忍者ブログ
墓入り前の娘の糞ブログ。人生が崩壊した馬鹿の独り言。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケート!スケーーーーート!!

フランス杯
ジュベール。・゚・(ノД`)・゚・。真央ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
殿おめ。ゆかりさんキャッチフットですか、今季のプロ フリーもショートも合ってるね
ゲデ子!おっぱい!!
 
ロシア杯
プルシェンコSUGEEEEEEEEE(l|li゚Д゚li)
3年ブランクであの演技。あのジャンプ。まだ26歳。
さすがだなという所を間が空いても言わせられる力が凄い!
宇宙人プルとデブス喪女能無しひとり。を比べるのは間違ってるのが正しい(嗚呼なんて日本語)けど、
私なんて5年ぶりにトランペット吹いて高い音出ない、バテバテ、楽譜読みかた忘れた、運指忘れた、かつて部のエースで部長だった貫禄なんて全然ありません。
今度人前で吹くときにはさすがだねと言われるような、そんな感じに戻れたらいいなと思います。
ミクシー見てたら「最初からラスボス登場」「宇宙人!」「人を超えてるって言うか…」とかあってわろた。
真央ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。鐘凄くいいのに、今季も良プロだなぁ。ショートの仮面舞踏会短縮VERはイマイチかな…
安藤ミキ、レクイエムよりくも女のほうが好きかな。クレオパトラはどうだろう。
東洋の変わった選手に見られるんじゃないかな?ジャンプ構成甘くないか?
こづがチャパツだった。
 
中国杯
あっこちゃんキタワァ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━!!!
すげぇ てかすげぇ。
この人のステップは印象的だな。2A-3Tを2A-2Aシークエンスにした辺り勝つプログラム組んだよね。
 
NHK杯
ええええミキティ優勝?ミキティ好きだけど、あんなgdgdで優勝していいの?どう見てもワグナーレオノワのが良かったわ。
レオノワファンになった。ショートもフリーも良プロ
ジュベールキタワァ!
ジュベールSP、ルッツのオーバーターンについて本田武史のコメントが「大技決まったので気が抜けたんじゃないでしょうかね。最後までプログラムをこなす事がどうたら」
帰るまでが遠足 みたいなwwww
ジュベのSP(昨シーズンと同じ)のライズ、好きです。こないだ07ワールドの録画見直してたら、エキシのアンコールでライズを滑ってた!
気に入ってる曲なんだね。
高橋大輔かえってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
SP好きだ。動きが神がかってるね。
ジョニーウィアーわろた。
 
アメリカ杯
はいはいキム優勝 だから見なかった。フラットとか興味あったけどどうせキム優勝だからどうでもよかった。
キムチなんで男子より得点高いの?
プルがスケアメ出てくれるんだったら見たんだけどな。
 
カナダ杯
シズニー>未来>>>>>>>>>>>>>>>ロシェット
未来はDGとかエッジエラーあったかもしれんからともかく、ロシェの70点は何だ?
どう見てもシズニーのが良かった。同じ3-2コンビでスピンスパイラルステップ比べたらシズニーのが良くないか?
どうでもよくなってフリーは見なかった。
あっこちゃんが出てくると思ったけどプレッシャーをさすがに感じたのか、でもファイナル確定良かったね。
大ちゃん優勝おめでとう
 
代々木ファイナルに向けて
1番楽しみにしてたのはジュベール。
が、大怪我。写真見たけど足の腫れが。
あれでまたクワド飛べる日来るの?
あとはどうせキムチ優勝だからどうでもいい。
ミキティは3年前は4Sを入れるか入れまいかであーだこーだ言ってたけど今は3-3入れるか入れまいかの問題に下がってるね。
どうせDGされちゃうんだから-2にしとけと思う。ミキティについては。
私はクワド飛ばないで男子が優勝しちゃうアンチでプル、ジュベ、ベルネルが頑張ってとばねーとかてねーぞっていうのを見せつけて欲しいんだけど、
ミキティについては守りに出て欲しい。
てゆうか誰が出るんだっけ?
女子 キムチ ロシェット ミキティ あっこちゃん ワグナー レオノワ
男子 殿 ライサ ジョニー 高橋 ベルネル あと誰だ?
 
プルといい、大ちゃんといい、あっこちゃんといい、戻れるって凄いな。
私は元通りにはなれないものだと思ってた。壊れたものは直らないみたいな。
まぁ一流選手だものね。
 
*勉強
日簿2級欠場
財務研修わけわかめ(修了テスト10点未満の自信あり)
砲台添削レポート←今ここ
3年ぶりに微分積分してますが、1/Xってどんなグラフだったっけ?って感じです。
合成関数の微分、ああこんなのもあったね'`,、('∀`) '`,、
間に合うかしら。'`,、('∀`) '`,、
今日も3時まで寝られない。
 
*音楽
森山直太朗 今回は微妙 どれだけ~細部に~なれ~る~だろ~う
槇原敬之 今回も微妙、前作から不作が多いな…元旦ベストアルバムは楽しみ名曲良曲揃いで、再録もあるらしい。マッキはアレンジで別曲に変えてしまうから本当に楽しみ。

拍手[0回]

PR
(´;ω;`)φ
プロフィール
ひとり。
1986年生まれ・♀・A型
2浪して受験失敗した駄目人間。通信制大学のなんちゃって学生だったが、それも退学。短期バイトをたまにやるフニーターから現在お茶飲み経理事務職に就くが1年で契約を切られ(実質クビ)ニートと仕事を短期間で辞めるを繰り返し、現在はWEB系の事務員兼家庭教師。いつまでもつのやら、クビも不安です。
人生オワタ\(^o^)/馬鹿
自己紹介詳細は、ここ
高校-浪人時代の日記は名も無き日記

amazonのレビュー書いてます。ここからどうぞ
 
※波長が合えばリンクフリー'`ァ(;'Д`) '`ァ

2013’10’12last up!!
オヌヌメ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとり。ごと
ブログ内検索
最新コメント
[08/05 eye]
[07/30 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/21 みえこ]
[07/21 ひとり。]
[07/21 みえこ]
[07/20 ひとり。]
[07/13 トトロ]
[07/13 トトロ]
[06/25 ひとり。]
最新トラックバック
メール
バーコード
お役立ちリンク
カウンター
忍者ブログ [PR]