忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回記事(hito's キッチン)にて沢山の拍手コメントありがとうございました。
こんなに好評とは思いませんでした。本当にありがとうございます。
かぼちゃパスタのレシピをリクして頂いたので簡単に書きますね(次のhito's キッチンにも残しておきます)
今回の材料 かぼちゃ・トリムネ肉・ブロッコリー(冷凍)、パセリ(お好みで)、玉ねぎ
調味料 塩・コショウ・しょうゆ
1 かぼちゃを切れる固さにするためレンジで柔らかくする。
2 かぼちゃを一口サイズに切る。
3 他材料も適宜切る。
4 具を炒める横でパスタを茹でる。
5 具に塩コショウする。
6 かぼちゃが柔らかくなったらパスタをぶち込む。お好みでバターを絡ませる。
7 死ぬほど混ぜにくいですが具とパスタを混ぜる。
8 パスタに塩コショウ、全体にしょうゆをぶち込む(お好みで。めんつゆでもおk!)
以上です。大した作業はしてないですね。
かぼちゃが固いので切りにくいのが大変です。
しょうゆの和味とかぼちゃの甘みがGOODな一品です。
 
さて、サンクスフェアー行ってきましたよ。
 

 

【SM2 ウールガーゼチェックワンピ ミント ¥9240→¥6468】
狙ってたのがオフで買えて嬉しいです。
ただ、ラインがちょっとおかしくてAラインじゃないのが不満。
だけど可愛い。
 
コーデ考えたのが

*ショールベスト キナリ(2009)
のパステル調の感じか
 

*シェルタック透かし編みポンチョ モカチャ(2011)
 

*フランシュリッペ ノベルティ ころがりねこストール(2011)
 
インには針抜きカットソーかヒートカットソーを着て。
さっきも書いたけどこれ形がおかしいのでペチキャミよりペチスカ、ペチパンがいいと思いまつ。
 

 

 

【エヘカ パステルカラージャガードニットカーデ ミント ¥6090→¥4623】
これも狙ってたやつをお安くGET!
やっぱ可愛い。ミントばっかだなしかし笑
 
コーデ

*花柄キルトワンピ コゲチャ(2011-2012)
*ペチキャミ(省略
ミントにはやっぱコゲチャかな。王道です。
 

*セーラースカラップレース襟ブラウス キナリ (2012)
*ネイビーパンツ (2011-2012)
セーラー襟とネイビーのパンツでちょいマリンコーデ。
今出てるジャガードのニットパンツのネイビーでも可愛いかなと思います。もう売れちゃったけど…
 
というわけで服も増えすぎるしデブなのでこの2着だけです。キツネのニットも可愛かったなぁ。ワンピ欲しいなぁ。
 
今日のコーデ

*丸襟花柄ワンピ ミント(2011)
*ジャガードニットカーデ キナリ(2011)
*ペチキャミ(2011)
*ショートブーツ コゲチャ(2011)
*レースタンク キナリ(2012)
リッペじゃないけどSM2のだけどリッペ風コーデ。
最近リッペのバッグ持ち歩いてるけど好評です。2年前のふさふさネコバッグ。
しかし最近リッペで買ってないので干されました(((´A`;;;
セールで小物買えたらなと思います。スマホケース可愛い…
あいほん5のも出てくれないかな~

拍手[14回]

PR
COMMENT
びっくり
かぼちゃパスタ。作り方もなんだかたのしそう\(^o^)/笑

エヘカの服いつもドツボついてくるんですよね、

モスモスかな?襟元にビーズついたカーディガン
かわいかったんです~
ぴりり 2012/12/17(Mon)14:26:42 編集
お返事>ぴりりさん
>ぴりりさん
かぼちゃ固くて結構力使うんですよ〜。
エヘカ可愛いですよね。
痩せたらもっと着たいなぁ。
ビジュー付きカーディガンもいいですね。
ひとり。 2012/12/18(Tue)00:09:39 編集
無題
かぼちゃ固いですもんね~(@_@;)
おばけかぼちゃなら、なおのこと大変だあ、、、

かわいいですよねえ\(^o^)/
ぴりり 2012/12/18(Tue)20:06:31 編集
無題
初めまして~
2、3年前SM2大好きな森ガールだったときによくひとり。さんのブログ拝見してて、無事森を脱出し趣味がかなり変わって以来拝見してなかったのですが久しぶりにきてみました。ちなみに今はパフュームみたいな感じの服装です笑
SM2,今はお店に行ってもぴんとこなくて、こんなにもっさりしてったっけ…って感じなんですが、ひとりさんのブログで見るとなんか可愛く思えてきて不思議です~またなんか買っちゃいそう。
ではでは、また更新楽しみにしてます^^
あおむし 2012/12/26(Wed)15:44:22 編集
お返事>ぴりりさん
>ぴりりさん
今日はかぼちゃの煮つけ作りましたよ~
ひとり。 URL 2012/12/27(Thu)00:46:11 編集
お返事>あおむしさん
>あおむしさん
初めまして!コメントありがとうございます。
2-3年前から見て下さってるなんて嬉しいです!
私はこのブログを始めた2007年からずっとSM2好きですが、着方は変えてますね。
なんかブログとか見ると可愛く見えて欲しくなっちゃいますよね^^
私CANに貢献か!笑
そろそろ更新します~またいらして下さいね**
ひとり。 URL 2012/12/27(Thu)00:50:08 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]