忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モスモスセールいってきました。初日はバイト休みだったので朝一で行った。
 
開店10分前にはついたけどもう少し並んでて明らかにモスモスな服装してる人や子連れが多くて「あいつモスモスだぜ」と思いつつ自分はその日Tシャツ(ピザハット)にGパンという格好だったので「私がモスモス狙いだと分かるまい」と何故か勝ち誇った気持ちでいました。
急がば回れ方式で遠まわりのエスカレーターでいったらもっと込んでた。急がば回ったら出遅れた。
開店直後にすでにもう人だかりでモスモスはやっぱ人気ブランドなんだと実感。
他全然込んでなかったもん。あんま見てないから知らんですがw
 
私がよく行くモスモスには、え?早く買ったものうpしろよ?カス?まぁ聞けって。
には、改装してから絵本やちょっとしたオモチャ、小さい机とスツールみたいなイスが完備されていて、小さい子用かなと思いつつ実際使われてるのはあまり見た事なかったんですが、ママに連れてこられた子供達がそこで座ってみんなしてDSしてんの。ママの買い物に付きあわされてるのに慣れてるご様子。
棚の下とかに入ってる子供もたくさんいた。物凄い勢いで泣き喚く声も聞こえてきてですね、まさに戦場だと感じました。腹は立ちませんでしたが、子供も大変だなと思いました。
おもしろくもないのに人ごみに連れてこられて。まさに大儀であると言いたくなった。
 

1回目(初日)は9点くらい買ったんですが、ミドルサイズの袋がパンパン。もう1サイズ上の袋に入れて欲しゅうございました。
 
まず手に掴んだのはモカチャのカギ網キャミニット

【SM2 カギ網キャミニット モカチャ ¥5145→¥3591
【SM2 スカラップレースボーダーT ピンク ¥4095→¥2856
【SM2 デニムハーフパンツ ブルー ¥6195→¥4326
元値→セール価格って書いてるけどセール用商品だから定価みたいなもんですけどね。
このコーデはなんか小学生くさいがモスモスらしいと勘違いしている私。
モカチャキャミニットが丈がもいちょっと短い方が良かったです…スカラップレースが見えるほうが可愛い。
デニムハーフパンツは紺色に近い色の物買ってみた。迷ったけどある店員さんが着てらして形が可愛いと思ったので。その店員さん、モスモスがとても似合っていてその店員さんが着ていると欲しくなる魔法がかかっているんだぜ。髪型をボブに変えていて可愛かったんぜ。
今までボーダーを避けてた私ですが線と線の間が広くなくて淡い色のボーダーなら似合わなくもないかなって挑戦してみた。スカラップレースもついてて可愛かったし。

【SM2 スカラップレースボーダータンクトップ ミント ¥3675→¥2562
ミントも買った。ミントとピンク、どっちをタンクか半袖買うか迷ったぜ。
大は小を兼ねるで半袖買えばよかったもだけど、夏は暑いですしねぇ…
半袖にまた半袖カーデは暑いしピチピチなるかなって…
他にもベージュボーダー、イエローボーダーも可愛かったです。囚人黒白ボーダーも1つは欲しい。しかしそれじゃ持ちすぎだw
 

【SM2 花レース半袖 ¥4095→¥2856
これのキナリのタンクを定価で買ったのは記憶に新しいですね、ハイ敗OTL
半袖安くGETできて良かった。セール用の札(上からシールの値下げが張られてない)のもあったから、これもセールで出る予定だったのかOTL
前開きの柄物キャミに合わせたいけど今季、セールでそんなもん出てないので着る機会無さそうだけど好きだから買った。タンスの肥やし。カットソーヲタクwww
 

【SM2 パフスリTシャツ キナリ ¥2625→¥1827
シンプルカットソーシリーズは布タグが凝っていて違うものなんですがこれは普通なんでセール用ですね。
ユニクロのパフTの方が着心地はいいです。何かもう着るというより比べるために買ったみたいだなw
これセール前からやたら見駆使やオクやらで売られてたのが疑問だったんですが理由が分かりました。
パフ袖が結構腕に来る。キツイ。二の腕ピッツァな私ですので、ピッツァサイズアップしたら着れないです。
いつもピッツァにもゆとりをくれるサマンサモスモス様ですが、パフTは厳しい方向で行ってるみたいです。
定価で出てたのも同じか分かりませんが。ボーダーTもいつものゆったりとは言えないサイズだったなー。
 

 

【SM2 ガーゼ素材スカラップレースシャツ ¥4725→¥3297
写真の撮り方微妙だろ禁止(笑)
ピンクとオフ(キナリっぽい)もありまして迷って無難に白を。
たくさん着る予定。
スカラップすきだー。袖もスカラップ。余ってたらピンクも欲しい…
 

 

【SM2 写真Tシャツ 遊園地 イエロー ¥3360→¥2352
予定どおりセールで余ってる柄のを買った。
タグにイエローって書いてあってなんでだと思ったら袖に英字が書いてあった。文字の色のことかな。
綿100%らしいけどちょっとゴワゴワしてて麻混素材っぽい感じもする。
 

 

【Te'chichi スカラップレースノースリ ¥5145→¥3591
シャツ素材で開き仕様でないので着脱が大変厳しい。テチチだし。
冬も重ね着に重宝しそう。前開きが良かったな。着にくい。ピッツァな私が悪いのか。
首周りの花モチーフが可愛い。丈は少し長め。
 

 

【SM2 スカラップレースカーデ グレー ¥5145→¥3591
グレーだそうですが茶色に見えます。淡いピンクも可愛くて悩んだけど去年ベージュにピンクの花柄物買ったのでこの色に。
Vネックよりクルーネックが良かったけど、クルーネックのは5分袖だったのでやめといた。
 

 

【SM2 バテンレースチュニックワンピ キナリ ¥5145→¥3591
これセールのはるか前に定価で買おうか迷ってたやつなんでラッキーでした。
買おうと思ってたらもうなくて諦めてたんですが、良かったです。まさに掘り出し物だーw
キナリ だそうですがクリーム色っぽいです。
綿麻素材ですが袖口が広いので冬も重ね着して着回すつもりです。
裾に星っぽくバテンレースがついててカワイイー☆

 

 

【SM2 花柄レース半袖カットソー オフ ホワイト ミント ¥4095→¥2856
【SM2 花柄レースタンクトップ オフ ¥3675→¥2562
オフが赤い花柄。ホワイトが水色の花柄。ミントはピンクの花柄。
裾レース、柄アップ

 

 

セール用の花柄カットソーですが柄可愛いしちょっとレースついてるし、セール前から出てたのより好きです。セール前から出てた花柄カットソー、レースついてないし柄がミジンコみたいであんまり惚れなかった。
3種類も買ったw紺も花火みたいな感じで可愛かったけど紺の花柄は他にあるのでやめときました。
赤い花柄のオフなんて気に入って半袖もタンクも買った。アホかw
理由は、最初はタンクだけ買ったんですが、お気に入りのエヘカの水色デニムワンピに合うかなと思って半袖も欲しくなったからです。つうかどうしてもそのコーデがしたくなった。

ちょっと派手なガーリーな雰囲気。
水色の花柄と合わせてみると

同系色同士でナチュラルな雰囲気。差しに黄色の花をつけるのが好き。

去年買った物ですが黄色(もいちょっとクリーミーな色)のTシャツにも合う。差し色に赤かオレンジの花つけたら可愛いかなって思います。ないけど。
に、してもバリエ買いでちょっと無駄使いしたかと反省は少しはしているさ…
あ、エヘカのセール用のデニムワンピ、

生地しょぼくて色が変に感じました。あれで4000円ちょっとは高く感じた…デニム?って感じだし。
 

 

【SM2 ehka sopo 半袖ニットカーデ グリーン ¥4095→¥2856
首もとのちょいレースがポイント。同じ値段でボレロ風VERもあって悩んだけど袖なかったのでこっちにした。
 

 

【Te'chichi 透かし柄カーデ 紺 赤 ¥5145→¥3591
セールのチラシみて欲しいと思ってた

これです。
チラシ見て、モスモスのだと思ってたんですが中々見つからなくて、そのうち入荷されるんかと思って聞いてみたらテチチのだとの事。そりゃ気付かんw
んでその時はクリーム色しかなかったので「電話しましょうか」と親切に言われましたが(セール品なのにどんだけ親切だよって話)後日改めて行ったら色が揃っていてこの2色にしましたー。
クリーム悩んだけどベージュの透かし網ボレロカーデあるのでやめといた。
 
 
こんな感じでセールではたくさん買いました。
今季は定価物で欲しいの少なかったので残念に思ってましたがセール品は無難で可愛いものが安くたくさんあって嬉しかったです。
カーデにカットソー、たくさん買えて満足です。
モスモスが秋冬人気な理由も分かりました。モスモスイチオシの夏物は派手すぎるのがある。
秋冬は落ち着いていてナチュラルだから良いんだと思いました。
モスモスは夏はセール品のが良いな。
あとセール後半の50%オフくらいになる時期にまた行くかもしれませんが買いすぎた('A`;;)
遠征セールは行かないです。モスモスだけでいいやもう。1つのブランドで揃えるとラクだし。きっとボヘミアンだし…
他のブランド見るのも楽しいけど。何より買いすぎたし。。

拍手[2回]

PR
COMMENT
無題
たくさん買いましたなー
ブランドの店に行く場合、その店の服着ていったのうがいいのかな。俺はなんか抵抗ある。
NN 2008/07/07(Mon)12:21:34 編集
お返事
>NNさん
私も最初は抵抗ありましたが今は平気ですwタンスの中ほとんどモスモスですしね…
店頭からなくなったら気兼ねなく着てけますよー
ひとり。 URL 2008/07/07(Mon)18:55:44 編集
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackbackURL:
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]