忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもひとり。です~フォー!!(懐)
 
久しぶりで何書けばいいのか分からないのでとりあえず画像重くしときますね。
 

 

【SM2 ベルト付ショートブーツ ¥14490→¥10143】
今まで色んなブーツを見たり買ったりしたけど、これが一番可愛いと思いましたヘイボス!(謎)
丸っこくて縫い目がない!うおおおおほしいいいいいいでもブーツこんな色沢山あるうううう
と思い、スルーしてたのですが3割引きにすぐなって買ってしまいました(((´A`;;;
なんかブーツ類まで値下がるのは悲しいな。店じまいするのか?
 

 

【SM2 綿麻裾レースワンピ ベージュ ¥8190→¥5733】
新作なのに値下げ!
てゆうかこのディティールで¥8190はちょっと高めかな?と思います。
色はキナリ、ミント、ブルーとあったけど、2011年冬カタログにこれと似たようなワンピ(肩にもレースつき)があって買ってまだおろしてないしかもブルー買ったのでベージュ買ってみました。
スモックワンピって感じで可愛いです。ゆったりしてます。コゲチャニットと合わせたら可愛いだろうな。

以上SM2では最近はコレだけしか買ってないです。
久しぶりにen faceしました。
 

 

 

【en face 裾刺繍スカラップレース重ね襟ドルマン袖チュニックワンピ モカチャ ¥3990→¥1995】
裾のレースはもちろん襟にも刺繍がしかも4つ襟で凄く可愛い!
シルエットはドルマンとヘムラインでぶかっとしていてデブの味方です。
なんか色が↑のサマンサのワンピと被るかしら?
スカラップレースが大ぶりで可愛いです~
 

 

 

【en face チュールレースラッフルブラウス ネイビー ¥2990→¥1495】
↑のスカラップチュニックもだけど生地が薄いので下にカットソー着てニット羽織らないと今の時期は寒いです。
写真が下手で申し訳ないのですが、これ凄く可愛いんです。
チュールレース使いが凝ってたり前立てがたらーんとしてて。
上品に着れそうです。
 

 

【en face 綿麻小花柄キュロット グリーン ¥2990→¥1495】
ちょっと丈短めでオバンミニかも^^;ウエストゴムです~
キュロットはチュニックと合わせたいです。
 

 

【en face 小花柄ストライプ柄チュールレース付スカート ブルー ¥2990→¥1495】
ウエストゴムで綿の裏地付ですっごい履きやすいです。
裾レースも柄もかわゆ。ワンピやチュニックと合わせたいです。
 
この4点で6480円、着回しもききそうでほくほくです。
 

【雑貨屋 金属花ブローチ オレンジピンク ¥1575】
ヒトメボレです!
 
さてプレセ・本セールまで我慢ですな。月末に給料も入りますしな!
 
コーデ

*エヘカ ジャガード柄ニットカーデ ミント
*SM2 ストライプ柄裾レースワンピ チャ 2011
*エヘカ 襟レースタンクトップ 杏グレー
このニット、可愛いんだけどコーデが難しい…
 

*SM2 ポッケわんこニットカーデ ネイビー
*SM2 スカラップレースキャミブラウス キナリ
*エヘカ フライス 杏グレー
*SM2 起毛チェックサルエル コゲチャ 2012
*SM2 ニットティペット モカチャ
ちょっといい感じの服装。
ボーイッシュしたいが腹が…
 

*テチチ レースニットカーデ コゲチャ 2007
*SM2 チェックワンピ パープル 2008
*SM2 レースカットソー モカ 2009
*お花ブローチ ピンクオレンジ
このテチチのニット、2007年から着てるけど全然毛玉つかない優秀なニットです。お気に入り。
 

*SM2 ジャガード柄ニット キナリ 2011
*SM2 小花柄丸襟ワンピ ミント 2011
*SM2 スカラップレースキャミワンピ オフ 2012
お気に入りコーデ(((´д`***
リッペぽいいわれる。
 

*パラビオン 飾りつきニットカーデ マスタード
*SM2 リンネルコラボ フルーツフラワー柄ワンピ ピンク
*SM2 スカラップレースキャミワンピ オフ 2012
今ワンピアウター安くなってるじゃないですか、このリンネルも3割引きになりましたね…
まぁ結構たくさん着たからいっか。値下げ待ちしてたストライプのリンネルは売り切れたし…
 
↑の1枚目と2枚目のコーデ写真、丸い縁が不自然にうつってるんですが…

こんなアイフォンケースを使ってたからです。納期1か月で買ったのにこの設計ミス。
丸いのは観覧車みたいで可愛いなと思ったけど、まぁエフェクトレンズフィルターなんですけど、設計ミスなのか縁が不自然にうつり込むんですよね。
そんで今アイフォンは下引っ張るとワンタップだけでワイファイにつなげれたり、ブルートゥースにつなげれたり、ライトつけれる画面が出てくるんですが、このケースでライト、遮られたワロタ
1週間しないうちに

こちらのケースに変えました。
アイフォンにして1年、ずっとクリアソフトケースでアイフォンのデザインを楽しんでたんですが、飽きて可愛いケース付けたくなったわけです。
5なのでもうケースの供給がなくなっちゃうなと思ったので。
仕事場の社長に「あれホントに普通のケースになってる」「ぶっとんだデザインじゃないね」と言われたよwアレ、ぶっとんだデザインだったかw
 
実は夕方からこのブログ書いてるんですが、サザエさんとスケートを見て興奮してました。笑いい加減トイレ行きたいよ。
軽くまとめると
【男子】
羽生・町田・織田が願望だったので今回の結果は正直嬉しい。
フリー見た時、殿ktkr思ったけど、小塚くんの安定した演技には敵わず…
高橋はファンの方には申し訳ないけど、OP2回出てメダルも獲ったんだからもういいじゃんと思う。でも流血演技は最後まであきらめたくない気持ちが伝わりました。
まっちーだの発言とか芸術家だなと思うけど、所作の美しさはやっぱり高橋には誰も敵わないと思います。
羽生くんは結婚してくれ!!(いつから年下好きになったんだ…)
【女子SP】
私をフィギュアスケートファンにしてくれた安藤美姫、たぶんこれが見納めだろうけど、本当にいい顔して滑ってると思った。まさか安藤美姫で3T-3T見るとは思わなんだ。セカンドのが高めに見えたけど。ルッツループの女だからな。
あとここまで持ってこれたのも才能だなと思った。
真央ちゃんは文句なし!私回転不足分からないんだけど、バンクーバーの時のように頑張って欲しい。
明日、なんと7時から出かけます!!よく分からんけど空手見に行きます!!家の近くの劇場まで。一人で。
仕事場でチケットもらって取引先の社長さんから頂いたものなので行かないわけにはいきません。
いつもなら家庭教師の日なんですが、休みで、スケート放送の事忘れてチケットもらいました。
というわけで、TVは多分録画できるけど(媒体入れれば)そんな容量ある媒体ないので結果だけ見て楽しみますわw
いやでも、「流れ」が楽しいんだよな。うーん…
では、忘年会で躁転しちゃったひとり。より。多分セールのDM届くのでチラシついてたらアップしますね~
副店長さん(同い年)がイラレで作ってるそうです。

拍手[21回]

PR
COMMENT
プレセール☆
ブーツ可愛いですね☆

あぶく銭ができたので、keittioからolohuone店にリニューアルした、小田原駅ビル店にふらっと立ち寄りました(^^)

そしたら、やっぱり新作のワンピ、30%OFFになってましたw(゚o゚)w
私はツリー柄のワンピ買ったのですが、白ならクリスマスシーズン問わず冬中着れそうですね。

私の近隣の店舗でも、新作30%OFF、カタログ掲載品50%OFFでした~。

私は本セール→アーリースプリングは不参加なので、またアップ楽しみにしています(^O^)
ちりんちりん 2013/12/23(Mon)15:58:16 編集
お返事>ちりんちりんさん
>ちりんちりんさん
ツリー柄ワンピ買われたのですね!
かわいいですよね!コーデ楽しみにしてます^ ^
セール早まってますよね。
本セール狙いに行きます!アーリースプリングも楽しみですが春物持ち過ぎなのです…
ひとり。 2013/12/23(Mon)17:51:35 編集
お久しぶりです
仕事復帰してからというもの、以前のように頻繁に足を運べなくなってましたが、ついに昨日、仕事の外出中にたまたまサマンサ前を通りかかって爆発してきました。

ひとり。さんが買ったワンピのスカート、何故か定価でした…が、その前にブルーのダッフル買っちゃったので合わせやすそうで、生成りのスカート買っちゃいました…
何故同じシリーズでワンピはサンプラ、スカートは定価なんでしょうね。
その他も勝手にニット祭り開催しました。
初売り…行きたいなぁ。どのくらい安いんでしょうね。
くいな 2013/12/27(Fri)21:23:36 編集
お返事>くいなさん
>くいなさん
お久しぶりです!
私は仕事始めてもサマンサに行く暇はあります笑

え、スカートは定価だったのですか?スカートは粘れば安くなるので待ちましょうと言いたいですが、ポイントスタンプが付いたと思って良しと思いましょう!!
ブルーのダッフルとスカート合いそうですね。
私もニット祭り開催しましたよ〜
今年はアウター・小物・ワンピ・ニット・カットソー・ブラウス…順に安くなってたみたいです。
もー新年が待ち遠しいです。
ひとり。 2013/12/27(Fri)21:54:09 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]