忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、バイト休みだったので、フェア初日に行ってみました。
 
フェア初日、明日から世間では連休なのに、商品無さ杉わろた。午前中に行ったからマズかったのかなぁ…
でも狙ってたのを買えたのでよかったです。
花柄パーカーは…やっぱ出ないのかなぁ…(´・ω・`)
 

【SM2 ガーゼ風生地の丸襟っぽいスカラップレースシャツ ¥4725】
【SM2 花柄タンクトップ ミント色 ¥3990】
襟でレースのシャツはたくさん着まわせそうなので(´∀`)
花柄タンクトップはカタログ最後のページに載ってた物の色違い。裾がレースでなくて残念ですが、柄に惚れたのとミント色なカットソーが欲しかったので買っちゃった。
 

【SM2 ticklish.ticklish 花柄マフラー水色 ¥3675】
【SM2 レースニットカーデ ベージュ記載に見えるけどココア色 ¥6195】
【SM2 エヘカソポ 水玉カットソー ピンク ¥2835】
レースのカーデとマフラーはカタログ掲載商品の色違いです。
マフラーは水色を最初から狙ってて、水色しか置いてませんでしたが、別の色も見たかった気がします。
レースニットはこれ、人気ですね。カタログではロングが掲載されてましたが、私は短い方を選んでみました。ミントか黒が欲しいと思ってましたが、民とは取り寄せ、黒はレース部分も白だったら欲しかったけどレースまで黒だったので、やめました。
まぁ、悩んで私らしく茶色に。ロングじゃないほうは袖もちょっと短めです。
レース付のニットにしては珍しく安いと思いました(高いけど、モスモスにしては安いかなって。)
エヘカのただの水玉カットソーは、シンプルなのが欲しかったのでおk。素材がポリエステルと綿で暖かいような気がします。
 
それにしても全部定価でこんなに買ったの初めてですwwwww
ポイントカードいっぱいになって2枚目に突入しましたwwwwwwワロスwwwwスイーツ(笑)
 
花柄パーカーがほしいよぉう!
 
それにしても、モスモスのワンピとかサイズがヘビーメタボリック級にみえるのですが、店員様は何故、難しいアイテムをあんなに可愛く着こなせるのでしょう…
顔が可愛い人が多いのもあるなぁ…と思いました。そしてやっぱ合わせるの上手でございます。
 
今はハッピープライスで出てる服ですが、秋カタログに載っていらしたキルティングアウターさん。バテンレースカットソーと、キュロットでコーデされてたキルティングアウターさん、あれ、誰が欲しがるんだろうと思ってたら、お店で可愛くコーデされてました。ギンガムのワンピと合わせてありました。とても可愛く見えた。
  
あ、ノベルティですが、もらってきました。布は、ハガキの花柄のではなかったです。

テチチのはレース柄の皿(青、ピンクから選べる)で布は白でTの刺繍がしてありました。レース皿、特にピンクは可愛いと思いましたが、私らしくSM2の水玉の皿にしました。布が茶色なのがカッコイイし。
皿は思ったより小さかったです。コーヒーカップ皿より少し大きいくらい。
スイーツ(笑)くらいは乗ると思います。
 
姉はMILK好きで、2年くらい前はエミキュ好きだったのですが、モスモスのノベルティは豪華だね、と言ってきました。
姉は今はMILKを通販でよく愛用してるのですが、ノベルティがなかよしの付録レベルのよくわからんポーチ(3つ送られる)と、まぁまぁ可愛いエコバッグ(3つ送られる)
MILKさんは質より量で勝負みたいです(笑)
というわけで私は姉からMILKのノベのおすそわけをたまに貰ってます。
エコバッグは中々なのでカバンに忍ばせてます。
エミキュのノベルティは、1万5千円以上で香水入れやら、3万以上で時計やカップだったそうです。
姉が大昔好きだったメタモルフォーゼってロリータブランドのノベは、アクセ入れや、ポーチに鏡やクシも付いてる…など、良いものだった気がします。
 
姉「それだけ利益があるんだね(SM2)」
布が薄いんですよ、お姉さま。
 
確かに、価格の割にはノベが豪華かもしれません。
前もストールでしたし、(行かなかったけど)ポーチやタンクトップ、カットソーなどがノベだったりしてますしね。
 
お歳暮バイト始まりました。
百貨店のバイトは好きですが、やっぱこーゆうバイトは主婦様が多いです。
私みたいなのがやるバイトじゃないと思いました…
私くらいの年で普通は短期バイトなんてしないですもんね。
まぁ詳しくはまた今度書きます多分。
 
1つだけ…
前も書いたのですが、お中元の時と変わって、伝票作成のシステムが新しくなりました。
前より作業がスムーズに行かなくなりました。
これ作ったSEの親の顔が見たいぜ と思ってたらSE登場。
女性でした。素敵な服に素敵なカバン、若くて綺麗な女性でした。給料いいんだろうな(´・ω・`)
大人しく某工業大学(一浪の時受かったFラン大学)に行ってれば数年後には私もああなれたかな…ああなりたかったな…
なんて、思っちゃいました。
でも、いつからか最初からか知らんけど、神経狂ってるので私には難しい事はやっぱ無理ですww
ちなみにその女性SEさんは文系出身だそうです。
 
もう一つ。
時給が900円なんですが、ベテランパート主婦の方より時給が高いそうです。
夏からお世話になってるベテランパートの金城さん(仮)はお歳暮時期だけ、このお歳暮の作業する所と元々自分がやってる仕事を掛け持ち、あちこち駆け回ってます。
なんでもできるパート様なのです。
なのにこんな短期より時給が下なんて、驚きでした。
1ヶ月間、金城さんの力になれるように頑張りたいです(´・ω・`)
少なくとも私が頑張る事で金城さんの仕事が増えるなんて事はないように…('A`) ('A`) ('A`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
無題
おじゃまします。
ブログのデザイン可愛いですね。自分で出来るなんてスゴイ。。私は知識無いので既存のを使うばかりです。

フェア初日に商品無いのは予想外ですねー。
売る気は無いのかw
スカラップレースシャツは便利そうですね。シャツの中にも外にも色々着れそうだし(・∀・)
下の方の記事にうPしてたコートも可愛くて裏山です。
いいなーと思って何回も見てしまうので、検索やカウンターに変な影響を及ぼしてたらすいませんww
あこ 2007/11/24(Sat)00:41:57 編集
お返事
>あこさん
ありがとうございます(・∀・)
さすがにブログを1から組み立てるのは無理なので骨組みのテンプレをチョコチョコいじってるだけですよ。
てか、あこさんブログ書いてらしてるんですね。喪女ブログアンテナ結構徘徊してるのですが…喪女さんじゃなかったらすみません。
よかったら是非教えてください(´∀`)
 
SM2、本当に売る気あるのかなって思いましたよー
シャツは超気に入ってます(`・ω・´)さっそく着ましたしw
コートは、またブログで書きますが、ちと寒いです(・∀・;;)
デザインは気に入ってます。
何度も見ていただけるなんて嬉しいです★写真下手糞でごめんなさい('A`) 技術上げます~
カウンターは回線切らない限り回らないみたいです。
ひとり。 2007/11/24(Sat)22:18:21 編集
無題
またまたすみません д・)Ξスッ
私はばりばり喪女ですwwブログ書いてるんですが、少し前に始めたばかりなのと、日常の愚痴などをダラダラ載せてるだけなので、URL残していいものか迷ってました(-ω-`)
つまらんブログですがお暇なら遊びに来てください。

洋服とかブログに載せてみたいんですが、写真がうまく撮れずに何度も断念しています(~_~;)まあ、しまむらとかで買った服が殆どなので、載せる意味があるか謎ですがww
ひとりさんみたくコーディネートしたり、服の色をよくみせられたらな~と思います。
私も色々撮って挑戦してみたいと思います( ・ω・)∩
あこ URL 2007/11/26(Mon)00:18:10 編集
お返事
>あこさん
URLありがとうございます。めちゃくちゃ見に行きます(・∀・)
やっぱチープ最高ですよね。私はあまり しまむらには行けないので残念です。。
私も写真は苦手です。その上いまのケータイのカメラの画質がうんっこkです('A`)
ひとり。 2007/11/26(Mon)16:21:10 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]