくて更新する気になれなかったから。
ペンタブを6年ぶりに手にしたので絵日記なんて書いちゃいます。
fimg_1290724802.png















SM2スレで話題になってる重ねスギ。
私はミルフィーユコーデと呼んでおります笑
ワンピにペチワンピ、キュロット、更にペチパン、レッグヲーマー
カタログのケーブルニットのキュロット、モカ買いました(まだ写真撮ってません。)
ベージュはこんな、ワンピの下とかに重ねる人用かなと思いました。
 
福袋も話題になってますね。
買ったことない人で、迷ってる人、
常連さんも、初めての方も
やめておけ!!!!
私は、福袋は買わない派だと毎年言ってました。
今年は、去年予約してGETしました。
まぁいらなかったら売ればいいや。って思って。
甘かった。結構生産されてるらしく、出品たくさんされてて定価でも落札されない。
レポでは、前向きに書いてますが、何一つ着てません。
福袋の袋だけは、免許合宿の時とジムで大活躍だ。
昔のSM2ブロガーさんの過去ログを拝見してると、3-4年前の福袋はSM2らしさもあって可愛いかなと思いました。
これだったら嬉しい。
特にテチチなんて福袋用とは思えないほど素敵でした。
福袋の袋もエコバみたいなのじゃなくてお出かけに使えそうな可愛いトートやカゴバッグなど。
最近の福袋はSM2らしさのカケラもない、しまむらレベルもいいところですよ。
SM2普段買えないから福袋買おうかなって人にもやめとけの一言です。
福袋はマジでやめとけ!!!
福袋で買ったのは「開けるまでの楽しみ」だけでした。
セール品買った方がいいです。
マシと言われてるテチチの福袋も今年のは駄作でしたね。
着てない。
でも予約の話聞くと、欲しくなっちゃうんですよね。
でも買いません。
絶対買わない。
SM2も店舗数も生産量も増えてきて、来年の福袋がいきなり向上だなんて考えられませんから。
ちなみに。
わたしのよくいく店舗では、今年は初売りの夕方でも福袋ありましたよ。
 
全然服アップしてないですが、買ってます。お気に入りだけアップ
IMG_2006.JPG
















【SM2 ビスケットネックレス キャメル ¥2730】
【SM2 ビスケットストラップ キャメル ¥1680】
【SM2 プレゼントネックレス キャメル ¥2000台】
【LAGOM ぽんぽんヘアゴム ¥525】
【雑貨屋 くまビスケットブローチ ¥420】
ビスケットツボでした。
IMG_2009.JPG
















プレゼントネックレスは色迷いました。こっちは華やかなんだけど、コゲチャはシックでどっちもよかった。
 
IMG_2005.JPG
















【SM2 ポンポンニット ピンク ¥4095】
ピンクのニット帽が似合うと好評うで、気に入ってます。
 
IMG_2010.JPG
















【SM2 ドットニットベレー帽 モカ ¥3045】
買うつもりなかったけどかぶったら好きになった。
ポンポンがカワイイです。
 
IMG_2011.JPG
















【SM2 ボアネックウォーマー モカ ¥3045】
2重巻でらくらくまけてお気に入り。レースも可愛い。
 
IMG_1862.JPG
















【SM2 スカラップレースニットカーデ ラベンダー ¥5775】
レースがずるいくらい可愛い。3年前にカギアミで似たようなのありましたよね。しかしレース可愛いのでもう1色欲しい。
アクリルと毛が半々なのでちと寒いかも。
 
IMG_1852.JPG
















【SM2 リスネックレス ピンクゴールド ¥3045?】
金のが合わせやすいかと思いましたが、どんぐりが目立ったので。
ピンがあればいいのに。
 
IMG_1860.JPG
















【SM2 細身サルエル キャメル ハピプラで¥5145】
【SM2 ショートブーツ モカ ¥15890】
このコーデが気に入ってます。
ショートブーツ、また値上がったけど、今年のは形が可愛いです。
撮った場所は気にするな
 
IMG_1863.JPG

















【SM2 リバーシブルパーカ キナリ ¥7245】
【SM2 リバーシブルベスト ベージュ ¥6195】
今はもうハピプラです。
 
IMG_1847.JPG
















【エヘカ リボンシュシュ ピンク ¥1050】
オタンタマンの雨の日袋。
スーパーの袋だけどかわいい!!
シーズンハガキも、秋からオタンタマンのみ違うそうです。
冬セールくらいからだと思いますが、店舗(ケッティオ)とかに寄って、セールハガキや店頭ポップが違うそうです。
秋からオタンタマンもエヘカのノベ配ってます。
なんと最終日に追加が来てゲトしました。またアップしますね。
 
フランシュリッペや、ビーエル、チャイルドウーマンのフェアも参加しましたw
またSM2のものも他のものもお気に入りをアップしますね。
リッペは小物が好きでチャームをバッグにつけてます。
あと服は無地のものたまに買ってます。
ビーエルも昔より安くて好きです。
全然アップしてませんが去年暮れからパラビオンも買ってますよ。
 
それから私がSM2好きなのとメンヘラなのは関係ないと思いますww
今はこんなんですが、メンヘラじゃない時代もありましたから。
メンヘル疾患なんて自分は無関係だって絶対ならないタイプだと思ってた時期もありましたし、
体調が悪くなってからも、心はしばらく病んでなかったです。
治らないので心も病んでった感じです。

拍手[14回]

PR
COMMENT
お元気そうでなによりです
ダイエット記事で初めてコメントしてた、まりです(^^)
パンツとブーツのコーデ写真見て思ったんですが、痩せました?ジム通い頑張ってるのかなーっと思いましたー(*^_^*)
福袋ですが、、私も去年ガッカリしました…何一つ着てない(´・_・`)母にあげました…。
やっぱ自分で選ぶのが1番ですね!!
まり 2010/11/26(Fri)17:58:00 編集
お返事
>まり さん
あの写真はジムに通う前後なんで体重64の時のだと思います。
細身のサルエル履いてるんで、スッキリ見えるんだと。
泳ぐのって効果ありますね。
3-4キロ減っただけなので肉が縮むほど減ってませんが;
福袋予約のPOP見ると欲しくなっちゃうんですよね…我慢我慢
ひとり。 URL 2010/12/05(Sun)00:54:32 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]