忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく秋冬服が揃ってきました。
スケート始まるまで暇だから最近げとした服などうp
 

【e.a.p. ワンピ風ツイードコート ¥12390】
雑誌のSpringに掲載されてた物です。やっとげと(・∀・)
実物見たときは金のラインが入ってるのに気付いて想定GUYでしたが、高くも無いしマフラーを巻きたいため、買った。
姉にツイードは真冬は寒いよと言われました。
想定GUYでした。
そうなんだ…(´・ω・`)←知識なさ杉
  

【enracine レース紐つき革っぽいショルダーカバン ¥4095】
秋冬使えるでかいショルダーが欲しかった。
いつか1995円になる気もしたけど、カバンは1つをたくさん使うもんだからケチらず買った。
アンラシーネはカバンが好きだな。カバンばっか買ってる。
 


【enface カラシ色レースカーデ(ロング気味) ¥2990】
【enface チュニックワンピ ¥3990→¥2990
enface初げっとー!
カーデの上に乗ってるのはRIOのカタログ。左ページのショートパンツが可愛い。これがハーフパンツだったら欲しい。
enfaceってビックリするくらいSM2に似てます。
このチュニックワンピも、SAワンピにソックリじゃん!とか思いました。
(そもそもSAワンピもどっかのパクリと言われてますが…)

赤マジックでSAって書けばSAワンピになるんじゃね。

公式のSAワンピの画像↓

 

【en face スカラップレーススモック ¥2990→¥1990
【SM2 スカラップタンクトップ パープル¥2940】
en face、SM2にそっくりすぎwwwwwwwwしかも安いし(RIO系列だから)
ビックリしたのは、私が前買った↓

このSM2のシャツ(5145円)とほぼ同じのが1990円で売られてたこと。
レースラインのステッチ(って表現で合ってる?)が同じでビックリしました。
値段相応に、SAワンピにそっくりなやつも、スカラップレーススモックも、シャツも、やっぱSM2の方が作りはキレイだと感じましたが…
 


【SM2 ニットカーデ モカチャ ¥6195→¥3686(ハッピープライス+1割引)】
【SM2 バテンレースカットソー ベージュ(綿100%) ¥4095→¥2741(ハッピープライス+1割引)】
バテンレースカットソー、めっちゃ気に入りました。バテンレースが襟にもなるんですよ。こんなに良いんだったら、定価でも買って良かったとも思います。あまりに気に入りすぎてハッピープライスで白も買いました。これ、綿100%のと、綿55%麻45%のがあるんですが、白のは麻入りのしか余ってなくて、それを買いました…麻入りのほうが若干サイズがゆったりのような気がしました。
 


【SM2(エヘカソポ) ニットカーデ 赤 ¥4725】
【SM2 スカラップレースカットソー モクグレー ¥3990→¥3591(1割引)】
ただのニットカーデですが、ギャザーになってて形が可愛いです。気に入ってます。クルーネックの開き具合もいい感じです。
 

【SM2 スカラップレースチュニック カーキ ¥5145】
ガーゼ風です。UNIQLOで買ったボーイフレンドジーンズが気に入っているのでチュニックをたくさん着ようと思います。
これと似たシリーズで、丸襟でスカラップレースのシャツがあるみたいなんですが、欲しいです。フェア行くつもりなので、売り切れてないと良いなぁ…
SM2の新しい袋です。かわええぜー
 

【rope picnic ニットカーデ 緑 ¥3045】
【rope picnic ベルト ¥1995】
緑のニットは毛、アクリルそれぞれ50%
で、エキストラファインメリノブレンドだって。
品質いいのかな?それで3000円だったら安いな…と思い
買っちゃった。
買っちゃったよ。前から思ってましたが、ロペピクニックはベルト可愛い上に安い。
あと、ガウチョ4095円で思ったより安いじゃん…と。
夏ですが、自分が欲しいと思ってた理想なデザインまんまのサロペット売ってました。
いいかも。ろぺ。
ニットは洗ってみないと、着てみないと良いか分かりませんが、SM2のエヘカのが形可愛くていいなぁ…
でもロぺのほうが品質はいいの?か?
 

【ローリーズファーム カーデ 茶色 ¥3780→¥1995
安かったから買った。
安いカーデ1個買っただけなのに、荷物たくさんあったからか、大きくて可愛い袋に一緒にして入れてくれました。
ローリーズ、素敵です。コートここで買おうかとも思っちゃったよ(笑)
ローリーズの靴可愛い。ローリーズって色んな系統の人に少しずつウケてる気がする。
ロリータもほっこりも派手っこもガーリーもローリーがちょっと好き。
 

【宇宙百貨 ハイカットスニーカー 黒 ¥1995】
コンバース欲しいけど節約。
レース紐はベージュのに変えたいです…
真っ黒なスニーカーって珍しくないですか?汚れても目立たないし。
ちょっと良い買い物。
 
こんな感じ。
 
都会でかなり気になる服屋を見つけました。
シャンブルドニーム(NIMES)って所です。
SM2に雰囲気ソックリ。ほっこり心をくすぐるぜーーーーー
SM2より高いけど。
シャンブルドニームにベンシモンが置いてありました。4095円で。私は5000円で買ったよ…田舎に入荷する際の印税がかかるのか?!

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]